カテゴリ:
■スマホ見るたびニコニコしてますな!

こんばんわです〜。
iPad_proで小話描いてましたみサゴです。

やはりGalaxy Note3で描くより多彩なことできるからその分時間がかかりますね。
さっと線画を描いてさっと着色してハイ終わり!
・・ってできるといいのですが〜色塗りに少しこだわってみたりと・・時間かけすぎ!


で、今日はビキニの日なのですよね。
7月5日は。
それ系の絵を描いて小話にしました。
10img21s
10img22s
10img23s
こんな感じになりました。
新妻正邪ベースでネタを考えたので新妻正邪にしておきましょうね!
ビキニ正邪描いてて楽しかった!

自分もビキニ正邪なら待ち受けにしたいな〜ハダカでもいいよ!