アーカイブ

2010年09月

朝揺れて、夕揺れて。

カテゴリ:
■こんばんわ(・ω・)
今日は休みだったので家にいましたが地震、ありましたね。
福島県を震源地とした地震。
揺れましたね〜震度04でしたが本棚から本が少々飛んだくらいですみました(・ω・*)

+プラネテス見てました。
20100929a
12話「ささやかなる願いを」
20100929b
「き〜れ〜ちゃ〜う〜ゾ〜」
・・そう、フィー姉さんが切れちゃう回です(((゜Д゜;)))
でも・・かっこいい!(笑
20100929c
安心の折笠愛さんですね!

皆!季節の変わり目だから体調に気をつけよう!!

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです。
単刀直入に言いますと風邪をひきました(`・ω・?)ゝ
喉が痛いです。
体がけだるいです。
熱が少々あります。
薬飲みました。
でもバイオハザード3見ながら絵を描いてました。
ori974
こんな絵を描いてました。
なんかお風呂でボーっとしてたら思いつきました。
ボーっとしてたというか風邪のせいで呆けてただけなのですがね・・。頭ん中ぽわんぽわんするよ。
この方はなんて言うか似非デュラハンぽいの。
溶液内に頭が浸してあって体は有機培養で作られたとか・・。
頭と髪の毛だけが残された自分のもの。

ori976
もうほんわかほんわかする体で描いたラクガキ。
ヒルダさんとザザラ。
久しぶりに描いた気がする!
・・さてまだけだるいから今日はこの辺で寝ます〜。
おやす眠ヾ(゚∀゚)ノ

水が海が恐くなりました。

カテゴリ:
■こんにちは〜。
日曜なのにだらだら過ごして今に至ったみサゴです(´・ω・`)コンチワ。
なんか喉が痛くて「風邪でもひくんじゃね?」って感じでなんか嫌な雰囲気です。

+昨日のお昼。
20100926a
しいたけ味噌ラーメン(*´д`*)
野菜がたっぷりで美味しかったです!

これ買うの忘れてる!

ネコあね。
ほのぼのした話なので大好きです。
ネコミミなので大好きです。

+映画を見てたら。
サメの絵があるので隠しておきます(・ω・*)

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
プラネテスを見てたのですが・・泣きそうになりました(/ω\*)ウルウルはしてました・・恥ずかしい(笑

ちょいと前にも置いたかもしれないけど。
プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ  Debri 10 「屑星の空」のMAD
君をつれて。

感動です!
泣いちゃいそうになります。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばりましょう!休日出勤者!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日は仕事であったのですよね〜(´・ω・`)
今日は雨ばっか降ってましたね。
仕事中びしょ濡れでしたね。

今日のお昼。
20100923a
焼肉食べました(・ω・*)うま〜。
小さな事ですが、自分割り箸を上手く割れたためしがないです。いつもヘンに割れる。

+今日のラクガキ。
全年齢だけど触手絵なので隠してみる!る!
見たい方だけね!ネ!

カテゴリ:

■こんばんわです〜。
なんと言うか時間の使い方がまた下手になったみサゴです
(⊃д⊂)
時間はあるのですがその時間を上手く扱えてなくて狼と香辛料の小説最新刊がまだ手をつけれてない状態ですし(´・ω・`)

何かが変わる、そんな冒険

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・*)
最近いそがしいとか何とかでサボっちゃいました!
すいません!

で、ポケットモンスター_ブラック・ホワイト発売されましたね〜。
地味にプレイ中です。
20100920a
物陰];゚Д゚)ハッ!
家政婦は見た!!
・・なんてね(・ω・*)
etc031
主人公♀かわいいね〜でもよくベル嬢を見るとかわいい〜かわいい!
自分的にベル嬢とチェレンがくっつきそうな感じですね。
しっかり系とおっとり系(*´д`*)

ポケモン黒白もう少しですね〜楽しみです!

カテゴリ:
■こんばんわです〜('ω')みサゴですぜ。
ori969
先ほど描いたラクガキ。エルザさん。
なんか今日は朝から晩まで雨降りでした〜福島県の郡山市は。
いきなり気温が変化しましたよね〜ちょい前までは暑々だったのに今は少々肌寒い。
寒暖の差が激しいので皆、風邪ひかないようにネ!

今日は久しぶりに遅番だった〜。
帰りが21時過ぎだった。
吉野家の牛丼が夕飯だった。
美味しかった(*´д`*)

名前も決めるのが大変なんですよね・・。

カテゴリ:
■こんばんわ〜(・ω・*)ども、ネーミングセンスがないみサゴです。
今日は密かに久しぶりにFFXIのレベル上げで希望を出してたのですが誘われませんでした(´・ω・`)ショボン。
なので絵を描いてたりしましたね〜。
20100913a
これは昨日描いたやつなのですがね。
キャラクターを作ってたのですが似たり寄ったりで・・('ω')
も少しインパクトがあるキャラクターが描きたい!
あぁ〜プリンター複合機がほしい〜。
ばんばんスキャンしたい〜。
絵資料とかもね!

笑顔笑顔で。

カテゴリ:
■こんばんわん〜(・ω・*)
買ってきましたよ〜「狼と香辛料15巻」!
20100912a
まだ読んでないのですよね〜時間がなくて(´・ω・`)
楽しみです。
でも続々新刊が出るということは終わりに近づいているということなのですよね・・。
必ず終わりがあるものなので良い終わり方でありたいと願いますね〜。
ロレンスとホロ。

+拍手返事です〜。

雷神さまは綺麗な方だね。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日発売の週刊少年サンデー(・ω・*)
そのなかでの結界師。
20100908a
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
気になってた方が再降臨しました!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
20100908b
竜姫さん(・ω・*)この方大好き。雰囲気とかがね。
今後の展開が気になりますな!

メガネがないほうがいい(でもある時もいい)

カテゴリ:
■こんばんわん〜。
今日はまったり化物語を鑑賞中です(・ω・)
20100907a
ダーク神原駿河・・Σ(・ω・ノ)ノ
何度見てもいい作品ですね〜化物語。

+今日のラクガキ。
etc030
なんとなくなのですが長門有希さん(・ω・)
昔描こうとして挫折したので。

旨い一日。

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日は仕事で喜多方行ってきたのですよね。そのお昼に食べてきたのが喜多方ラーメン。
20100906a
「はせ川」ってラーメン屋さんです。
美味しかった〜(・ω・*)てろんてろんのチャーシューが美味しかった!

このページのトップヘ

見出し画像
×