アーカイブ

2010年05月

三つ編みって凶器のイメージが。

カテゴリ:
■その昔、三つ編みで攻撃されて目にHitして痛い思い出が・・イタタ

こんばんわです。
今日は05月の最終日でしたね〜。
月の締めの日って仕事関係もなんか「忙しい!」ってイメージなのですが実際は忙しくならない様に調整しすぎたせいか今月は暇でした('∞')
いかに少ない仕事に時間をつぶすか・・。なんてやってました!

+メタルサーガ・ニューフロンティア
20100531a
地味に経験地稼ぎ・金策。
時々存在を忘れかけてしまうこともしばしば。
メタルマックス3がきになってね!!(ごめん

+ちょいオリジナル。
ori907
ヒルダさんに三つ編みなんてどうだろう・・と。
最近絵を描いてるとき、
右手の手首が痛いんですよね。
偏頭痛が痛いんですよね。
目が疲れてるぽい・・。

+買い忘れてる物。

放課後プレイ2。
なんかゲームの話って言うかエロい話だよね!(ゲームの話もしてますが

すごいよ!マルチメディア端末!

カテゴリ:
■こんにちはです〜みサゴです( ゚H゚)
iPadをぐりんぐりんいじっている所です〜。
自分的に今の所の使い方は絵資料を中に入れる所ですかね〜。
20100530a
こんな感じに絵資料を表示させて絵を描こうという作戦です。
これなら紙媒体をガサガサ出さなくていいしね!
ただスキャンがめんどくさいね〜メインパソコンでスキャナーが使えないのがイタイ(ノД`)
iPadをいじってみた感想は昨日と同じに「タッチパネルがすごい」良い反応をしてくれる。
sf243
良くこんなに凄い反応をするタッチパネルがいい感じ。

+なんとなく。
ちょい前の写真の端に移ってた駿河さん。
20100530b
かわいいね!

なんか新感覚だね!

カテゴリ:
■こんなにiPadのタッチパネルの使い心地がいいなんて・・。iPhoneの新機種が楽しみだ〜。

こんばんわ〜( ゚Д゚)ノ
昨日届きましたよiPad!
20100528a
いやっほぃヾ(゚ー゚ゞ)
なんか結構いいデザインですよね〜いいフォルム!

で、こういう製品に空けた後にまずすることは・・液晶保護フィルムをはる!でしょう〜( ゚Д゚)
今回は結構上手くはれましたよ〜。
画面がでかいから保護フィルムもでかい→難しい!ってイメージがね。

ところで、このiPadに写真取り込んだのですが写真がちゃんと並んでくれないのですが・・。
「01,02,03,04」とかの連番でも「04,02,03,01」とかヘンな並びになっちゃうのですが・・困る!

アフリカの大地を・・飲んだ。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はペプシバオバブを買って飲みました〜。
20100525a
( ゚Д゚)<バオバブー!!
・・バオバブ味?
バオバブ味ってどんなの?
自分が飲んだ感想的には不味い飲み物ではなかったです〜。
AZUKI味も自分は嫌いじゃなかったです。
結構いい感じでしたね。
このお菓子も買った!
20100525b
( ゚Д゚)<うまー
でも。
(;゚Д゚)<高ーぃ。

+今日は暑かったですな〜。
今日はとある建物の屋上で作業してましたが暑かった!まだ高い建物だったので風があったからよかったです。
で、屋上で作業終わった矢先に凄い雨が降ってきて雷ですよ!
それに雹が・・降ってきましたね・・。
ori900
危なかった。
ずぶぬれになるところだった。

ぷるぷるボクは悪いスライムじゃないよ。

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日は何かとペインターの筆の調整をしてました。
思い通りの色がでるかとか混ざり具合とか・・。
写真屋のほうが色塗りやすいのかな〜(´・ω・)
ori899
この絵を塗りながら調整してました〜。
スライムさん。
色を拾うにチェック入れたり消したりするのがめんどくさい!同じ筆を02個用意してチェック入ってるのと入ってないのを作ろうかのう〜。

カテゴリ:

■こんばんわ〜(ノД`)
間に合わなかった・・暴走列車見てたら間に合わなかった・・。
今日は「ラブレターの日」みたいなのですがそれにあわせて絵でも描こうかなと思ってたのですが。
無念・・。

後日描けたら上げよう・・。

これは相当肩首にくるだろう?

カテゴリ:
■こんにちは〜。
休みでちょうどする事がなくなったのでGIFアニメでも作ってみました〜。
20100522a
まぁ、今流行の「吹っ切れた」ですが・・。
本物見て作ったわけでもなく記憶の中を彷徨いながら「こん・・な感じだったかな・・?」
・・って感じに約25分くらいで作成。
( ゚Д゚)<やっつけだー!!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日のファミ通の記事で。
ポケットモンスター白黒の記事が載ってたのですがね。
( 」゚Д゚)」<主人公・女の子がめちゃめちゃかわいいじゃん!
うん、それだけが言いたかった。
あんな感じの活発な主人公がいいね!
一人称「アタシ」が似合いそうだしね〜(自分的には女性なのに「オレ」って一人称がクリティカルHitなのですがねー!)

+iPad
発売が28日、いよいよ08日後ですな〜。
楽しみで仕方がない〜。
予約しちゃったしね!

