アーカイブ

2010年10月

トリオトリ('∞')

カテゴリ:
■こんばんわ〜です。
ハロウィンなのでそれらしいラクガキを描いてました〜。
ori998
トリック・オア・トリート('ω')
FFXIのハロウィンイベントは・・あまり変わりばいしないので不参加で(`・ω・?)ゝ
もう11月になるのですな。
早い・・早すぎる・・!

ちゃんと福島県知事選挙に行ってきたよ!義務だし!!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日は仕事終わったら仕事の関係で福島県知事選の決起大会に行ってきました('ω')
・・正直疲れてるのにまたそういう所行くの〜?って思いながら行きましたよ。
「がんばろ〜!がんばろ〜!」って感じの事を皆で叫んできました(笑

もんぶらん・くりけっと!

カテゴリ:
■こんばんわ!
今日買った飲み物('ω')
20101026a
ペプシ モンブラン(((゜Д゜;)))
最初見たときに「えええぇぇ(゚Д゚)ぇぇえええ」って思いましたが。
買ってみて飲んでみようかなと。
・・。
感想。
・・あまり自分には合わないです(笑
ペプシAZUKIは美味しかったのですがね〜。
今回のはパス!すまん!

テラナイトさん!

カテゴリ:

■こんばんわ〜( ゚Д゚)ノ
休みだったのでゴロゴロして過ごして後悔しました(´・ω・`)

 

この存在を忘れていた!
タクティクスオウガ 運命の輪。
初回特典系はもう予約できないですね〜転売屋さんとかの影響も少なからずあるのかね〜。
一目惚れユニットはテラーナイト(♀)さん・・表情が見えないのがなんともいえない(/ω\*)

+今日のラクガキ。
ori995
まぁ、ワンパターンのヒルダさんなのですがね〜。
少しでも描いてないと退化しそう!

あんまん!君に決めた!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
昨日今日と仕事のみサゴでした('ω')
疲れたのです、うん!
で、疲れたときは甘いものじゃないですか〜。
20101024a
あんまん('ω')v
美味しかった!
肉まんとかピザまんも食べたかったけど〜我慢してあんまんを食べました。

ウサギウサギのるんたった〜♪

カテゴリ:
■こんばんわんわん。
今日02回目の更新!
・・内容は薄いですが!

まぁ、あれだ。ラクガキです。
ori994
ラビット〜ウサギさん('ω')
まぁ、バニーガールさんを描きたかったのですがね〜ちゃんとしたのを描こうと思ったらデフォルメりました(`・ω・?)ゝ

福島の未来を一緒に創ろう!

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日はこんなのを見つけました〜。
「第19回福島県知事選挙10月31日(日)」の選挙用ポスターがはってありました。
('ω')コレ!

20101022a

ナニィ!?(゜д゜)
今流行の萌えキャラ・・だと・・(;゚Д゚)!?
・・って事で。
福島未来さんです!

プロフィール
未来女子短期大学卒業、2010年04月01日。
福島県に採用されて福島県選挙管理委員会に配属。
やる気満々の20歳の女性。
今日も福島県のために奮闘中!

( ゚Д)・・・。
クルッ(゚Д゚)<やっちまったなぁ!!

積み重ねてきました!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はラクガキを上げて寝ようかなと。
ori993
ヒルダさんとザザラを描いてました。うん、ラクガキ。
この画像ファイルで993ファイル目。自分で描いたオリジナルの画像ファイル993個目(・ω・*)
今年中に4桁いけそうだ!
オリジナル以外の版権版は含まれないからもう全体では4桁突破してるのですな〜。
無駄に絵を描いてますね・・('ω')

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
Amazonでモンスターハンターポータブル3rdを予約しようとしたら予約ができない状態でした!


