カテゴリ:
■ボリュームもすごぉい!

こんばんわっ!
白河帰りのみサゴです〜。

今日は白河で仕事してきましたので。
お昼はラーメンを食べました(*ノωノ)

今回は「手綱」っていうラーメン屋さんに行きました。
20170708b
手綱っていうラーメンをチョイス!
お店の名前ですからこれが一押しなのかな〜?
モヤシがもりもりで凄いのです。
麺にたどり着くまで結構の量でモヤシモリモリ食べて〜・・!
20170708a
麺が出てきました!
少々硬めで自分的にはもちもちして好きですね〜。
ニンニクも効いてて午後に仕事がなければそのままで、仕事がある場合はニンニク抜きがよろしいかと。

ボリュームは結構ありましたネ。
大盛りにしたら自分は食べれないですな!