アーカイブ

2009年05月

ホロロンクエストIII そして賢狼へ・・・

カテゴリ:
+こんばんばん〜( ゚Д゚)
久しぶり(?)に日曜が休みでゆっくりしてたみサゴです。

今日はひょんな事から「狼と香辛料DS」を思い出してプレイしてました〜。
買ったきり封を開けてなかったというなんともまぁ〜もったいないというか。でも狼と香辛料がDSで出たときに「むむ・・なんか世界観が崩れるのでは・・?」とか「ホロにはロレンスしかいないんだぁ(`Д´)」とかいろいろ考えてしまって封印してたのですよね。
結構その作品にのめりこむと良くあるじゃないです〜(よくあるかぃ?)
まぁ、そんなこんなで封印してたのですが。なんか狼と香辛料DSの第02弾が出るそうではないですか。
第02弾が出るのでは第01弾をプレイしないで買うのは賢狼ホロさんに失礼では?と思い(・・)今日プレイしてみました。

感想:
ホロさん可愛いね!

+今日のらくがキング
dq20090531a
なんとなくドラクエIIIの勇者さん。ムネがないように見えるけど女性だと思いねぇ〜。
ori654top
触手に乗るエルフさん。瞬間的に描いたエチいくない触手絵、これ写真屋で色塗ったけどー写真屋わかんねぇー(`Д´)写真屋での色塗りほぼはじめだからわかんなぁぃ。
テキトーに色塗りました。素人レヴェルです(´・ω・)

そういれば〜前回の記事で書き込み記事数100だったのですね〜気がつかなかった( ゚Д゚)よくもまぁ〜ブログに100回も書き込んだこと。

カテゴリ:
+そういれば。
Wii持ってないのですが光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルが気になって仕方ないです(`Д´)
いや、あんな感じの主人公・ミラ嬢が好きなだけなのですがね(ΦωΦ)あのゲームをを見てWiiがほしくなりました〜こんな不純な内容でWiiを欲していいのだろうか・・。
まぁ、まだあのゲームは発売(配信?)してないらしいからのう。
も少し様子を見ましょうか。

人間女さんが持ってる先生マスコット人形ほしい(*´x`)

カテゴリ:

+でも・・真にほしいのは、人間女さん・・貴女です(*ノノ)
・・ちゅーわけでこんばんわ(ΦωΦ)みサゴです。
SaGa2の公式サイトのブログで出ている先生人形もほしい〜。
なんかSaGa2の掲載されてる雑誌が複数あるらしく買いにいってきました〜。複数あったのですが掲載されてる情報が少なかったり情報がダブってたりした雑誌は立ち読みで終わらせちゃいました(*ノノ)
で、買ってきたのは電撃DS&Wiiさんです(・∀・)
キャラクターデザインの小林元氏の描き下ろし絵が載ってたり、その絵に人間女さんが描いてあったりでいい感じでした〜。
(・ω・*)ほくほく
SaGa013top
なんとなくラクガキマンガ。毎回思うに自分字が下手すぎですなッ!こういう時字がきれいな方がうらやましい〜。

人間女さんは、格闘技・火器を装備させたいですな!
GB版のときは格闘技のデパートでした(・∀・)b
じごくぐるま・ヤマアラシ・とびひざげり等使わせてました〜。

ジャイロボールを投げる女性は好きですか?

カテゴリ:
+こんばんや〜(`Д´)ノ
寝不足で倒れそうです〜何でかというとー。
某所で動画「とある魔術の禁書目録」を見ているからです(`Д´)おもすろいね!
ちゅーかIndexかわいいね〜大好き(・∀・)
index001top
似せるつもりはなくて勢いで描きたかったから・・。なんちゅーかスレンダー(?)だよね!
動画見たら小説も読みたくなりました。
自分、小説は「狼と香辛料」しか読んだことないですが。今、読んでみたい小説は「とらドラ!」と「とある魔術の禁書目録」ですかね〜。
狼と香辛料もそうでしたが動画(TV)は動画の良さがあり小説は小説の良さがあり。受ける印象がまるで違うのですよね。
少々言いすぎかと思いますが似て非なるパラレルワールドぽい?感じ(ΦωΦ)
だから動画は動画で小説は小説で02度楽しめどうかなと。
とらドラ!も動画でおなかいっぱいに楽しませていただきましたので小説で02度目の楽しさを、近いうちに。時間ができたなららら〜(・ω・)
まぁ、歩く教会破壊がすごく印象的でした(*ノノ)ごちそうさまでしたッ!

