アーカイブ

2009年11月

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
新人さんと一緒にいるからネタラクガキができないまま数日が過ぎました・・。コレは苦痛だッ!
あぁあぁぁ〜ラクガキしたいョ(iдi)

明日も仕事なので、おやす眠です_(._.)_
明日で新人さんの研修が終わるので開放される・・かな!?

いつかこの手でクリアした時に

カテゴリ:
■・・Legacyの設定資料を見よう!我慢できるかな・・(´ー`)・・って事で届きました「いつかこの手が穢れる前に-SPECTRAL FORCE LEGACY-」わぁぃ〜ヾ(゚ー゚ゞ)
20091128a
いつかこの手が穢れる前に
でも今日は時間が無いのであけただけで終わりということで(iдi)・・休みの日ににょろにょろんとプレイしましょうかね〜。
ori715top
おあずけ〜(´・д・`)

みサゴは1920×1080の解像度を手に入れた!

カテゴリ:
■こんばんわです〜(´ー`*)自分の描く女性はほぼ筋骨隆々になる罠・・みサゴです!
sf228top 雪さん
雪「むぅ〜ん・・来ない・・」
いつかこの手が穢れる前にが来ませんよ!まぁ、アマ●ンなのでしかたがない(´・д・`)
ちゅーか、いつかこの手が穢れる前にがどのようなゲームシステムで前と違ってどんな感じに進化したか把握してないのですが(・ω・*)
開けてみてのお楽しみってかッ。
自分PSPはメディアプレイヤー的な使い方しかしてないからね〜ゲーム機という本領発揮ですかね!?
動画エンコードした狼と香辛料や化物語、GA 芸術科アートデザインクラスばかり見てる場合じゃないね!トモカネ大好きです。
aru005 アル
パソコンのお掃除してたら出てきたアル嬢。
コレめちゃんこ古いよ!

■なんとなくラクガキ。
明日も新人さんの研修ということで自分にくっついてくるのですが。なんだろぅ、その方が悪い人いい人っていうことじゃなくて常に一緒にいるので気が疲れる・・気分的に疲れるョ。
さらさら(´・ω,.;: ,..;,. .., ,..
だからラクガキもできないし・・(仕事中だからしちゃだめ!
ori714
・・って事で今ラクガキしました。昔描いた絵を何だろう・・いきなりぼんやり思い出したのを描いたらこうなったヨ。



なんとなく長い絵もUPしたけど縦長なので折りたたんでおきました(・∀・)

スパッツの破壊力は相当だぞッ!

カテゴリ:
■手に入れたよ〜ヾ(゚ー゚ゞ)
20091124a
化物語の第三巻 するがモンキーBlu-ray(完全生産限定版)買ったよ〜。この作品のキャラクターで一番好きな神原駿河さんがメインのお話でダイスキです!
ビバ★スポーツ少女( ゚Д゚)b
この化物語ってキャラクターやその繋がりとか個性がなんか好きなんですよね〜惹かれるというか吸い込まれるとか。
自分の中では結構存在が大きなアニメですね〜。


ほかほかもこもこハンド。

カテゴリ:

■こんばんわぁヾ(゚ー゚ゞ)
みサゴですね。
いまさらですがブログ内の拍手にコメントがつけれるのですがそのコメントを確認する方法を今知りました(;゚Д゚)
ヘルプにないからどうすればいいかわからず・・ググったら書いてあって目から鱗でしたヨ。

はぃ。今日は11月23日、「手袋の日」みたいなのですよね〜通勤中のラジオで聞いた!
なのでそれらしい絵を描いたつもりなんですが・・。
微妙になったよ!
sf226 サトヒロ
手袋をつけて相手のほっぺをタッチしてるって絵を描きたかった!
・・でも現実はなんかちがぅね(´_ゝ`)
なんとなくですが・・いや、なんとなくじゃなくてサトーは毎回描くごとに違うのですが気のせいかのぅ〜。
もう01枚描いたのですが少々アレなので↓に。
絵の雰囲気がアレだからね( ゚Д゚)b

ホント常に偏頭痛ですよ。

カテゴリ:
4e77e416.jpg■こんばんわ〜おひさしですヨ。
最近疲れ気味です。
仕事の関係で疲れておりまする。一人、やめてしまいましてその後任の新人さんが引継諸々してない状態で実質自分一人で仕事二人分してるようなもので・・。
それに仕事覚えるってことで自分の付きっきりで・・一日中隣にいるから精神的に疲れるよ〜約13時間も隣にいられたら話すことも底を尽きますよね!

