アーカイブ

2009年06月

宿命のない普通の姉妹・・

カテゴリ:

+こんばんわん〜みサゴです(`Д´)
最近見たアニメでハマってるのがあるのですよ〜。
「喰霊-零-」ってのなのですがッ。
全話見ました。
なんていうか、いろいろ考えさせられる物語の内容でしたね(´;ω;`)
なかでも黄泉さんが・・いろいろ不憫でした(ノД`)ぁぅぁぅ
なんていうか何でこんなにこの人にいろいろ不幸なことが起こるのかと。かわいそうだよッ!!

一目見たときから黄泉さんがお気に入りになりました〜。
黒髪の美人さん、黄泉さん大好き!
20090628a黄泉
勢いでお絵かき掲示板に描いちゃいました(`Д´)大好き!
今度も少しちゃんとしたのを描きたい〜神楽さんとのツーショットなんぞ描きたいですな〜。

カテゴリ:
+SaGa2秘宝伝説GODの発売日が・・。
2006年09月17日に決まりましたね゜+.(゚∀゚)゜+.゜
それにSaGa2秘宝伝説GODオリジナルデザイン、ニンテンドーDSi同封版も発売されるという・・!
ほ、ほすぃ!
これはほしい!!
きっと注文するでしょう。
大体2万4000円ですかねぇ〜。

そういれば〜電プレみてたら。
「いつかこの手が穢れる時に-SPECTRAL FORCE LEGACY-」
PSPでスペフォが出るザマス(`Д´)
あの頃を懐かしみながらプレイできれば楽しそうだな〜チェックですな!

かっこいい女戦士さん。

カテゴリ:
+こんばんや〜みサゴです( ゚Д゚)
ドラクエIXの情報を手に入れつつ楽しみにしているのですが〜。
気がついたらードラクエVIIIを少々プレイしてました(・ω・)
システム面が似てるでしょ?なんかドラクエ世界を復習してみようということなのかな?
20090625b
まだぜんぜん進んでなかったのですよね〜Lv30くらいでした。
女戦士さんがいたのでお話してみたり(笑
時間があったのでラクガキを少々しました〜。
dq024top
女戦士さん(`Д´)
動きやすさを追求するとこうなるのですかね(ΦωΦ)いつ見てもすごい鎧ですよね。ぅん。

そんでもってカラーの練習のラクガキ。
ori660top
なんとなくエルザさん。
新しい色塗り方って難しい〜頭固い自分だと今までの常識(自分の中の)がじゃましてうまく色塗りが進まないね〜。
頭柔らかく〜やわやわ〜わぁん〜さらさら(´・ω,.;: ,..;,. .., ,..

+田舎だね!
最近仕事場でヘビを見ました〜。
20090625a
大体こんな大きさ。
02匹いましたよ〜雨の中ご苦労様です(?
田舎だから爆裂大自然で虫やらヘビやらイッパイパイですよ!

褐色って良ぃよね。

カテゴリ:
+買ってきた〜電撃DS&Wii( ゚Д゚)ノ
SaGa2秘宝伝説GODの掲載記事。
書き下ろしの絵とかが載っててホクホクです゜+.(゚∀゚)゜+.゜
カイ嬢のイラストも載ってたりといい情報が手に入っていい感じ♪
やはりエスパーガールの並び一番左のダークエルフ風の方がクリーンヒットですね〜かっこぃい!
楽しみですな〜。
SaGa014topエスパーガール
似てないけど楽がしきました(`Д´)ダークエルフ風エスパーガール嬢。

ドラクエIXも@19日になりましたね〜わくわくさん・・じゃなくわくわく感が日に日に膨れてきますね〜。
ちょいとドラクエIXの情報を探したり〜落ち着きがないです(笑

ただのラクガキです( ゚Д゚)

カテゴリ:
+こんばんわ〜眠い目こすりこすりラクガキしました〜。
なんだろう、今日はやけに眠い・・。
今日は早く寝ようと思います( ゚Д゚)

ori659top
そんでもってラクガキ。
スキュラさん。上半身は女性で下半身がうねうね触手!!
触手な女性なので(*ノノ)エロエロな方ですッ!エロエロなことを女性にするのが大好きな女性なのです!!(何情報?
なんか眠かったときに描いたからか額のマークとか描き忘れいろいろ変な感じに・・。

+SaGa2秘宝伝説GOD
・・の情報が載ってるといわれる電撃DS&Wiiを先日買いに行ってきたのですが〜(20日発売)売ってない!!
(´;ω;`)しゅん・・。
探しにいかねばッ!!
でも仕事でいけない!いきにくい!!