今週のはじあく
ジャイロボールをごく普通に投げるとは・・恐るべしキョーコ嬢。
なんかキョーコ嬢基礎体力が高すぎでは?ジローさん・・基礎体力低すぎでは?

ムネがない=スレンダーなのでしょうか?

カテゴリ:
+こんばんわん〜。
みサゴです(ΦωΦ)ノ
ori650top
大好きなナイルさん。
ムネうすく描きました(・∀・)トレードマーク(?)だからね!
スレンダーナイルさんを描く努力を少々しております(´д`)ナイルさんだけじゃなく描く女性をスレンダーに!
このごろなんていうかースレンダーラブ(*ノノ)スレンダーな方が好きで。このごろじゃなく前々から好きだったのですがね〜スレンダーな方が描けない!描きにくい!
好きなんだけど〜描こうとするとスレンダーにならないのですよね(´;ω;`)
スラ〜っとした体をかけるよう修行します(`Д´)描ける様になりたいッ。

FFXI話なのですがね。
Treasure Casket、オリジナルエリアとかで敵を倒すとまれに出す宝箱。
それの鍵のかかっている茶色い宝箱を空けたら〜。
20090519a

ザルカバードで手に入れた防具。ゴジックガントレ(ΦωΦ)
20090519b
手に入れたのはいいけど〜装備できるジョブがLv43ないんだよね・・忍者がLv40どまりなので。
なんかこのアイテム見るとナイトによさそうな装備だよね。常に攻撃受けるからアイスパがいい感じだし。
敵対心も。
コンビネーションの相方のゴシックサバトン(両足)もそろえて忍者をレベル上げて装備しようかね。
それともナイトあげるかね〜(現在Lv07・・

クフィム半島で手に入れた武器。クーストース(ΦωΦ)
20090519c
モンクで使ってみようかと思いましたけど〜レベル制限かじゃなければシヴァクローのほうがよさそうだよね〜。
命中+8あるしね。
で、この麻痺ってパライズを上書きしそうですな。シヴァクローの麻痺は上書きするって聞いたけど。

/ws アイアァ〜ンテンペスト <t>

カテゴリ:
+眠いですこんばんわ(ΦωΦ)
仕事から帰ってきていろいろ用事を消化してたらなんか時間がなくなってしまったので。
ラクガキあげて寝ます(・∀・)ノ
ori649top
なんか短髪のかっこいい女性描こうとすると〜
ori645top
エルフのヒルダさんに髪型が似てきて困る(´;ω;)描き分け難しいヨ。
まぁ〜なんていうかこの短髪女性・・触手関連なのですよね〜構想段階で・・。このごろ絵を描くに当たって触手を少しでも描いてしまう感じです。
壁|ω・`)
まぁ、触手っていってもミスプリさんも含まれるのですべてがエチい触手じゃないですよ!
ori373top
とか〜。
ori369top
・・とか、なので・・(・ω・)これらは昔絵ですが。

このイージスの盾で君等の攻撃は防ぐぞ!

カテゴリ:
+こんばんわ!
ファミ通買ってきて見たよ〜SaGa2の記事(・∀・)まぁ、02ページだったね〜。
いろいろ新情報があっていい感じでした〜。自分は人間・女さんの違う立ちポーズが見れて満足です(゚∀゚)!
よほどに人間・女さんが好きになってしまってるみたいで参ってしまいます(*ノノ)人間・女さんをもっとうまく描けるようになりたいな〜ほかの方も描けるように修行しないとッ(ΦωΦ)
2009年秋発売って事みたいなのでドラクエ(07月11日発売)をして気長に待とうかなともうそういう予定を組んでる自分です。
SaGa012a
先生可愛いね。