むふ〜。愚痴りました(´・ω・)

その気高きムネに綺羅やかな★を。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
そういれば今年のハロウィンで絵を描かなかったな〜ってふと思ったのですが。
思ったと同時に「いや、なにかラクガキを描いてそのままだったような・・」と思いラクガキをあさってたら出てきた!
ori710 パンプキ〜ン(;゚Д゚)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだこりゃ!?・・って感じのラクガキが出てきましたョ!ちょうどその頃は毒電波やら何かにやられてたらしい・・(´д`)・・というかお馬鹿な絵だ。
描いた後に我に返って「・・(;゚Д゚)」になったから記憶から消したのかな・・だから何も描いてなかったと思い込んでたのかな(´_ゝ`)
それにしても何の影響受ければムネに星マークなんだよォ!

ほんと長耳とかエルフ系種族、好きだなぁ〜自分(ΦωΦ)

ラジオタワー

カテゴリ:
821f720e.jpg
f3df3687.jpg
■おはよんございます〜。
朝、一発の更新でございます。
みサゴです。

昨日寝る前に布団にもぐりながらポケモンソウルシルバーをちょろんちプレイしたのですが。
またロケット団の幹部、アテナ嬢が出てきて嬉しかったのですがラジオ塔ジャックを妨害したらロケット団解散しちゃったじゃないですか〜?
あれ、もうアテナ嬢には会えないと!?
(´・ω・`)しょぶぉ〜ん
・・
・・さぁ、サカキよ・・ロケット団を再結成するのだ!!

ジャドウは狼なの〜よ〜気をつけなさ〜い〜♪

カテゴリ:
■こんばんわ( ゚Д゚)<こーんばーんわーぁ!!
なんとなく通勤中のラジオから「11月18日は雪見だいふくの日」って聞いたので。それをもとにラクガキを描いたのを上げに。
スペクトラルフォースでラクガキ。
sf223 邪雪
もみ〜!
( ゚Д゚)・・
( ゚Д゚ )・・うん。
久しぶりに邪雪。
リトル・スノーさんとジャドウさんのラクガキですヨ!
雪さんの立派な御大福を・・(*ノωノ)
sf224
あ〜雪見だいふく食べたいのう〜今度買ってこようと思います。
そういれば手元に資料がないか、らうろ覚えで邪雪描きましたよ〜(´д`)
ジャドウがむずかしいよネ!

またDSでエーブさんに会いたくなりました。

カテゴリ:
2f8c0bb5.jpg■こんばんわっす!みサゴでっす!
なんとなく雨が降り続いて寒い日ですな、今日は。寒々。
外に出て数回仕事をする身としては寒いのは御免です。それに立ち合いという仕事も増え最初は傘を忘れて背中がびっしょりになるまで立って作業の行く末を見てましたよ。寒かったぁ寒かったっ{{(>_<;)}}

なんとなく狼と香辛料の読み残しがありまして。最新刊ではなくコレより二つ前に発売されたエーブ嬢がフルールと名乗っていた商人駆け出しの頃のお話の。
今日、時間がありそうだったのでかばんに忍ばせて持ってきて読みました(ノ><)ノ
何て言うか、あんな感じの体験をしてあの様なエーブ嬢があるのだなと色々考えさせられました。
損得が関わると、人は変わる。
深いですな〜(;´ω`)
やはりエーブ・ボラン嬢、大好きです。

小説読んでると「上手いなぁ〜」と思う言葉遣いや言葉遊びがありますよね〜。まぁ、その手のプロですからそうなのですがね(笑
少しでもその才能分けてほしいですな!
文章が下手な自分に(・3・)

透明人間は一度は憧れるね〜マジで(笑

カテゴリ:
73d23fc0.jpg■こんばんわです。
みサゴです。
疚しい事も疚しくない事も含めて透明人間には憧れますよね(・3・)
サンジの如く。
今日のジャンプですが、声を出して笑ってしまいました。あれは卑怯だよ〜おもろいもん!
後、鹿の被り物を掲げて走るのも面白いε=(>ε<*)

なんかこの頃ワンピースが休みが多いような気がしますがなんででしょうね。気になるのにね、ストーリーが。

みサゴはニンニクブレスの構え!