あーそっか、あんたアホだったわね。

カテゴリ:
+こんばんわです〜。
今日の買ってきたファミ通にSaGa2秘宝伝説GODの情報が載ってましたね〜。
人間男・女、エスパー男・女のパターン絵が出てましたね〜。
エスパーガール04人の中で記載されてた一番左側がすごいストライクなのですか(;゚Д゚)
ダークエルフ風ですごくいい!大好きです!!
人間女さんはやはり公式でよく出てたあのデザインが好きですね〜ほかの方も捨てがたいですが(笑
今まで以上に楽しみになりました〜。
あーそれからそれから。
その前に発売されるドラクエIX、コレも気になるというか〜期待してます( ゚Д゚)
07月11日が待ち遠しいです〜。
武闘家なんて良いよね〜女性で(*ノノ)

+今日のナイルさん(ΦωΦ)
ori658top02ナイル
いや〜なんとなく口紅をしてるナイルさんが描きたくなったのですよ〜。
普段化粧をしないという設定。・・で見よう見真似で化粧をしてるという状態かな?
まぁ、カラー最近描いてなかったので挑戦もこめて(・ω・)

〜追記〜
あ、それからSaGa2秘宝伝説GODの公式サイトでブログパーツを配布したみたいなので自分のブログにも導入(・ω・)
先生のカレンダーって感じかな?
ブログパーツ内では先生が目でポインタを追尾<◎><◎>じっ・・・。
先生のオナカあたりをクリックするとすごいことが起きます゜+.(゚∀゚)゜+.゜
で、先生がいなくなる(笑
SaGa2の有名な曲も流れるようになるし〜。
少々配置しておきます(´x`*)

+はじめてのあく
今回のお話は面白かったです〜。
父の口から出る娘のチチの話でしたね!(なんか違う・・
それでいてDの87って・・( ´∀`)σ)Д`)
いやいや、お金を稼ぐっていう行為は大変ですな〜お金もらえたときって「いやったぞぉ!」って。
少なからず思い出しましたよ、そういう気持ちを(笑
今は悲しいながらごく当たり前に給料をもらってましたからなぁ。
まぁ、お金無駄使いしないようにしよう(´д`)自分。

当たりの神が「2個後ろの席に」降りてきました(´д`)

カテゴリ:

+仕事から帰ってきました(`Д´)
そしてモグボナンザの当選番号を確認して〜いざ持ってるマーブルを見てみました( ゚Д゚)Look!

一応メインキャラクター+倉庫キャラクターあわせて99個買ってありました〜。
ホントは100個あるつもりだったのでしたが倉庫の01人が01個買い忘れてたみたい(´д`)

当たり番号が〜こんな感じ
1等、19367
2等、x3004
3等、xx800
4等、xxx27
5等、xxxx3
下から数えて同じ数字だったらあたりというわけですな。
たとえば・・
23800
だったらxx800が同じだから3等が当選というわけで。

とあるウィンダス担当倉庫ミスラさんが・・。
20090616a
(´・ω・)ん?
20090616b
(;゚Д゚)んんんんんn?

うわぁーん(つД`)番号が2違うだけだったぁー!!
19367 ←1等賞
19365 ←所有してるマーブル
見つけたときのドキドキ感とその後の疲労感がたまりませんでした・・(iдi)うぅ・・。

+そういれば、最近買ったFFXIのマンガ(*ノノ)
可愛い絵で大好きなのです〜これは02巻目で01巻目もお勧めです〜。

カテゴリ:
+おはようです〜(^O^)/
そういれば今日はモグボナンザの発表の日ですね〜。
モグボナンザ、FFXIの宝くじみたいなやつ(^_^)
確か17:00に発表だったかな〜。まぁ、自分はまだ仕事中で確認出来ないのですがねー(´Д`)

そういれば、リアルでも今日は宝くじの当選番号発表だってラジオが言ってた!
買ってないけどネっ(゜▽゜)
買わなきゃ当たる確率零%。
買ってたらもしかしたら〜(笑

ハガレンは見ない方向で。

カテゴリ:
+今日発売のガン○ンにDS版SaGa2の情報が載るというので
「中身を見て買うに足りる内容なら買おう〜(´ー`*)」
・・とせこい考えてコンビニに買いに行ったら〜。
行く先々のコンビニでガ○ガンが紐でギチギチ束縛されてて中身が見れないッ( ゚Д゚)!!

・・素直に買いました(´д`)

内容は〜今まで見たことある記事が大部分でしたョ(ΦωΦ)
ハガレンは今見ないように。
単行本出た時用にとっておきます(・∀・)
なんかハガレンペンケースがついてきたけどどうすればいいですか(´・x・`)?

+今日のラクガキ(`Д´)
なんとなく描きたくなったのでミラ嬢。
ffcc001top
絵を描くにあたってミラ嬢を凝視してたのですが〜装飾品が意外と多くて何回も描くとなると疲れそうですな!
あと〜気になった場所・・ミラ嬢の服・・それもスカート部分が気になりました(*ノノ)
で、予想してみたら・・。
ffcc002top
こんなんなりました!
・・・。

よくよく見ると「こんな感じな服なのかな(*´д`)?」って(笑
基本胴体はレオタード式?みたいな?
んまー可愛いこと(*ノノ)
一段とほしくなりましたな!
光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルが。
なんかWiiの黒バージョン、見た目いいね〜08月01日か・・そのタイミングに買うか(`Д´)!?

