アーカイブ

2010年08月

忙しいのは良い事でもあり悪いことでも・・あり?

カテゴリ:
■こんばんやん〜みサゴです(・ω・*)
昨日上げるの忘れてた写真を。
20100831a
昨日のお昼は中華そばでした(・`ω´・)キリッ
さんこう食堂だったかな?そこの中華そば(大盛り)700円。
たまねぎの微塵切りが沢山入ってて食感シャリシャリ。チャーシューがトロリトロリで美味しかった!
自分チャーシューは硬めじゃなくててろんてろんなのが好き(・ω・*)

今日で08月が終わりますね〜。
08月は忙しい月でした・・FF11も時間が取れなくて毎週土曜日のLS活動くらいしかINできませんでしたし・・。
ゲームもさほどプレイできなかった!
来月、09月はそうならないのを祈るばかりで。絵をいっぱい描きたいしゲームもしたいね!

トカゲと蛇と時々水着。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
またまた未だに画像アップロードの不具合みたいで写真やら絵とかがUPできないのですが・・(´・ω・`)
・・と思ったらUPできた(´・ω・`)なんだよ。

+仕事中に見つけたのですが。
20100829a
カナヘビ、カナチョロって言うのかな?
トカゲ様です(´▽`)ノ
子供の頃捕まえた記憶がありますね〜こいつはトカゲだからしっぽ切して逃げちゃいますからしっぽを捕まえないように(・`ω´・)ネ。
かわいい(・ω・*)

+今日のジャンプ。
20100830a
銀魂が神回でした(*´д`*)大好き月詠さん・・。
20100830b
九ちゃんもかわいいネ(・ω・*)そのテレ顔が・・いい。

自分的にSWOTの展開が気になる所。続きが早く読みたい!

+ラクガキ。
ori961
ナイルさん。
最近ちょっとヒルダさんしか描いてなかったので。うん、大好き(/ω\*)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
写真やらさっき描いたラクガキを載せて更新してお茶を濁そうと思ってたのですが・・。
画像がUPできない〜エラーでUPできない(⊃д⊂)

最近忙しくてなかなか更新まで手が回らない!
FF11なんてこの08月は土曜日のLSイベントくらいでしかINできてないです(⊃д⊂)

持ってる巨大な武器と体系のギャップがいいよね(*´д`*)

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・*)
今日は夜間作業してきて帰ってきたのでこんな時間の更新です。
帰ってきてラクガキを描いてました。
etc028top
世界樹の迷宮3のバリスタさん。世界樹の迷宮3で一番大好きなキャラクターです(*´д`*)
設定資料集をガン見しながら描きました〜かわいいですなーかわいいですなー(・ω・*)うんうん。

夜遅いので今日はここまで!
続きが描けるといいな〜。

一言で言うとやはり田舎ですよね。

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです( ゚Д゚)
今日は仕事で三春に行ったのですがその帰りにデコ屋敷って所に寄ってきました。
20100823a
こんな感じな所。
三春っていってもここは実際は郡山なんですがね!
20100823b
なんか色んな民芸品が置いてあったりしてました。地元の方がその民芸品を作ってたりね。
まぁ、物珍しい感じで見てました( ☆Д☆)
<◎><◎> じー。

+今日のラクガキ。
ori957
パワーファイターなヒルダさん。・・のラクガキ!
眠い目こすって描いたのですが・・眠いので寝ます( ゚Д゚)おやす眠!

雪さんは白いビキニが似合うと思います。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はちょいと探し物をしてたら・・。
20100822a
な、なつかすぃ〜( ゚Д゚)
なんか知らないけどスペクトラルフォースが表紙のザ・プレイステーションの表紙だけ出てきた!
綺麗な姫さん(・ω・*)いつも以上に綺麗!
下手に物持ちがいいとこういうのがヒョッコリ出てきて懐かしめます(笑)・・物持ちがいいわけじゃなくてただ単に捨てられない正確なんですがね!

