アーカイブ

2009年07月

我が師はすごい尊敬できる天使でした。

カテゴリ:
+暑いですね〜こんばんわ(´д`)
何気にもう07月が終わりですね〜もう明日から08月。
そういれば〜08月01日、Wiiのクロが発売されるんだよね?
Wiiほしかったのですがね〜ミラ姫嬢(光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル)のためにほしかったのですよ。
でもWiiのクロが発売されるって言うから我慢してた!
ori674
・・( ゚Д゚)ほすぃ〜。
まずは地元を探してみよう〜そして見つけたらお財布と相談して・・。
ついでにモンハン03を買いたいなと(・∀・)

+今頃はじめてのあく
その切符を探したときの写メをくださいな!
お姉ちゃんの策にまんまとハマルこの二人がかわいくて大好きです〜゜+.(゚∀゚)゜+.゜
それでもって二人、宿で同じ部屋に・・(ΦωΦ)みゅいみゅいん。
宿での二人もものゴッツかわいいじゃないですかッ(*´д`*)
今後の話しの展開とこの二人の展開が気になるョ(*ノノ)

バトルハンマーが似合う女性。

カテゴリ:
+こんばんわ〜みサゴです。
なんか無性に絵を見てたら描きたくなりました〜。
待ち遠しいSaGa2秘宝伝説GODのカイ嬢の絵をラクガキりました〜( ゚Д゚)
SaGa015top

美しくかわいい容姿のイシスの神殿の神官・・鈍器を操る。
バトルハンマー片手に鈍器!鈍器!!そしてケアルの書で回復!回復!!
゜+.(゚∀゚)゜+.゜

水着の色は黒が良いよね〜黒がッ(`Д´)!!

カテゴリ:

+こんばんわ( ゚Д゚)ノ
久しぶりにメイミー描いたよぉ!久しぶりで似てないっ!!
sf220top
なんとなく水着で。
で、見すぎなのですが〜ラクガキなので少々色も適当に塗ってみようかなと思って塗り始めたら。
子供っぽい水着になったヨ(´д`)
色の塗り方のノウハウがない写真屋で塗ったから・・。

おでこは、サトーの味がしました。

カテゴリ:
+今日は暑かったね!こんばんわ( ゚Д゚)ノ
毎日暑くてダウンしちゃいそうなみサゴです〜。
暑かったせいでこんなラクガキしちゃいました(´д`)ヨ

サトヒロラクガキ。
sf126
水着な姫さん、ラクガキなのでテキトーです(ノД`)黒ビキニ・・。
もすこしちゃんと描きたかったと今は思います・・かっこいい黒い水着を着せたいな〜姫さんに(黒は譲れない!
・・で。
sf125
サトーにいきなり・・でこキス( ゚3゚)
きっと姫さんも暑くて壊れちゃったんですよ!
壁|ω・`)・・。
積極的姫さんも描いてみるといいもんかもしれないと思いました(・ω・)でも普段はこんな事するはずがない姫さんが好きです(*ノノ)
やっと長時間考えて覚悟を決めて・・土器土器しながら。でも口にできないからおでこに・・(*ノノ)
・・。
暴走すいません・・|電柱|ω・`)

なんちゅーか。
メッセしてないねぇ〜する時間がない(iдi)
「時間は自分で作るもの!」「時間がないって言ってる方は言い訳をしてるだけ」って聞きましたが。
まぁ・・そういう時って、言い訳、あるかもしれないですね。
「そう、自分は時間がないんだ」って言い聞かせてるときがあるかもしれない。
そういう言い訳をしないような生活環境を作りたいな!