羊飼いの破壊力

カテゴリ:
+こんばんわ〜( ゚Д゚)ノ
・・ていうか眠い!
ラクガキしてたら眠くなった〜明日早いんだよね〜。
何か書きたい事あったような気がするんだけど寝ないといけないからこの辺で(´д`)

ノーラさんは描くのがむずかしい。
saw011
なんかちょい体バランスが悪くなってるような気がするけどラクガキだから許して(´д`)
ちょい控えめな水着を着たちょい控えめな体(ノーラさんに失礼!)のノーラ嬢。
こういう時はホロが少々怖いはず。
相方の反応が敏感なので怖いはず。

豊作を司るのにソコはあえて控えめな。

カテゴリ:
+こんばんわ( ゚Д゚)<眠いねー眠いねーぇ!!
眠い目こすってさっき描いた絵を上げて寝ようと思います〜。

ばぃんばぃん!
saw010top
狼と香辛料、ホロロレンス。
ホロさんのその控えめがいいのですよね!ロレンス!
まぁ、振る舞いとか態度はぜんぜん控えてないですがね〜( ゚Д゚)同じ控えめなノーラさんに少々気になってる感じでしたよね〜ロレンス。

今後も救世主たらんことを(ΦωΦ)

カテゴリ:
+明日は休みなので少々気が緩んでるみサゴです。
こんばんわ( ゚Д゚)ノ
なんかメタルギアソリッドの新作が出るとか出ないとか〜PS3のMGSやってないんですよね〜PS3持ってないから当たり前ですが。
本体買ったらやりたい作品ではありますね〜。

+ネタがないからぁ。
前に描いたラクガキでもあげてお茶を濁す(ΦωΦ)ヨ
ori657
ミスプリントさんとシュタインベルガーさん(´д`)シャーペンでガリリと。
ベルガーさんを誘うミスプリさんの図・・?
・・ま、まぁこういうのも描きたくなるじゃん?

こがねむし〜は技全部〜。

カテゴリ:
+こんばんわ!
眠いです(ΦωΦ)うん。
「こがねむし」「いいかんじ」で時代劇での技を全部覚えてる状態になる裏技( ゚Д゚)なつかすぃ〜inくにおくん(どうした突然!?
このブログを「お尋ね者との闘い(1、2、R、サーガヴァージョン)」聞きながら書き込んでます。パァワーエクステンション!

なんかスクエニからFFXIV(FF14)が発表されましたね〜キャラクター(種族)はFFXIの引継ぎのように見えなくもないですな〜。
なんかFFXIプレイするものから見ればいろいろ複雑な心境になりますね〜( ゚Д゚)
なんか「FFXIサービスが終了」とか「FFXIはFFXIVのベータ場所(実験場所)」とか普段思わないものも浮かんでは消え浮かんでは消え。
まぁ、PS3&PCでプレイできるようなのでPS3ないしPCを用意できるようにしておこうかなと〜(やるんかい!
まぁ、最初は少々様子見したいね〜。
種族にミスラがいれば猫まっしぐらかも(*ノノ)

今日のラクガキ。
ori656
もすこし可愛くかければよかったな〜エルザさん。
自分の好きな短髪にしてみちゃいました(*ノノ)いいかんじ〜こがねむし〜。
スカラベ食べちゃだめ!(?

+拍手ボタン。
ブログじゃないサイトのほうに設置してあるWeb拍手ボタン設置しようとしたら言うことを聞かない(`Д´)
研究の余地ありだのう〜。
寝ます!

ギザギザ歯娘の大破壊力

カテゴリ:
+こんばんわ〜今日は暑くて弱ってしまってるみサゴですこんばんわ(´д`)暑ぃい〜かったぁ〜。そんでもって珍しく明るいうちに仕事から帰ってこれたらおなかを02回もコワして欝です(´д`)オナカぃたぃ。

Wiiって自分「本体価格?02万円切るんじゃね?」って思ってたのですが電気屋さんのチラシとか見たらいい値段するんだね( ゚Д゚)しらなんだ。
まぁPS3よりは安いけどいい値段だねぇ。
PS3ほすぃ〜FFXIII用にほすぃ〜。
あ、PS3で気になるゲームある〜BLAZBLUE(ブレイブルー)気になる(`Д´)ッ!
ちゅーかタオカカさんが気になるよ〜ギザギザな歯が大好き(*ノノ)なんか見てて可愛いよね。それになんか不思議な感じとか少々色物キャラ(?)ぽいところとか(笑
ほすぃ〜。
Wiiでモンハン。興味ある〜あの変則コントローラーを振り回すと武器攻撃なのかな?傍から見たらただ暴れてる人に見えるのかな?

ちょいナイルさんをかっこよく描いてみた(ΦωΦ)
ori655
・・なんていうか自分的にいい感じにかけたような気がするのですが・・気のせいかな(ΦωΦ)
大好きなキャラクターさんだからかっこよく描きたくなるもんだよね。
ラクガキだけど自分の限界はこんな感じです(´;ω;`)ハィ

このページのトップヘ

見出し画像
×