刀が似合うそんな貴女

カテゴリ:
+途中まで狼と香辛料11の小説を読んだみサゴです。
こんばんわ( ゚廿゚)ノ
エーブきれいだね〜。フルールと名乗ってたときの若いときの(今も若いですがッ)お嬢様呼ばれてたとき可愛いね〜。
まだ読んでる途中なのですが商人見習い時代の話なんですよね。貴族から商人へ、大変そうですよね〜。
つづきが気になるから今からつづき読みます('ワ')ノ

SaGa2。
明日のファミ通さんに情報が出るらしい〜。どんな情報が出るのかな〜楽しみです!
人間/女さんの情報ないかな〜(またかョ)ゲームシステムとかいろいろな情報があるといいなと思います(ΦωΦ)
SaGa011top
なんとなくまたまた人間/女さん。ばぃんばぃんなムネは難しい!あぁ〜難しい!!
描きなれてないからなんだよね〜。
戦うときに邪魔そうだよね!(要らぬ心配

「゜+.(゚∀゚)゜+.゜」→「(´;ω;`)」

カテゴリ:
+こんばんわ!
おひさしゅ〜です( ゚Д゚)ノ
今日、久しぶりにサンデー買って(先週休みだったからね!)楽しみにしてたはじめてのあくがお休みで・・(´;ω;`)うぅッ。
なんとなく見たかったマンガが休みだとがっかりしますよね〜。
゜+.(゚∀゚)゜+.゜コンビに行く前

(´;ω;`)コンビに行った後

最近買った本。
20090513a
狼と香辛料です゜+.(゚∀゚)゜+.゜
小説、まだ読んでません〜時間がなくてねぇ。
読むときは一気に読んじゃって寝るときにいろいろ思い起こすのが好きです。
ほろろ〜ん(・ω・*)

そういれば〜気になる今後発売されるゲーム、SaGa2秘宝伝説(DS)のサイトがリニューアルしてましたね。
今までSaGa2秘宝伝説(仮)だったけど〜サブタイトルが決まったのかSaGa2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYってなってましたね〜。
いろいろムービー見れたりして・・楽しみすぎる!!
人間/女!人間/女!!
あの少々褐色した肌とかなんか見た目強気なのとか・・いいね!
あとあの集合イラストの後ろの03人の女神(?)さまが気になる〜美人!美人!!
楽しみなゲームの一つです。今後情報がいろいろ出るのが楽しみ(・∀・)あの感動をもう一度。

+拍手返事
05月10日の方へ(*ノノ)
どもも〜です。女体化サトーさんです、えぇ(笑
なんか時々描きたくなるのですよね〜女体化が(笑
大きいですよね〜やはり。引き締まった体でいい感じなのでしょうね〜(´ー`*)
自分もザキさんのほうが大きいと思います〜わからないけどきっとそう( ゚Д゚)
姫さんは・・(´・д・`)がんばば!
チクが犯人でしょう〜そういうのが似合いそう(*ノノ)で自分も実験の影響で女体化とか。

そんな彼女はマジカルドリーマー

カテゴリ:
+こんばんわ〜。
なんとなくお風呂に入ってたときに「あ・・ヤダモン見たい( ゚Д゚)」って思いまして調べてみたら。
DVDBox売ってるんですなぁ・・少々ほしいかも。でも上下っていうか01と02に分かれてて両方で約05万円( ゚Д゚)・・。
高ぃッ!
( ゚Д゚)
まぁ、そのうちにでも・・なくなる前に買いたいかなぁ〜お金ためないとぉ。

さっきまでテレヴィで「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」見てました。
少々ウルウルしながら「あ、自分東京タワー登ったことないや」って。どうでもいいけどね!
ただ内部がどうなってるかわからないのですよね〜メタルマックスリターンズでは(なんでメタルマックス?)内部が蝋人形館とかだったような〜( ゚〜゚)
つづけて「未来創造堂」見てた!大好きな番組です( ゚Д゚)ノ

ラクガキッ!
ori645top
うん、エルフのヒルダさん。
なぜかほぼハダカ(*ノノ)
ori647top
うん、シャルロットさんとマギーさん。
なぜか食べられる寸前(*ノノ)
こんなのしか描いてないですorz
大きな声では言えないですが触手絵の色の塗っております・・色塗り久しぶりで試行錯誤しながら塗っております(ΦωΦ)塗り終わったらpixivにあげようかしら。

うむ、明日はまた仕事だぁ〜。
帰りは23時過ぎになります(`Д´)FFXIの裏に参加できないじゃないかッ!
あぁ〜アギュトパンツほすぃ〜裏バスにいきたいのう〜。
暗黒魔法、ドレイン・アスピルの精度と吸収量を少しでも増やしたい今日この頃です〜( ゚3゚)むちゅ〜るる。

みサゴは、絵描きスキルが0.1さがった

カテゴリ:
+休みでした゜+.(゚∀゚)゜+.゜
無駄に過ごしました゜+.(´д`)゜+.゜
こんばんわみサゴです!

