アーカイブ

2010年06月

スランプがもたらす事情。

カテゴリ:
■こんばんわー。
今日はなんともいえないスランプ状態でした。
絵が描けない!
でもGIFアニメはできた!
・・(・ω・)
ori20100630a
ぷるんぷるんでした・・!
ツイッターのアイコン用に・・。

描けない時に描いた絵は自分は嫌いです。
・・嫌いになりそうですね。
自分の絵が嫌いなわけじゃないはずなのですよね、嫌いだったらこんな長く絵を描いてないし。
嫌いだからこそ好きになるように努力してるって解釈もできるのですけどね。
嫌いだったらほんと絵なんて描かないはず。

で、その時に奇跡的に描けた絵が
etc020
タコルカ。
健全な触手絵(・ω・)だよね?

ソルジャーはTNTパラノイヤを装備した!させたい!

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
眠い眠いです(/ω\*)
そんな眠い状態で勢いで描いた絵が。
etc019
MetalMax3のソルジャーさんです。
誰がなんて言おうとソルジャーさんです(・`ω´・)たぶん。
もうメタルマックス3のPVが発表されて興奮してます!
07月29日が待ち遠しいです(/ω\*)

ちゅーか、何時になったら自分はiPhone4を手にする事ができるのだろう・・。
15日に予約して24日に手に入らないのですもんね。
それでいて当日並んだ人は買えちゃってる方が。なんか複雑な気持ち。
予約して買えなくて並んで買える。
まぁ、並ぶという行為を考慮しても・・モヤモヤする。
予約の特権効果が零ッぽいよね。
田舎ソフトバンクショップじゃダメポ?

生還した時の

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
夜間作業で更新が滞りましたー。
04日間は長い!
長いぞ?
最初の02日間は清掃部門の応援で建物内のワックス関連を。その後の02日間は自分の所属する設備部門の仕事を。
仕事終わりはもう夜が明けて周りが明るくて鳩がででーぽっぽ〜鳴いてる状態でしたよ。
疲れました。

ラクガキもFF11もナンも出来てなかったよ。
ちゅー事でラクガキなんぞしてました。
ori922
こんな鬼さん描いたり。
ori924
ボーイッシュ最高!なんて感じの描いてたりしました(*ノωノ)
短髪(できれば)で強気で一人称オレはツボです(*´д`*)

紙媒体のラクガキもしたいね〜しないと手が鈍りそう。最初から鈍ってるようなものですが!

強くて凛々しい女性は大好きですか?

カテゴリ:

■大好きです(・`ω´・)!

こんばんわ〜。
今日は夜間作業があるのでこれから出かけて仕事です(ノД`)
なので今日は昼間は休みみたいなのもでした・・が仕事が後々あるから休みの感覚じゃないよね!

で、その休みモドキの時間に見てたアニメ。
20100622a
ドラゴンクエスト アベル伝説(?)
デイジィさんかっこいいよね〜。いい女戦士です(・`ω´・)
今見ても古臭いとかないのがいいよね〜。呪文には違和感あるけど(笑
etc016
で、勢いで描いちゃいました〜(*´д`*)へへぃ

GAに憧れました。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は暑かった・・今日ですかね。
今日はとあるアートな専門学校に仕事で行きましたが・・内部に飾ってあった生徒の絵を見て。
勝てる気がしなかった・・。
まぁ、自分はどこかで絵の勉強をしたわけでもないし習ったわけでもないけれどネ。
あんな感じの完成度の高い絵を描けるといいな〜なんて観ながら思ってたりしてました。
が、最終的にその描く側の努力とか気持ちなんだろうね。
思ってるだけじゃ何もできない!ってわかってるけどなかなかできないのが人なんだろうね。

魅力的な絵がいっぱいで目の栄養をもらった感じではあったね。
ありがとう。

GA 芸術科アートデザインクラスにホント憧れましたね〜。あんな感じにわいわい楽しみながら絵が学べるっていいよね〜。
理想しか観てないけどね。

+こんなラクガキ描いたんですが。
iPadでごにょごにょ・・。
ori920top
狐娘さん。

181cm・・いいっすね!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
最近忙しいとか何とかで更新が滞りました(ノД`)
昨日の仙台での仕事でのお昼はラーメンでした。
20100619b
天下一品ラーメン。
スープがどろんどろん〜てろんてろん〜。
濃いですな!なんて言うか・・コーンスープ級のどろどろですか?
美味しかったです(`・ω・?)

+おとといのファミ通にて。
いい電子の記事。
20100619a
これはリアルでライブカメラを観てました〜面白かった!
グングングルト!!水ピース v(・ω・)v
みずしなさん、水ピンさんの顔を恐く描き過ぎじゃないのかな(笑)こんなに恐くないですよ(・ω・*)

+またまたいいモノ(本)を見つけた!
20100619c
巨娘。
20100619d
大丈夫、何もしないから
神戸在住の作者さんが描いてますが・・神戸在住と全然雰囲気がちがいますね(笑
ちゅーか、こういうノリが大好きです〜(/ω\*)

 

男らしさと時々見せる女性らしさのギャップがいいのですよ!よぉ!!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
足の裏がふっくらしてます('∞')
昨日の22時から今日の07時まで仕事してました〜。
それでしゃがみ作業してたので腰が!足の裏が!!
痛いです。
足の裏が腫れて霜焼け状態なのですが。足の指も〜1.25倍くらいに・・。
それに24時間寝てないからテンションがヘンになるよね〜。
くわっぱ!(゚Д゚)

家に帰ってきて約01時間半寝てから昨日連絡が来たソフトバンクのお店へGo。
サーバーダウン?でiPhone4の予約情報がカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン したみたいなので再度ご来店してくださいとのことでした。
再登録したらお詫びだって事で。
20100616b
こんなのもらってきた〜。犬の足・・じゃなくてスリッパ・・?
20100616c
喋るお父さんスリッパだった(*´д`*)
そっと箱にしまいましたがネ、夏は履かないぜ。中間期・冬に履こうぜよ。
24日にiPhone4手に入るといいなと。

+今日買ってきた本。
20100616a
真昼に深夜子。

・・うひょい(゚∀゚)!?
・・真昼の魅力、みサゴにクリティカルヒット!!▼
・・みサゴはやられてしまった・・▼


・・ってくらい真昼さんがツボでした。
あんな男らしい女性大好きです!!
すげー、すげーぜ!真昼さん!!

