カテゴリ:
■いつもの行動ですね!

こんばんわん〜。
ワンドロも調子がよろしくないみサゴです!

ワンドロ苦戦しましたね〜。
なかったことにしようとしたけど結構描くとコマで描いちゃったからさ・・。
なんかもったいなくなったので描き終えましたよ。
お題の中のマエリベリー・ハーンさんを描きましたよ。
10img12s
まぁ、メリーさんはいつも通りですがね!
10img13s
メリーさんは昨日ぶりの蓮子さんのパンツぽい。
メリーさんは宇佐見蓮子さんのパンツを毎日見ないと死んでしまうのです!
そんな設定はいかがですか?


+コンビニにて。
セブンイレブンで「果汁グミ」とか対象商品を2個買うと・・!
20170629a
B5かな?
クリアファイルがもらえました!
エヴァンゲリヲンのクリアファイル。
真希波マリさんのをいただきました〜密かに好きなのです(´ー`*)
欲しい方はセブンイレブンへGO!!