(´・ω・`)ショボン
なんだろう〜体験版をダウンロードして色んな武器を試してるのですが〜。
Wii版のモンハンの時はヘヴィボウガンとか遠距離武器を多用してたのが影響してるのか・・近接武器の攻撃が下手すぎる!
どう立ち回っていいかわからんぜよ。・゜・(ノД`)・゜・。
すぐ倒されちゃうYO!
そんなみサゴは弓が気になります('ω')また遠距離武器です。

+さぁ、予約しましょうよ!
ゴットイーターバースト(・ω・*)


見た目いい装備が増えてたらいいな〜。

+サービス終了?
よくまだ読んでないのですがメールでインフォシークの無料HPサービスが終了なのかな?
・・って事は自分のあのサイトが消えてしまうと('ω')
ほむ、なんとも複雑な心境に。
今はブログに移行してあっちはあるがままの姿で放置してますがね、なくなるって言うとなんともいえないですな。
まぁ、インフォシークさん今まで50MBありがとでした!
まだメールちゃんと読んでないので終わりかどうかわからないけどありがとでした!

バトルハンマーの似合う女性。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴなんです!
今日は会津に仕事行ってきましてお昼のソースカツ丼食べてきました('ω')
白孔雀って定食屋さんかな。

20101019a


な、なんかはみ出てるよ!お母ーさん!

20101019b


ソースカツが大きい!はみ出るくらい大きい。
でも厚さが少々なかったような気がする('ω')
甘いソースでしたね。
美味しかった〜(・ω・*)

+おもいつきでのラクガキ。
SaGa3のリメイクが気になったら描いてました。

etc041


旧シリューさんです(・ω・*)こんな格好だったよね〜。
新シリューさんは露出が減りましたね(笑
でもミルフィーさんは露出が増えた!!

やはり男勝りでしょう(・`ω´・)キリッ

カテゴリ:

■こんばんわん〜。
今日発売の週刊少年ジャンプを見て。
NARUTO。
気になるキャラクターがまたでてたので描いてみた。
ori991b
黒ツチさんヾ(゚∀゚)ノ
網タイツ・・じゃなくて楔帷子タイツいいですよね!気になるその他のキャラクターは小南さんとか多由也さんとか〜。
いっぱいいますがね!
大体偏ったクセのあるキャラクターが好きになります(/ω\*)

強い女性は嫌いじゃない、むしろ大好きです。

カテゴリ:

■こんばんわんわ〜。
少しサボってました('ω')

今日はせっかくの休みだったのにごろごろしてグゥグゥ寝てました・・。
もったいない!
実にもったいない!!
あぁー!

今日の映画を見て。
ori990
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
あの女性大佐をラクガキしてました。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
仕事から帰ってきてちょっとFFXIでもしようかなとインしたら・・。
24時近くまでプレイしちゃった!
夕飯食べてなかった!

・・皆も気をつけよう。
絵を描く暇もなかったよ・・∑(´口`;)

どこにシャインブレードを・・!

カテゴリ:
■こんばんやん〜みサゴです('ω')
眠い・・眠すぎる。
20101013a
FFXI。
赤魔道士がLv42になりましてサポで実用に耐えうるレベルにきました!
召/赤Lv84でリフレシュが唱えれるのが有りがたいゼヾ(゚∀゚)ノ
20101013b
赤/忍でソロしてたけど・・「楽」系へのソロ能力が高いですよね。

ぽよんぽよん〜てろんてろん!

カテゴリ:

■こんばんわ。
昨日の疲れが抜けないみサゴです('ω')
やはり家がいいですね〜(年寄り思考)
まぁ、疲れすぎて昨日は家でも良く眠れなかった!

+今日のラクガキ。
ori988top
なんとなくクリーチャー・スライム娘さん。
スライムクイーンぽいのを描きたかった・・。
まだ途中で全身描く予定だったのですが今日はここまでで力尽きました!

+FFXI
FF11話。
今日はモラナピガッシュを落とすNMを倒してきました('ω')ノ
召喚獣でタゲを取ってれば難なく倒せますね〜。
グロウベルグ[S]に出現するSarcopsyllaっていうチゴーなんですがね。
一回油断して倒されちゃいました(*´д`*)テヘッ
リベンジで倒したらドロップが土クリ・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

このページのトップヘ

見出し画像
×