なんとなぁ〜く起きてなんとなーく部屋の掃除して、なんとなぁーくFFXIして、なんとなく仕事の残りをして、なんとなぁぁくスターオーシャン04しようとしてXbox360設置したまま忘れて。
・・とまぁ、時間はすぎました(´д`)ヨ
無駄に時間使うクセなおさないとなぁ〜。

+ラクガキしたよ!
えぇ、ラクガキですがね!期待しないでね!(期待してる方はこんなとこ来ないよね!!)
sf213top
キラーンなサトー。
でもクリックしたら・・( Д) ゚ ゚
なんというかサトーが女性になったらさぞかしガタイのいい女性でしょうナ!
そんでもってボィンですな( >Д・)・・って思いつつ描いてしまった女体化ですがなにか?(しらんがな!

盆地ムネな蛇嬢さん

カテゴリ:
114f6f43.jpg






仕事中に更新してます〜みサゴです(@_@)まぁ、暇な時間があったのでね〜ラクガキもしちゃった(ノ゜O゜)ノ
ナイルさんをラクガキしてました(^^ゞ
今日までの五日間、朝から晩まで働いてましたよー
疲れた(*´ο`*)=3
帰りが家につく時間が22時なので何もする時間がないのがほとんどですな〜。

働きマン

カテゴリ:
+こんばんわ〜( ゚Д゚)ノ
FFXIのファンアート間に合わない!合いにくい!!
・・ちゅーことであきらめました(>_<)下書きはできてるのですが色塗りに時間がかかりそうで(´д`)
忙しくないときにファンアートが来ればいいのにな〜と都合いいことを考えてたり。
ori644_02top
少々ラクガキの途中のを〜。
なんとなく重々鎧鎧な女性を描きたかったけどなんか軽装備な感じになってきたヨ!

だああむ ですとろおい。

カテゴリ:

+ゴールデンウィークは仕事のみサゴです
こんばんわぁ( ゚Д゚)ノ
ゴールデンウィークではなくゴールデンワークスじゃー(`Д´)

今日ってサンデー発売にだったのね。
コンビによったら売ってた!はじめてのあくを見て仕事に気合を入れました(・ω・)
今回もサービスシーンがありましたね(笑
20090502a
なんか定番といえば定番でしたね(*ノノ)
悪の女性幹部の格好(笑
20090502b
ガンマンってこんな薄着だったかい゜+.(゚∀゚)゜+.゜?
痴女って会長さん・・(笑
アキ嬢の恥ずかしがり方・・゜+.(゚∀゚)b゜+.゜
阿久野ジローとキョーコ嬢、みててニヤニヤしてしまうね。
(´ー`*)ふふり。

液晶きれいだねぇ〜。

カテゴリ:
+こんばんわ( ゚Д゚)ノ
なんか買っちゃった・・!
20090501a
新携帯ッ!(;゚Д゚)ノ
液晶の大きいやつがほしかったのでSH-04Aという機種を選びましたー。
使い心地は・・。
まだ買ったばかりでなんともいえないですがなかなかいいのでは?
液晶が大きいのがなぜほしかったか。それは〜携帯の中にデジタルにした絵資料などを入れて観覧するためなのですよ(・ω・)
PSPでそういうことしてたけど仕事場にまかさPSPを持っていけないジャン〜。なのでせめて携帯なら・・と思いましてね。
まぁ、高い買い物だったから使いこなさないといけないのう〜(´・ω・)

グレイドル、携帯載せて充電するあのゲタ。在庫なかったから取り寄せを頼みました(´ー`*)またショップに行くのが少々面倒かも(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×