アーカイブ

2008年11月

英語は難しいね!

カテゴリ:
+こんばんわみサゴです( ゚Д゚)
今日はなんかFFXIで大変でしたヽ(;´д`)ノ
ラテーヌ高原で外人さんに英語で話されてクエストの事を聞かれてるのはわかったのですが何のクエストなのかを聞きだすまで02時間かかりました(ノД`)わかった時の時間25:00・・。
翻訳サイト片手に試行錯誤しながら英語で会話して・・疲れた><
で、「ジュノにいきたい」と言い出したのでLv21の方なので護衛の意味も込めてジュノまでついていきました(´・ω・`)つかれた。
途中でバイバイできない性格なので最後まで相手しちゃいました。

カンパニエに参加したら〜
ドデカイダメージを食らいました(`Д´)ポイントになるから良いけど!
即死だよ!!180eebc4.jpg


20081129b

夢を買うこの季節。

カテゴリ:
217d4895.jpg+いや、買ってません( ゚Д゚)年末(?)ジャンボ宝くじ。
今日発売されましたね〜(25日に)テレヴィのニュースで見てましたがたんまり買ってる方いましたね〜ガッツリ夢を買ってましたね。
自分はまだ一度も宝くじ買ったことないなぁ〜買わないと当たる確率00パーセントなのはわかるけどね〜「買わないと( ゚Д゚)!」にはならないね。
夢を買うのはいいことですけどね(笑

+拍手返事
11月25日( ゚Д゚)ノ
29日了解しました( ゚Д゚)ノ
こちらこそ正座してINします(*ノノ)その日、仕事が遅番なのでそこそこの時間にINしますゆえに〜。

ちゅーか、この日も遅番で帰る時間遅くなるから〜FFXIの裏、また休みになっちゃうなぁ〜。
来月がんばろう(´o `;)

SS(スクリーンショット)、学者AFをフルで着込んだネコ('▽'*)

( ゚Д゚)!

カテゴリ:
d5289fa2.jpg+拍手の返事を(´o `;)11月22日
メッセ、その時間忙しくてイン出来ませんでしたー(´・ω・`)ごめんなさいですー。
今度の29日(土)でもどうですかね〜?
自分はその日は開いてるので〜だめでしたら30日(日)でもどうでしょうか(´ワ`)

楽しい学者生活

カテゴリ:
0e91441e.jpg
5cdad0d5.jpg
コンニチハ、みサゴです(゜Д゜)ノ
最近、絵を描く時間を惜しんで学者のレベル上げに勤しんでます(・・;)
ログを見るの慣れてないので目が疲れます(☆Д☆)
思った以上にスランプのダメージがあったみたいで「少し絵を描くの控えてみるかな〜」なんてね。
でも、しょうもないらくがきはしてます(゜Д゜)うん

図01
時々お世話になる吉○家さん
何気にレシートを受け取ったら何ともいえない数字が(゜Д゜)おしいッ!

( ゚Д゚)

カテゴリ:
3bd4428d.jpg+拍手返事(`Д´)ノ11月11日
やったよ〜あのゲーム(*ノノ)いかった・・。感想は後ほどメッセでも。またメッセでしゃべりながらラクガキ交換とかしましょうぞ〜。

限定版じゃないカバー絵もいいね

カテゴリ:
e1c395b5.jpg買ってきましたヒャッコ04巻(・∀・)限定版を!
それから画集も(・∀・)!
限定版を買えてよかった〜(・・;)最初、気がつかなかったよー
かの、足洗邸の住人たち。08巻の限定版が買えなかった事があったからね〜(*_*)うぅ

基本的にメインのキャラクター4人は大好きです〜個性とからみがマッチしてていいですのう(*^_^)
そのほかで大好きなのはウシオとネネ嬢ですねー
この二人が出てくるお話は毎回楽しみにしてますね!

にゃんにゃんる〜。

カテゴリ:
77b39679.gif■忙しいです、最近(´・ω・`)
今日は仕事じゃなかったのですが〜私用でFFXIの裏、参加できなかったです。
むむー!

いまだにスランプ中で上手く絵がかけてないです〜時間が過ぎないとだめなのかな〜(´o `;)はぅ
ペンタブだとそこそこ描けるからラクガキしてるけど〜載せるまでのものじゃないんですよね〜いつももへっぽこですが・・今はいつも以上にヘポコ!

で、悪あがきしてたらこんなGIFアニメできちゃった(゜∀゜;)
ミスラが・・らんらんるー!
レザー装備でらんらんるー!!
ランランルー!!!

(´・ω・`)しゅん・・

最近!