ソルジャー嬢はジャスティス!!

カテゴリ:
7ccf38d0.jpg
3b2bb4cf.jpg
■こんにちはです。
今日発売のファミ通でMetalMax3の情報が載ってましたね。
やはりソルジャー嬢がかわいくて仕方ないです(*'ω')
でもハンター嬢も捨て難いですね〜。最初に違和感があったレスラー嬢もいまは全然違和感無しです、むしろいいかんじです。
ひそかにツボはナースかな!

待ちに待ったその気持ち。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日のお昼もラーメン食べた!
20100609a
塩ラーメンなんだけど味が濃い目で美味しかった!
店の名前は・・忘れた!!
福島市にある塩ラーメンが有名なお店なんだって。

+きたぞきたぞ!
iPhone4がついに始動!
http://www.apple.com/jp/iphone/
なんか発表から発売まで早いね!
もう06月24日に発売だからほんと早い。
なんかデザインが良い感じで欲しくなるね〜。ちゅーか欲しい!!
予約は15日からできるぽいから検討しよう。

美味しい時間・昼

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日は仕事で会津に行ってきましたよ。
そこでお昼に食べたラーメン・・じゃなくて中華そば。
20100608a
会津では有名らしいのですが。
三角屋食堂っていう所の中華そば(大盛り)
ボリューム■■■■■
値段■■■■□
( ゚Д゚)<うまー!

+ラブプラス+。
楽しみなんだけどーラブプラス+をプレイする度にあの騒動を思い出してテンションブレイカーになるよね・・。
loveplus011
06月24日・・楽しみですな!
まっててリンコさん(`・ω・?)ゝ

獣人はジャスティス!!

■こんばんわ〜。
02回目の更新・・っていうか日が変わったのでネ。

なんとなくするがモンキー見た後に「あ、今日映画やらないんだ( ゚Д゚)」とツイッターで知って。
さて、何を観ようと思ったら。

\星方武侠アウトロースター/
20100606f
クタール・クタール人・・。
20100606g
エイシャ・クランクラン嬢・・。
20100606h
かわいいじゃないか!!!
それになんか聞いたことある声だなと思ったら、宮村優子氏ではないですか〜。
ぞな〜!ぞな〜!!

+最近スランプ気味なんですが。
描けない描けない・・。
ori908
(⊃д⊂)こんなかんじです。あぅあぅ。

スパッツはジャスティス!

カテゴリ:
■こんばんわですや〜( ゚Д゚)ノ
ちょっちサボってました(/ω\*)更新。ちゅーか、ネタがなかったんだな〜これが。

日曜日が休みな生活サイクルになって少々戸惑い気味なのですが。いかがお過ごしですか?
なんか過ごし方に無駄が!

今日の夕飯は外食 in 回転寿司でした。
20100606a
えび!
20100606b
えーと、炙りマグロ!!
20100606c
・・・?チャーシュー握り!!!
20100606d
こんなくらい食べたら結構お腹にきました・・人はこれを食べすぎと言う・・。
昔はも少し食べれた記憶があったけど。

今日はなんとなく時間をつぶしてたね。

        \戦場ヶ原先輩ぃ!/
20100606e
化物語を見ながら。
神原駿河さんいいよね〜(*´д`*)
するがモンキー読破・・観破!!

こんな所でサーバーに泣かされるとは。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
なんか今日は凄いことが起きてたみたい。・・って言うか現在進行形だね。
20100602a
ラブプラス+のプレミアムパックの発売でコナミスタイルが落ちました。
軟弱鯖め!
これはFFXIでよく経験してるので慣れてると言うかイラッとするというか。まぁ、ダメダメな状態ですな。
FFXIの酷い時は一週間ログインできなかったような気がしました・・。アトルガン解禁だったかな・・。アレには泣かされた。
よく書いてある言葉で「時間をおいて再度アクセスしてください・・」ってあるけど「そんな事してられるかー!!」ですよね〜。
FFXIでも我先にリロードだもん。だって自分があきらめたその瞬間に誰かがログインして新しい世界へと旅立っているのに!
リロードジャスティス!

で、プレミアムパックが17:00頃発売されたら約02時間で完売したとか・・。
でで、ヤフーオークションに多々転売されてるみたいで。
価格が高いもので07万とか。
転売屋さん死んでください。そうだね・・孤独死希望。

ちょいと調べてみると・・
プレミアムの数が少なかったらしい。
受注生産ではなく「もう作っちゃったから数分しかないよ」方式だったらしい。
軟弱鯖らしい。
買いたい人に渡らずに主に転売病の方に行ってしまったみたいだのう〜、残念でならない。
今なおコナミスタイルには繋がらない状態でどんな感じなのかわからないけどー。
鯖が復活した後にどんな謝罪文とかそれ系の文章が載ってるか楽しみではあります。

このページのトップヘ

見出し画像
×