なんか色々・・゜+.(゚∀゚)゜+.゜

カテゴリ:

+遅れながら電撃DS&Wiiの最新版を手に入れました(・ω・)発売日は確か21日で買いにいけなかったのですよね〜。
SaGa2秘宝伝説GODの最新情報が載ってるということですばやく手にしたかったのですがねぇ。
ミューズ、女神降臨ですって!奥さん!!
なんか女性キャラがわんさかで密かにうれしいです(*ノノ)
女神というとあのSaGa2秘宝伝説GODのイメージイラストの背景にいる女神(?)が気になる!
それも左側の女神さんが気になるね!!
うむ〜09月17日が楽しみで仕方ない゜+.(゚∀゚)゜+.゜

+そこに目が行ってしまいましたヨ!
ffg001b
ファミ通や電撃DS&Wiiの掲載されてる記事「光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-」を見て。
(;゚Д゚)<忍者ジョブはヒモのパンツですか!?
・・そんな阿呆なところにしか目がいきませんでした・・orz
なんていうか可愛い絵ですな〜FF外伝のイラスト。
自分的にユニータ嬢が気になります( ゚3゚)

カテゴリ:
+オハヨウデス〜(>_<)
何て言うかー雨で部分日食見れないじゃん!
ちゅーか、見れても見るための眼鏡だか遮光する物用意してないのですがね〜(ノ゚O゚)ノ
最近はそういう珍しいことでもなんか興味ないわけじゃないけど「そういうのがあるんだ」程度の反応ですね〜。
小さい頃は理科-化学大好きだったのに(´Д`)時間とは色々なものを風化、忘れさせますね〜。今でも化学番組とかは見ますがッ(^^ゞ

さぁ綴るのだ、魂を揺さぶる物語を。

カテゴリ:
+お久しぶりです〜。
みサゴです( ゚Д゚)ノ

なんかドラゴンクエストIX(以降、ドラクエ9)が発売した頃からなんとなく時間が取れない状態で更新ができませんでした(ノД`)
まぁ、ドラクエ9にも少々時間とられてるのですが・・(´・д・)進行度は、そこそこ進みました〜Lv40の旅芸人に( ゚3゚)
はやぶさの剣ってどこにあるんだろう〜。
今回のドラクエは幽霊が出るのが多いね!
なんか問題が起きると大体犠牲者が出る・・コワい!
まるで名探偵コ○ン状態ですな!

最近暑いね!
ori668top
・・って絵でも。ラクガキですがね!
ほんと最近暑くなりましたね〜気温32度なんて当たり前になってきてますね〜。アツイアツイ。
自分が今勤めてる施設は温泉もある場所なのでその温泉の中に入る時は(点検でね)汗だくですヨ!外が涼しくても汗だくですよ!!
アッイァツイ。
ori669top
電柱|ω・`)おまけ。

触手「それにしてモ、平たいムネだな・・君ハ」
ヒルダ「・・殺(#゚Д゚)=○)3`)<げふぅ」

+Web拍手返事( ゚Д゚)
07月10日>>
こんばんわんです〜姫さんのタマネギ切る姿。自分の中の姫さんは料理はすこーししかできない感じですよ〜。なのでサトーの手伝いで「タマネギ切って〜」でその絵の状態。
涙ぽろぽろ、そういう風になることをわかってサトーは姫さんにタマネギを任せた・・確信犯!?
かるたの件はもう少々お待ちくださいです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ご迷惑おかけしてます〜。

カテゴリ:
+絵をスキャンしたりする時間がなさすぎて困ってるみサゴですこんばんわ。
( ゚Д゚)ノ

今度時間を作ってスキャンしたりしようかと。
ラクガキ自体はいろいろ描いてます〜エチいのとかそうでないのとかエチいのとか・・。
FFXIもログインして倉庫整理してそのままログアウトすとか・・。
いそがすぃ〜。

エーブはすごくかっこいい!