+今日のラクガキ。
sf245
なんとなくデフォルメキャラで水着。
姫さん、雪さん、アゼレア嬢。
( ゚Д゚)<スイカバーうまー。

敵対勢力ばっちこ〜いΨ(`∇´)Ψ

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
寝る前に描いたラクガキを上げて寝ます(・ω・)ノ
etc027
ポケットモンスター ブラック・ホワイトの敵対勢力のプラズマ団♀(・ω・*)
まだ馴染みが薄いけどこれから好きになっていくはず。
自分的にギンガ団にかなう敵対勢力はまだいないですね〜。
ただ単にギンガ団したっぱ♀やマーズが好きなだけなんですがね(/ω\*)
あとマグマ団♀も嫌いじゃないです!

ローテンション(´・ω・`)お〜

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
これが投稿されてる時、自分は仕事中のはず(・ω・)仕事に行く前に予約投稿して行ったのでね。
夜作業なんですよね〜夜中仕事ってなんかテンション下がるのですよね。

+今日のラクガキ。
ori954
ヒルダさん(・ω・*)

見えるものしか信じません。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今、非常〜〜〜に眠いです(ノД`)なんでだろう〜。

そういれば昨日までの03日間、盆休みっぽいモノだったので最終日に病院にいってきました。
接骨院ってやつ?左手首が痛かったのでね(・ω・)
初診だったので2時間は待たされました・・待合室で待ってる最中寝てました〜03回ほど。
まぁ、結果的に骨には異常はなかったのですよね。
軟骨がおバカさんになってるらしく薬と湿布で治療みたいです。

+ラクガキ。
オリジナルの妄想です。
ori953
ヒルダさんはお化けとか苦手そう。
ううん、知らないけど絶対そう!
・・なんて妄想したりしてます。
夏だけに!

水着、黒は基本中の基本です(・`ω´・)キリッ

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・)
なんか久しぶりに描いたよ、スペフォ絵。
スペフォ絵と言うかGOC絵。
sf244
ロゼ、アンクロワイヤー、鈴魚姫で水着ネタ。昔同じようなネタを描いたけどキニシナイ〜('∞')
まぁ、自分が描くアンクロワイヤーは毎回こんなキャラクターです。

これ打ってる時点で眠くてちゃんとした文章が思いつきません・・。
おやすみなさいデス!

100G払った先の罠

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
メタルマックス3にて・・。
20100815b
売り切れだーーーー!!?
 (;゚Д゚) 動け!動け!
(((φφ))
 [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

+昨日の夜は花火大会でした。
20100815a
家から見えるのですよね〜近いのです(・ω・*)でかい花火の時はお腹に響くくらいの大音響です。

ガツンと獣人+水着=かわいい(*´д`*)

カテゴリ:
■こんばんわー!
みサゴなんですがッ!

うん、こんばんわ。
最近盆休みとか流行ってるみたいだけど自分の所までその流行が来てません(´・ω・`)
流行らないかもしれませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ori951a
なんとなくエルザ嬢。
夏なんですよね!夏ですぜ!!
夏なのに・・ブルース・ウィリスばりの空調ダクト内で仕事してる場合じゃない!!
・・場合じゃないのに(´・ω・`)ネ。

かめばかむほど味が出る、そんな貴女。

カテゴリ:
■こんばんわ〜眠いです(´・ω・`)
眠い目こすって描いた絵を。
etc026
ルージー嬢(´・ω・`)
20100808a
自分の目が正しければこんなかっこをしていたはず!こんな髪形をしていたはず!
(´・ω・`)正直自信がない!

メタルマックス3。
主人公とコーラ嬢をニヤニヤして見てます(*´д`*)
20100808b
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!
20100808c
なんですか!この展開は!!

ソルジャー無双(・`ω´・)

カテゴリ:

■こんばんわ〜みサゴです(´▽`)ノ
メタルマックス3を細々とプレイしてます(´▽`)ノ
20100805a
まずはソルジャー嬢に武器や防具を買うみサゴです。
ソルジャー嬢のお下がりを他のパーティーさんが装備する法則なんです(・`ω´・)キリッ
とある場所でサルが悪さをしてました。
20100805b
な、なんて破廉恥なサルだ(・`皿´・)!!
20100805c
な、なんて破廉恥な博士だァ(*´д`*)!

このページのトップヘ

見出し画像
×