アーカイブ

2010年03月

ラーメンバーっていうのもあったような('ω')

カテゴリ:
4efd866c.jpg■またまた。
ビックリマン( 'д')<うまー。

また買ってしまいましたよ。
懐かしい味ですな〜これって昔30円じゃなかったですかね?
今は大体90円だったかな?
まさに3倍撃ですよ!バイパーバイトも超える倍撃ですよ〜。
まぁ、美味しいから良いけどッ。

曇るメガネがうらやましかった。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
季節の変わり目というか年度変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
自分は一応元気です( ゚Д゚)
でも自分は04月01日からまた新しい場所での仕事なのでちょい気が気じゃないですね。
新しいところってなんて言うか恐いじゃないですか〜未知なる土地なので。
うん。

sf241
えーと、ラクガキ。
メガネ属性は自分無いけど。
メガネをつけると雰囲気が変わりますよね〜。
え?かわらない?
それは自分の表現不足です(⊃д⊂)ハィ。
姫さんが姫さんに見えないのは少々スランプ気味で描けないのですョ、絵が。困った!

昔、メガネをつけてる人がうらやましかった記憶が。
小学校のときだったはず、わざと暗いところで本を読んだりしてメガネをかけれるように努力(?)をしてたのですがね(笑
何でか忘れましたがあこがれてました(*ノωノ)メガネ

カテゴリ:
■こんばんわですな〜。
いつものみサゴです(・ω・*)
04月から生活環境が変わりそう・・いや、変わるはず!

※ここからはただの愚痴ですョ。興味ある方だけネ!

今日は仕事が多くて疲れました〜。
ぶっちゃけ、勤務先の建物が今まで改修工事を02ヵ月半くらいしててあさって新装開店なのですが。
今日まで工事してたのですよね・・。
ホントは今月07日に工事が終わって「ふふり・・( ゚Д゚)<我々の出番だ!」ってなるはずだったのですが・・。
今日の今日まで工事してたので自分らの設備関連の調整ができずに今日の午後、やっつけで・・ヽ(;´д`)ノ
コレだから郡「ピー」市の建物は・・予算がないとかお馬鹿なこと言って・・中途半端に改修工事やる方が予算の無駄使いじゃぁ(`Д´)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日の作業で指を切りました(*´д`)ヒリヒリいたいョ。

+足を洗うのです!

今日の朝、コンビニでお金払おうとしたら。
・・払い込み表を家に忘れちゃったッ!
テヘッ(*ノωノ)

何をもってそこが安息というのだろうか。

カテゴリ:

■こんばんわん〜。
ども、みサゴです( ゚Д゚)ノ

特に書く事がないのですが・・。
まぁ、メタルサーガ・ニューフロンティアのスクリーンショットでも。
20100324a
左のハンターが・・やはり強烈ステテコパンツ( ゚Д゚)
んで、右手前の方が愛しのソルジャーさん(*´д`)
そういれば、賞金首を狙う場合「賞金首」ってコマンドで探さないといけないっぽい?・・って今頃気がつきました(´・ω・)
あたってるのかな?

+健全な触手。
ori809
コレなら健全な触手でしょう(´・3・)・・ただそれだけです。

+DVDにならんのかな〜。

新・西遊記。コレ自分大好きでガン見してましたよ。
DVD-Boxになってでたら買っちゃいますョ!

線に恋するラクガキ屋

カテゴリ:

■こんばんやん。
まだペンタブを買ってからそんなに経ってないのですが。
20100322a
ペンタブのペンの先がすんごい減ってました( ゚Д゚)
なので前に買ったペン先を。
実際、まだペンタブに付いてきてた変え芯があるのですがなんかもったいない感じがするので後に買った変え芯に( ゚3゚)
考えてみると変え芯ってけっこう高いよね〜。
05本入りで約1000円、01本約200円・・(;゚3゚)
 

+メタルサーガ・ニューフロンティア
20100322b
なんとなく強くなった気がするけど・・どうなんだろう?
Lv09ってつおいの?
アラビアンな上着を着せたり、鋼鉄ブラ(だったかな?)をソルジャー嬢に着てもらったり(*´д`)ふふふふふふふぅふふふふふぅふふh。

+ラクガキなんだよね〜。
あぁ〜線を上手く引きたいよう〜。
ori808
・・って思いながら描いた絵とは思えないほど線がキタナイ絵ですな!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
バリアント設定いじるしかないのですかな・・。うぬぬ。ぬぬぅ。

チクタクと。刻々と。

カテゴリ:
bananaA001
■こんばんわです〜。
今日はお墓参りに行って来ましたね。
今日は寒々とした天気だったのでその場所が一段と悲しい場所になってましたね。

