アーカイブ

2010年12月

I_copy!

カテゴリ:
■こんばんばんです〜ヾ(゚∀゚)ノ
みサゴです。

今年もも少しで終わりますね〜ここまで来ると今年は早かった!
過ぎるのが早かった!
・・ってつい言ってしまいますよね〜。
etc062
こんな感じのラクガキばかり描いてましたね・・自分は。
右向きの顔を描けるように練習を兼ねて・・。
ゴッドイーターのアリサ・アミエーラさん( '3')
帽子のチェック柄がなんともいえない、描く側はね〜めんどくさいけど可愛いね。

カテゴリ:

■こんばんや〜。
忙しい!
何でだろう( '3')

待望の本。

真昼に深夜子(*´д`*)02巻。
真昼さんかっこいいです!
まぁ、年明けなんですがね〜発売。

納得いかんです!

おいィ!なんで暗闇の雲さんがいないのだ!
・・暗闇の雲さんのフィギュアあったら買っちゃうかもしれない・・。

+最近の作業用BGM(*´д`*)

オアシスロード( '3')いい曲なんだよね〜。
PSP版をまたプレイしたくなったっす。

珍しいの見ると・・つぃ・・。

カテゴリ:
■こんばんばん( '3')
コンビニで見つけたこのジュース。
20101220a
チェリオ「なんちゃってコーラ」ってのを見つけたので購入。
飲んでみたら・・。
( ゚д゚)・∵. ウボァ
・・マズィ!
自分には合いませんでした(´・ω・`)
だって・・。
20101220b
丸大豆しょうゆ入ってるんだもん!しょうゆの味がスマイトパンチ!!パンチが効いてるッす!!!

いやならやめてもいいんじゃぞ

カテゴリ:
■こんばんやん('ω')
遅いながらFF11の限界を超えました〜(レベル上限90)
で、その限界のイベントで・・。
20101218a
草むらに頭から突っ込んで逆さまに突き刺さって限界を超えました∑(゚□゚;)
こんなすごい格好のマイミスラを見たことがない!
見た当初、「死んだ・・」と思いました(笑

そんな、だぶだぶ両脚、ダメ!上半身の魅力が半減だッ。・゚・(ノД`)

カテゴリ:
■こんばんばん〜('ω')新米ハンターみサゴです〜。
やっとナルガクルガの迅竜の骨髄が手に入りました〜。
ふぃ〜(;´3`)
しびれ罠で何匹捕まえたことか・・。
弓なのでしっぽ切断の手段が乏しくてひたすら捕縛!
20101217a

Wiiのモンハンの時のギギネブラのおそろしいクチを思い出しました・・あれも確率が低かったよね。
20101217b
じゃ〜ん(*´д`*)
なんか不思議な雰囲気の装備ですね〜。
アミアミアミアミいいですね〜アミアミ最高!
オトモアイルーのナルガ装備は・・あれは、忍者だね(笑

+最近のお気に入りの曲

なつかしいよね〜。
南国少年パプワくんED「気分はパプワ晴れ」
('ω')ノ

いまだ新米ハンター、雪を見る。

カテゴリ:
■やふ〜( ゚3゚)ノ
こんばんば、最近寒いよね。
今日仕事で行った岳温泉周辺は雪降ってました!
寒いわけだネ。
積もるほどじゃないけど周りの景色を白く塗りつぶすパワーはありましたね〜。
20101215a
クリスマスも近いのでそういう施設にはツリーが。
でも飾りにリスがいました。
りす・・?
リスマスって事?

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

明日Blu-rayレコーダーでも見てこようかな〜。
ほしいもんね〜。
TVと合わせるならソニーがいいな!

らくがきダイスキ!

カテゴリ:

■こんばんわです〜( ゚3゚)ノ
まぁ、更新するネタがないのですが〜。
いつものラクガキをあげてお茶を濁す業を発動させるということで!
ori1032top
なんかリアルでありそうな髪型を描いてみたい!ってのを描いてみました。
リアルでなさそうな髪型だ!
失敗感がすごく漂ってる!
ルー!

あーんど、かっこいい服着せようとしたのですが・・
また今度で( 0w0)
Tシャツで我慢してもらいました(笑

ただし手だけに限る(キリッ

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日は自分の車のタイヤ交換を、スノータイヤ着装ッ!!
・・しました('ω')

+なんとなく、なんとなく。
アームウォーマーが描きたかったので。
ori1031
エルフさんはオマケです( 0w0)
最初はへそ部分までしか描いてなかったのですがなぜか下半身まで・・描いちゃったっ(*0w0)

お久しぶり!ヴァナ・ディール!!

カテゴリ:
■こんばんばん〜。
今日は会社が休みなんだけど自分は仕事っていうなんともいえない気持ちで仕事してました(´・ω・`)
・・むぅ。

+FFXI
二週間ぶりにインしました( 0w0)
バージョンアップ(以降VU)に約50分かかった!
長い〜。
長かったので居間に移動してテレヴィ見てたら寝てた。
まだVUから5日くらいしか経ってないのにAF3胴を手に入れてる方が( 0m0)

+ラクガキ。
・・でハダカなので折りたたみ!

あぁ、開放された!

カテゴリ:
■こんばんわ〜( 0w0)
この一週間は夜に仕事が入ってて何にもできなかった!
FFXIもバージョンアップがあったのにインできないし〜(バージョンアップもしてない・・)
それが終わってせいせいした!!

スキあらばモンハンしてるのですがね(・・・
絵も描きたかったけど我慢してました!
で、描いたらスランプで何も描けない∑(゚□゚;)イヤン!
やっと描けた絵・・これで勘弁!
ori1028
自分男だからわからんけど長い髪の女性はコートとかの中に髪をしまう(収納?)もんなのかね?
わかんない!

このページのトップヘ

見出し画像
×