カテゴリ:
fffd6fb4.jpg■最近、スランプです〜はぃ、絵のほうの。
描いても描いてもかけない!紙にシャーペンで描いてると・・うにょ〜んってなんか歪むのですよね・・(´・ω・`)
ペンタブで描くと何とかかけるような気がするのですがぁ。
シャーペンで描くと・・(`Д´)変な出来にしかならなくてすごく不満!
描かなきゃなおらなそう・・いつもそうみたいだから〜自分のスランプって。

・・なのでちょいとネットサーフして目に入った服装をラクガキしてみたのですが(上の絵)。
テキトーに描いてそれらしく見えればいいかなーっていつも通りなのですが。
女性はオリジナル。
あとテキトーにミスラを・・。ffxi132top

やっとこさっとこ

カテゴリ:
fb36a7cb.jpg■やっと学者がLv69になりました( ゚Д゚)FFXIのお話です。こんばんわ!
地道にこつこつ上げてきたらやっと先が見えてきた感じですね〜、うん。レベルシンクってすばらしい!レベルが離れてる方ともPTが組めて経験値が稼げる!
ただ欠点が自分のレベルより低いの方と組んだ場合スキルが上がらない( ゚Д゚)
基準とした人、レベルが上がると強化魔法がすべて消し飛ぶこと( ゚Д゚)
まぁ、それがあってもどんなレベル帯でもPTが組めるってのがいいね〜防具もレベル相当に性能が調整されてハダカにならなくても良くなったしね〜。
学者を75まで上げれば回復役として特化できる後衛がか選択できるのがいい感じ。
攻撃特化→召喚、回復特化→学者 って使い分けできるからね〜(`Д´)

■作成時間10分のラクガキを上げてみる(`Д´)学者猫!
資料なし!記憶だけで描いた!!メガネ、スカラーボード描くの忘れた!!!

農協の祭らしい

カテゴリ:
9eb8cf3c.jpg
77b72cb2.jpg
なんとなく撮った写真(゜Д゜)
ぜん○いざむらいが潰れかけてる(゜Д゜)!
勤務先でイベントがあり、その子供向けの遊び場としてエアーで膨らまして中に入って遊ぶやつですね。
子供の出入りが多くでしぼみかけてました(・∀・)

FFVI最初はSFなのですよね〜うん。

カテゴリ:
ec931988.jpg

■先日に買ったゲーム雑誌に載ってたので描いてみました(`Д´)
ディシディア ファイナルファンタジーってPSPのゲームFFVIのティナが出るんだって?
なんか懐かしかったから描いてみました〜いつも通りのラクガキなんだけどね。
あ、ディシディアは買うかどうかは別として(笑
自分的にセリスが出たら買っちゃったかもしれない!うん、きっとそう。

そういれば〜クロノ・トリガーってどうなのよ?やったことないのですがーぁ。

まってました( ゚Д゚)

カテゴリ:
bc396c69.jpg

■まぁ、そうでもないでしたが( ゚Д゚)届きました〜。
microSDが02枚入るMS Pro Duoのアダプター(*´д`)うんうん
自分はPSPに動画や音楽、画像入れてよく見るのですよね〜画像は絵を描く時の資料などを入れたりお気に入りを入れたりね。動画は面白いのとか〜いろいろ(`Д´)音楽は100曲以上入ってるね〜サントラとか。

で、主に音楽、動画を入れると容量で不満が出るのですよね〜やはりMSも大容量のは高いしね。なのでMSの大容量と同じ容量で安いのを探してたら見つけたのですよね〜('▽'*)
まぁ、モノは試しで買ってみたのですよ〜。
midroSD 08Gを02枚差しで16G(`Д´)!! まぁ、認識される容量は14Gですがね〜コレはシステム的に仕方がないっすね。
自分のPSP-2000ファームウェア最新版で問題なく動いてます('▽'*)
MSがコレより容量多くて安くなったらそちらに切り替えるまで使おうかなと。

最近寒いね。

カテゴリ:
c68b84c3.jpg最近めっきり寒くなりましたな〜。
福島でも流石に毛布一枚じゃ寝れなくなってきたのでかけ布団を出しましたね〜(*_*)寒くて目が覚めることもなくなるでしょう。
ついつい自販機で温かい飲み物を買ってしまいますのぅ〜。

またもや携帯から

カテゴリ:
01c23395.jpgまたまた携帯からの試験的に更新をしてみます(・∀・)
前回のカメラの画像が大きかったのでね。

ラクガキ、コピー用紙三枚になりました〜(゜Д゜)
今日描いた分です
カメラの画質悪くてなんだかわからなそう。

このページのトップヘ

見出し画像
×