アーカイブ

2010年11月

1129事件(私的に

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
みサゴです(・ω・*)
も少しで11月も終わりですね〜そしても少しで年も明けちゃいますね〜。
なんか今思うと一日一日の日々が早かったような気がしますね、今思うからなんですけどね(笑

+今週の /ja ジャンプ <t>
今週の週刊少年ジャンプ・・。
トリコ・・。
20101129a
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
これはなんて俺得(*´д`*)?
自分こういうシチュエーション・・大好きです(/ω\*)
「え!?女!!?」って男だと思ったら女だったって言うのが(笑
メルクさん・・イィ!

ゆで卵も美味しかった。

カテゴリ:

■こんばんわでございます〜みサゴです。
今日は仕事でした〜昨日も〜その前も・・。
今月、指定数休めないくらい忙しいみたいで休みが取れない状況です・・タスケテ。

今日のお昼はラーメンです。
トンコツラーメンです(*^ω^*)
20101128a
助六さんって言うラーメン屋さんでお昼を取りました。助六ラーメン(確かとんこつラーメン)が美味しかった!

+らくがき〜。
ori1019
ドレッドヘアの女性。
・・ドレッド・・ヘア・・なのか?
まぁ、自分なりに良い出来だと思ったのでヨシ!としましょう〜。雰囲気よければ全て良し!!

モンスター狩っちゃるぜ(`Д´)

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日のファミ通・電撃PS見て。
モンスターハンターポータブル3rdが楽しみで仕方がない!
etc050
自分的にWiiの延長線上でヘヴィボウガンを筆頭に弓、狩猟笛、ガンランスを使用したいですね〜。
弓、狩猟笛、ガンランスは使ったことないので楽しみですヾ(゚∀゚)ノ

二人の絆

カテゴリ:
■こんばんやん〜ヾ(゚∀゚)ノ
今週のサンデー、はじめてのあく
感動モノでしたね〜いい感じでした(*´д`*)
20101124a
このジローの涙が・・(ノД`)泣かせるねぇ〜。それほどキョーコ嬢心配してたって事なんですね。
イイハナシダナー(*´д`*)

ずっとそばにいる最高の悪友

カテゴリ:

■こんばんばん〜。
今日は休みでしたね〜こちら、福島県の郡山市は午前中雨でしたね〜うんざりん。
布団干したかったのにッ!
(´・ω・`)

+雨降りだったので。
・・家でアマガミSS見てた(なんでや!
20101123b
いやん(/ω\*)何でかわかりませんが見てました(笑
棚町薫さん・・いいね〜こういう悪友って。見てて感想は、なんか見てるこっちが恥ずかしくなるアニメだった!
一番印象的だったのが・・御へそのにチュ〜って・・(/ω\*)
なんか・・マニアックだね〜(/ω・\)チラッ
まぁ、なんて言うか。
20101123a
(*´д`*)棚町薫さんかわいかった!

ちゅーか、自分はアマガミやったことないのですがね。
PS2のゲームですよね〜。
前にファミ通で目に入って「へぇ〜綺麗な絵だな〜この髪型いいな〜」って位の記憶で知識だったのですがね。

 




+アマガミ見ながら。
ori1015
描いた絵がこんなのになったけど・・なんで!!
冥土さん描いてた・・いや、冥土さん・・?

でもギンガ団したっぱ♀には敵わないですねヾ(゚∀゚)ノ

カテゴリ:
■こんばんばんやん。
今日はいわきに仕事行ってきました〜。フラガールで有名になったいわき。
移動時間が結構かかりましたね〜高速に乗って大体一時間半?
つなぎ着て油で汚れました('ω')
でも、明日が休みだったからがんばれたよ!