カテゴリ:
■こんばんや(`Д´)ノ
前回行った中華屋さんにまた行きましてニンニクチャーハンを食べてきました。
( ゚Д゚)ウマー。
20091115a
匂いがすごく効いてましたネ〜思わず「ニンニクくせぇ〜(;゚Д゚)」って行ってましたから相当臭かったハズ。やはり前行った時のチャーハンみたいなべたべたっとした感じでしたが美味しかったですよ〜。
ori708top
明日の自分の匂いが気になるヨ!?
ロトンブレスならずニンニクブレスが使えそうだ!

■チョロロンと進めてるポケモンソウルシルバーを久しぶりにプレイしたよ!
pm20091115top アテナ
今日気になったポケモンSSのキャラクター。
ロケット団幹部・アテナ嬢(*ノωノ)
なんかギンガ団幹部のマーズ嬢に何かと似てるような(髪型とか色とか・・)雰囲気は違いますがマーズ嬢のお姉さんポイ様な気もします( ゚Д゚)
そういればロケット団の下っ端女性が何気に可愛いよね。
少々脚がムチ子ですがね〜(´ー`*)自分スレンダー大好きなのですけどね(?)
ギンガ団の下っ端女性がいまだに大好きです〜かわいいよね!あの衣装とおかっぱ!

■何かと色々する時間がなくてね。
モンハン3、FFXIなどまとまった時間が取れないせいでまともにプレイできてなくて。
ショボー(´・д・`)ーンブ
あの北方の猫科にリベンジ(相当ボッコボコにされたので)したいのにな〜(´・ω・)
FFXIもヴァージョンアップしたのでその調査とかしたいのにね〜召喚士が少々変わったので。

トレニー銀貨で三十五枚。

カテゴリ:
4b287c6a.jpg■仕事の合間に読んでます。ちゃんと休み時間だよ!
ホロはなんとも可愛いですな〜全部含めて。意地悪な所もね。

そういれば、桃のはちみつ漬け。食べてみたいですな〜聞くからに美味しそう!
前何処かの狼と香辛料の本で作り方が書いてあったような気がする。桃、無花果を交互に重ねて間に生姜を入れたりしてかな?アーモンドだっけかな?
その後上からたっぷりのはちみつをかけてねかせるのでしたかね〜。
美味しそう(・ω・)

ポッキー(゚д゚)ウマー

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は11月11日、なんかポッキーの日って聞いたのですが。そうなのかな?
・・なのでそれらしいラクガキ描いたよ!ポッキーの端端をお互い食べていくっていう定番(?)のお遊びを絵に(*ノωノ)イヤン。
sf222a ポッキーでサトヒロ
こうなりました。
サトーはこういう時、すごくいじわるでエチい人になりそうな気がするので〜姫さん相手に(笑
逃がさないようにがっちり捕まえて・・。
sf222b むちゅ〜なサトヒロ
むちゅ〜〜〜〜((((〜*゚3゚)〜
姫さんはポッキーと一緒に美味しく食べられましたとさ・・めでたしめでたし?

・・こんな感じのくだらないラクガキを描きましたよ!
妄想万歳だヾ(゚x゚ゞ)!

今日も眠いので寝ます〜おやす眠<(_ _)>

夢る前の戯れ。

カテゴリ:

■寝る前のラクガキ。
こんばんわ〜今日は仕事が終わるの遅かったので帰ってきた時間は23:40( ゚Д゚)
お風呂入ってラクガキして寝ます〜。
で、そのラクガキが・・。
ori706top ヒルダさん
ギザギザ牙のエルフ、ヒルダさん・・ムフフ(*ノωノ)オリジナルでお気に入りな強気な女性さんです〜。そして相方(?)のナゾの触手が詰まってるネコのぬいぐるみの・・まだ名前がない触手さん。
触手ネコにいたずらされてもめげない強気なヒルダさん(*ノωノ)
なんとなくラクガキしてますよ〜普段の手持ち無沙汰のアナログ・紙媒体のラクガキで〜。
そのうちスキャンする時間を作ってあげようかと。
少々エチいすぎるのはpixivのほうにでも・・(´_ゝ`)ネ。

では寝ます〜おやす眠( ゚Д゚)ノシ

このページのトップヘ

見出し画像
×