記念モノって例外無く高いんだよね。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は暑かったですね〜このダム行ってる時点で気温が24℃ありましたね〜。
皆さんも熱中症系が起きそうな天気になりつつあるので毎日体調管理気をつけましょう〜。
それでは、仕事で行った場所を写真取ってきたので。それでも〜( ゚Д゚)ノ
20100518a
今日は県内のダムに行ってきた〜大きいのじゃなくてね。
ダムの周りが遊歩道になってて大体03kmくらいあるらしくてそれくらいのダムです。
まぁ、ダムを監視する建物内の空調設備のいろいろなんですがね( ゚Д゚)

で、仕事終の帰り道にあった建物。
20100518b
リカちゃんキャッスル。
信号待ちだったのでパシャリ。はじめて見たけど〜お客さんいなかったね・・平日だからしょうがないね!
お昼に中華そば食べた〜。
20100518c
中華そば550円。
普通盛りなんだけど実際は大盛りなんですよね〜量が多くてお腹がいっぱいでした(*´д`*)ふふふ。
まぁ、言っては悪いのですが味は普通でした(*ノωノ)

+コンビニで衝動買いしたけど。
20100518d
サッカー応援コーラ?買ったんですが。
よく考えると350mlで140円・・。
500mlをセブンイ○ブンで買うと125円でnanacoポイントボーナスで10ポイントもらえちゃうのに。
ちっさいですが結構損した気分(⊃д⊂)

+週刊アスキーにて。
20100518e
ハニカム。トッキーかわいい(*´д`*)
家とバイト先のギャップがたまらなく良いですな!(キリッ

+買い忘れたもの。

はじめてのあく05巻・・。
すっかり忘れてました!あぁ〜ん!

魅惑な黒猫

カテゴリ:

■こんばんわ〜( ゚Д゚)
今日の週刊少年ジャンプを見て。
・・・。
・・。

(」゚Д゚)」<夜一さん最高〜〜!!
・・って事です、うむ。
etc011
なので勢いでラクガキしました(*´д`*)まぁ、なんて言うか夜一さんのいや〜んな衣装がクリティカルヒットしました(*ノωノ)
動きやすいけどそんな格好しちゃダメ!

冥土土産。

カテゴリ:

■こんばんわです〜。
今日は日曜だったけど仕事行ってきました〜。
市内の専門学校内での仕事でしたね。
色々!
まぁ〜午前中に終わる仕事だったので。

仕事終わったらこれ聞いて癒された(*´д`*)
 
ふたつのスピカ、もう一回見たいのう〜。

↓以下はオリジナルな絵の語り場所なので折り込んで↓

写真ばかりの日常が。

カテゴリ:

■どもーこんばんわ〜。
今日の仕事は会津で。
えぇ、あいづで。

高速道路で移動中。
20100514a
向かってる車から携帯で。
よく見るとスキー場が写ってる・・はず。
携帯で高速移動してる所を写すと変な感じに写るね。ナナメってる。

仕事が終わってお昼にラーメン。
20100514b
味噌ラーメン(大盛り)750円。
ウマ━(゚Д゚)━
あっさりしてて美味しかったです〜ご馳走様!

そして会社に帰る途中の景色。
20100514c
コレが噂の?猪苗代湖。
久しぶりに見た〜。

できた当初は凄く話題だったみたいですが。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
眠いです(⊃д⊂)

今日も仕事場はキツネのお宿風の場所でした〜。
20100512c
こんな感じですがね(笑

で、仕事の帰りにこんな場所に寄り道を。
20100512b
ヨカッペ時計。
福島県の中島村にある小室哲哉氏が関わったからくり時計なのですがね。
20100512a
時間になると小室哲哉氏のオリジナル曲?が流れて時計台の天井が開いたりしてからくり発動するということなのです。
そういうのを見てきました〜。

+はじめてのあく
20100512e
アキ嬢かわいい・・凄くかわいい。
そして!
20100512d
ジローにあわなねー(*´因`*)
まぁ、今回の神回はキョーコさんをジローがぎゅ〜〜〜〜〜〜ってしたところですな!
あれはいいね!
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いいね!

新刊05巻。

05月18日に発売!買うべし('▽'*)

賢狼のいびきは心地よきかな。

カテゴリ:
■買ってきたよ〜狼と香辛料のコミック04巻!

ノーラさんがかわいかったよ!!ものすごくネ(・∀・)
その壱シーンを。
20100511a
ノーラさんのぎこちないセールススマイル(*´д`*)
「いかがでしょうか」ニ・・・・コ・・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!

+今日のラクガキ。
ori852
一応狐の獣人さん。
狐の温泉宿の女将さん・・風だと思って(笑
何でそんなラクガキかというと、今日そんな感じのキツネのお宿っぽい場所に仕事に行ったのですよね〜。
キツネの絵のロゴが描いてありましたね。
「ほぅほぅ〜キツネですかー」って。
明日も行きますがね!
ホントはレッドフォックスさんで描こうとしたのですが・・スランプで描けなかった(iдi)

+今日のメタルサーガ・ニューフロンティア。
20100511b
アルバイトして戦闘して時々採掘(・∀・)

このページのトップヘ

見出し画像
×