+悪の組織。
プラズマ団!
etc049
プラーズマー!
プラズマ団のしたっぱ(`・ω・́)ゝ
なんとなく魅惑な微笑みのしたっぱ♀が描きたかった〜ちゃんと描けたかな。
作業用BGMは・・。

プラズマ団の戦闘音楽〜。
オラ、わくわくしてきたぞッ( ゚Д゚)

+そういれば。
鋼の錬金術師27巻買った〜。
おつかれさまでしたー!荒川センセー!!
長かったですね〜でも今思うと短かったですね。

料亭・・政治家・・いけない会合(連想ゲーム

カテゴリ:
■こんばんわん。
今日は一日中講習会でした(´・ω・`)つかれたよ。
で、夜がテーブルマナー講習会(和)だったのですが。
初めての料亭!
料亭に行ってきましたよ〜。
20101120a
ほんとは多種に料理が出てきたのですが講習会だから写真撮るスキがなかった・・。
多種だけど量が少なかった・・食べた気がしないっすね!
主に箸の使い方でしたね。
迷い箸とかそういう類の。

+ラクガキ。
ゴッドイーターの橘サクヤさん。
etc048
・・のつもりだったのですが〜にてないっすね!
壁]ョω・)けっしてあのヨコチチに魅せられてじゃないからね。

昔みたいに単三電池は使わなくなりましたね。

カテゴリ:

■こんばんばん〜。
衝動買いしちゃった物があります(/ω\*)エネループの限定版・・かっちった!
20101118b
単三電池と単四電池のエネループを・・。単三電池は仕事で使うLEDライトに使いますョ(;゙゚'ω゚')
単四電池は・・'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
20101118a

昔は単三電池は大活躍だったよね〜。
ミニ四駆とかゲームボーイ(GB、GBA)とか内臓バッテリー系じゃなかったから色々活躍してましたがね。
今は専用電池ですもんね〜。

+最近の作業用BGM。

メガロマニア!〜ライブアライブ〜
・・なのですがね。
自分は未プレイですけどニコニコ動画の今は引退してしまった方の実況プレイ動画で見たのですが。
良い曲だったのですよね〜。

寒々寒い!

カテゴリ:

■こんばんわ〜。
今日は仕事で湖南って所に行ってきました。
寒かった!
外気温が04度だって・・!
寒いよね・・もう冬なんだね〜今年の秋ってどこ行ったのかな?
20101116a
なんかすごい雲が出てました。
雲海って言うのかな?雲海を下から見たらこんな感じなのかな?

だらだらタイム(´・ω・`)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日は休みだったのですがやはりいつもと同じくダラダラして時間がもったいなかったです(´・ω・`)
うぬぅ。

+11月11日に描いたの忘れてた。
etc047
ポッキーの日だったのかな?なのでそういうの描いたはず。
すっかり描いた内容忘れてる(´・ω・`)

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日はタバコを作ってる工場に仕事の準備をしてきました('ω')
えーと、すごくタバコくさかった!
タバコくさいというか、火をつける前のタバコの匂いですね。
タバコの葉の匂い・・なのかな?
タバコって香料はいってたっけかな?
・・まぁ、くさかった!
服に匂いがついて・・くさい。

疲れが体を染渡るぅ〜(死

カテゴリ:
■こんばんばん〜。
今週は仕事が日曜日まであります・・
一週間仕事だらけです(´口`;)イヤン。
あ〜もう体が疲れてる。
もう眠くて仕方がないですよ。

・・。
寝ます!
おやす眠!

+GIFアニメ。
フレーム数が少ないナイルさん。
nailu002a
[2002年01月作製]

大自然の葉の色を変えるお仕事。

カテゴリ:
■おこんばんわ。
みサゴです。
なんか今年の秋ってどこ行っちゃったのですかね〜。
まぁ、何とか紅葉はしてましたが('ω')
20101109a
今日仕事で行った二本松の山の中。
見晴らしが良い!

+今日のラクガキ。
etc045
久しぶりに描いたら・・似てない!
(´・ω・`)姫さん。

+前サイト消えちゃったから。
こちらに昔作ったGIFアニメをちょくちょく追加していきますか!

このページのトップヘ

見出し画像
×