で、帰りにとある川の上を通りましたが・・昔、子供の頃によく遊んだところでしたね。
なんだろう、凄く雰囲気・景色が変わってて「あれ?ここだよね?」って感じになりました。魚を取ったり水切りしたり、ネ。
なんというか時間は懐かしくも楽しくも悲しくも怒涛の流れがなるのですな〜。こういうときにしか感じないけど。そういう感性が極稀にしか働かないからかな。ほぼ働かないけどぉ。

まぁ、懐かしかった。

+うむ、ペインター11ほしいね。
なんとなく不具合があるぽい。Win7 64bit版で動かしてるからかな?ペンタブのドライバーはWin7 64bitにしてあるからダイジョブなんでペインター9のせいかな。
ori806
こんなラクガキ描きながらそんなこと考えてました。
写真屋CS無印ですとちゃんと動いてるのでね〜。うぬむ〜。
ori807
お仕置きタイム。ばきばきのぼこぼこです。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
メタルサーガ・ニューフロンティアがメンテ続きでろくにプレイできなくて。
アルバイトしかしてないですょ?

+面白い動画見つけました(笑
 
ニコニコ動画(*´д`*)キタキタ動画
アドバーグ・エルドルと君も握手!

可愛い受付嬢に混浴露天風呂。

カテゴリ:
■こんばんばん〜。
今日のファミ通で。
20100318a
モンスターハンターポータブル3rdの新しい防具の絵を見て。
( ゚Д゚)・・なんかに似てるような気がする。
えーと、そういれば精霊の守り人の狩人の格好に似てるかもしれない!わかる人にしかわからないね・・。
なのでキャプってみたのですが〜。狩人's。
20100318c
こんな感じで、こっちは派手さがないけどね。
20100318d
傘もかぶってるしね。
自分的には似てるって気がします。
この新しい防具はこの防具で味があるね〜。いい感じ(*´д`)

んで、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2。
気になりますな〜面白そう。モンスターを育てたりするのが地味に好きなのでね。
それからそれから。
GOD EATERゴッドイーター。
 
面白そう&操作できるキャラクターがよさそう(女性ね///)、でもプレイする時間がなさそうなので買わなかった悲しきほしいゲーム(⊃д⊂)うぁん。

+ポケモン絵。
なんかポケモンの絵を描くのに今ハマってるぽい?
20100318b
・・こ、こういう絵ばかり描いてるわけじゃないよ(⊃д⊂)

+そういれば。
03月16日、サトヒロの日って。
思いつかなかった〜。
言われてみればそういう感じで取れますね〜。すごぃ。
あとでサトヒロ絵描こう〜( ゚3゚)

カテゴリ:
■奴隷( ´∀`)σ)Д`)王様
この頃絵を描いてる時に聞いてる作業用のBGM

まだカイジ全部見てないのですよね〜(テレビ版ね)時間が無くて( ゚Д゚)
スキマスイッチ良いよね〜。
ハガレンのOPのときもいい感じでしたよね。

そういれば、ニコニコ動画で思い出しましたが。
最近引退してしまったとある実況者の動画が見たいですな〜。
ライブアライブとかドラクエ05とかの面白く独特のしゃべり口調等で暇している時の強い味方だったのですよね。
ライブアライブはプレイしたこと無かったのですが面白く見せていただきましたよ〜。
またあの方の声が聞きたいですな。

足の裏がTNTパラノイア

カテゴリ:
■今日は疲れました(⊃д⊂)
立ちっぱなしで仕事して「あ、もう19時だ・・( ゚Д゚)」って状態でした。まぁ、19時で仕事終わりじゃないのですがね朝の08時からずーっと色々な事してて気がついたら・・って状況ですな。
昼は食べたのですが食べてるときの記憶がほぼ無い状態ですね〜。
さすが13時間勤務( ゚Д゚)

+メタルサーガ フロンティアん。
20100316a
今はっきりした。
MSNFの帽子類は全然似合わないことが(⊃д⊂)
かっこわるい。
ソルジャー嬢は・・まぁまだましだね!

美味しい条件。

カテゴリ:
■夕飯は外食でした( ゚Д゚)
日曜日に家族が揃うのって少ないからね〜(自分がいつも仕事でいないからネ)
・・って事で外食!
サイゼリアへ( ‘д‘)ノ
20100314b
ハンバーグが食べたかったので。
( ゚Д゚)<うまー。
20100314c
サラダも食べたのですが〜ドレッシングが美味しかったょ。
食べてる最中に思い出して写真撮り。
20100314a
ピザも。
コレで攻撃力(capあり)と命中(capあり)も上がった事だしね!(FFXI風に)
みんなソコソコ食べたのですがやはり安いね!
サイゼリア初めて入ったんだ、そういれば。

+MSNF
うむ?メタルサーガ ニューフロンティアの略はこれでいいのかぃ?
20100314d
HAHAHAHA~。
ソルジャー嬢が写真の真ん中なのだゼィ。
うん、かっこいぃ(*´д`*)
ハンターの両脚装備がステテコパンツなんだけど戦車に乗ってるから見えないんだよね〜。
あの格好はアホくさい(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×