カテゴリ:
+こんばんわ!エーブ大好き!
・・はい、みサゴです_(._.)_

狼と香辛料。第02期始まりましたね〜。第01話見ましたぞ!
まだじっくり見たわけじゃないけれど〜面白い!ホロのあの二日酔いの顔が面白かった〜声出して笑っちゃいましたよ〜(*ノノ)
なんちゅーか「このホロ・・死んでる・・?」ってくらい青い顔でしたね。
saw012
なんていうか勢いラクガキ。なんかブログ幅よりはみ出てるぅ↑
ホロロレンス最高ですな〜今後が楽しみです゜+.(゚∀゚)゜+.゜

+ドラクエ9、明日発売ですな。
・・というかコレ書いてる数十分後には11日で発売日なのですがね。明日仕事終わって帰ってきたらすぐプレイできるような状態であれば良いなぁ〜。
ホントに11日に家に届くのか心配だ!
さぁ我がのもとに集えDQIX〜(`Д´)うわぁ〜ん!

首都圏外郭放水路を見学したい!

カテゴリ:
+首都圏外郭放水路で悪霊退散〜♪
喰霊-零-の影響ですがッ!
こんばんわ!みサゴです(」゚Д゚)」ヨ!
なんか今日は七夕らしいですな〜。
それ系の絵を全然用意してなかったです(`Д´)
ネタが浮かばなかったというか〜全然忘れてたって言うことですな!

(´・ω・)

+こんなの見つけた!
20090707b
ガチャピンの素 〜ガチャピンパワーでひとっ飛び!〜
ビタミンC 1000mg
パッケージを見て即買いしました(・ω・)

■ガチャピンの元気 30ガチャ
■ガチャピンの勇気 20ガチャ
■ガチャピンのやさしさ 15ガチャ
■ガチャピンの愛 15ガチャ
■ガチャピンの気持ち 10ガチャ
■ムックの声援 適宜

・・が ガチャピンの素のモトだそうです〜。
まぁ、値段は250円くらいで高いですな(笑

で、飲んだら〜。
ori665
こうなります(なりません。
なんかリポビ○ンDとかそれ系の味でしたね〜。

+いつものなんとなくラクガキ。
スペクトラルフォース篇。
sf124_01
涙な姫さん・・。悲しみ〜ジョニ〜♪(?
sf124_02
タマネギを斬って泣いてる姫さんでした。
それ見ているサトーでした。
まぁ、良くあるオチですな_(._.)_
描きたいものを描く!
サトーの頬の傷を忘れたヨッ!

+ドラクエナィン〜。
楽しみですな〜@04日。発売当日届くかな〜。

そんな悲しい事言わないで・・

カテゴリ:
+こんばんわ〜みサゴです(*ノノ)もう07月ですな〜。
07月も今まで通り忙しいです(ノД`)
なんていうかラクガキをあげようかと。時間がないので(´д`)

こんなラクガキなのですが・・。
ori662top
エルフのヒルダさんとへんないきもの(触手)さん。
ori663top
ただそれだけです(´д`)ヨ。
なんとなくこのお二方の絡みを描きたかっただけなのですがね〜。
もすこしスキャンの画像きれいに取り込めないかなぁ。んがんぐ。

+今日のラジオで聞いたよオイラ!今日は蛸の日なんだって!
ori664
なのでまたこの二人でラクガキを。
へんないきものさんの蛸触手をタコヤキにでも・・ってことで(;・ω・)

なんかググったりしたらタコの日が02種類くらいあるらしいですな〜。07月02日と08月08日らしい。
本当はもう01品、エチいタコの日絵を描こうとしたのですが〜気力がなくて断念しました_(._.)_
08月08日に描けたら描こうかと・・覚えてたら・・かな(´・д・)

+楽しみですな〜。
もう07月に入りまして〜ドラクエIX、もすこしですな!11日に発売ということで@09日になりましたな〜。
密かに楽しみにしてるのですよね〜いろんな場所で賛否両論な感じですが。
自分は楽しみ!
携帯ゲーム機ってのが自分的にはいい感じですな〜。
なんか11日がすごく長く遠く感じます(笑

+メールいただきましたぁ、カルタの件。
まだどの文字をやるか決めてない状況です(´・д・`)申し訳ないですッ。
もすこしお待ちをぉ(ノД`)ぉぅ。

このページのトップヘ

見出し画像
×