アーカイブ

2011年01月

もじもじさん、いらっしゃい!

カテゴリ:
■こんばんやん〜。
みサゴなんです( ゚3゚)
今日も福島市へ出張みたいな仕事でした〜県庁!
もう県庁飽きたぁ〜ヾ('ω')ノ
もう01月が終わりですね〜早い〜01月後半は県庁ばかり行ってたから余計時の流れが速く感じましたね。ホム。

+今日のラクガキ。
まだまだ修行が足りないラクガキ・・。
etc070
消失な長門さん、もじもじ長門さん、赤面長門さん。
可愛いよね長門さんは(・ω・*)
無表情のノーマル長門さんも表情が表に出てる(主に赤面ですが)消失な長門さんも大好きです!

消失長門さん系のネタを考えないといけないのですよね〜。とある事の為にッ!
それなので色々ネタを考えてたのですが・・よく考えてみたら長門さん以外のキャラクターって描いたことなかったって事に気がついた!
長門さん以外初描きになりますね・・。
ちゃんと描けるかが心配DES。
長門さんでさえ似てないのに・・(⊃д⊂)

忘れるな!

カテゴリ:
■こんばんわですよ〜みサゴですよ。
前に描いたラクガキにちょいちょい加筆したのを('3')っ□
ori1072
これ元はクリスマスの時に描いてたはず('3')
クリスマスに公開しようとしててすっかりラクガキ紙の中にまぎれてしまってた(´・ω・`)

色塗り難しいけど楽しいよね。

カテゴリ:
■こんばんわデスよ〜みサゴです('Д')v
今日はちゃんとまともなのを描こうとしてたのですがラクガキになっちゃいましたよ・・。

etc068
ドラクエ3の魔法使い嬢。
etc069
商人嬢。
なんと言うか「へっぽこでもカラーを描こう」という運動?
シロクロで満足してましたのでね〜最近の自分の絵は・・。

その剣が君の運命を変える

カテゴリ:

■こん!
みサゴです〜('Д')ノ

iPhone4のアプリ、自分はゲームって携帯でしないのですがこれは買っちゃったよ〜ぉぅ('Д')
20110128a
聖剣伝説2。
コレは懐かしい〜なんでDSで出さないんだッ!って思ったくらいだ〜。
ほんと暇ーな時にやるくらいなのでほとんど進んでないです、それに声を大きくしていえないですが・・
('Д')<操作性が悪いぞ〜!
最初のボス・・あの蟷螂みたいなヤツ、キラーマンティス?で10回以上死んだぞぉ〜(゚∀゚)!?
まぁ、ほんと遊びで楽しむくらいなのでね〜。
そういれば、リメイク当初はワンダースワンカラーで出るって噂があったような〜ねぇ?

一角キング。

カテゴリ:
■こんばんば〜('Д')
みサゴです。
20110127a
買ったぜよ〜。
ききみみ図鑑('Д')
真昼と深夜子の描いてる方の別巻。
見た感想は色々考えさせられる作品群でしたね〜('ω')
買得〜。


+デイモン姉妹いいよね〜。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト。
まだ見てなかったので貯め撮りのを見てました〜。
20110127b
主にニーソックスさんが好きです(*´д`*)いいねぇ〜。
20110127c
この回はデイモン姉妹がいっぱい出ててなおかつ水着でよかった(/ω\*)

妖艶のスパッツ

カテゴリ:
■ども、こんばんわです〜。
FF11に一週間ログインしてないみサゴです('ω')ノ
栽培・・カリカリクポー(゚C゚ )

今日の福島市はいい天気でした〜寒かったけど!
20110126a
県庁西庁舎からの吾妻小富士方向写真。
いい眺めだった!

+はじめてのあく
ぅほほぃヾ(゚∀゚)ノ
20110126b
なんてこったい〜黒澤さん!スパッツじゃないですかッ!
スパッツ、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
黒澤さんがますます好きになりました(そんな根拠でかぃ・・

+今日のラクガキ。

寝る前に・・そうだ歯磨きだ!

カテゴリ:
■こんばん〜わん('Д')ノ
今日も県庁でした〜足が棒になるYO?

県庁から帰ってきて仕事終わって歯科医院に。歯科医の待合室で疲れていたのか腕を組んで爆睡してました(/ω\*)
歯の神経の入っていた筒状の空洞をリーマーみたいなのでゴリゴリゴリゴリコリゴリされて、もう神経ないから痛くないけど違和感がありますよね〜。
振動で今なんかされてる!?
・・って( ゚Д゚)
来週は隣の歯の神経を抜くって!麻酔かけて抜くって先生が行ってた。

+アイス。
20110125a
雪見だいふく(・ω・*)生チョコストロベリー。
おいしそうだったから買ってきた〜けど、自分は普段の無印の雪見だいふくのほうが好き。
コレはこれでいいのですがね。

県庁の☆

カテゴリ:
■こんばんやんです〜。
今日は県庁で仕事でした〜。
県庁人多くて疲れるよ・・。
20110124a
県庁の高台からの眺め。

おろしポン酢うま〜('Д')

カテゴリ:
■こんばん〜わん!
今日は母上が出かけてたので夕飯がなかった・・。
なので。
20110123c
すき家の牛丼食べに行ってきた次第であります。
自分は吉野家派なのですがね、すき家もありですね〜美味しかった。
猫舌には少々熱かったけど(笑

+ラクガキができる場所。
20110123d
机の上はこんな感じです。ここでしょうもないラクガキが生まれるのですよ!
旧パソコンはライブカメラと暇な時のニコニコ動画用みたいな感じ。
8インチサブモニターはガジェット表示用かな〜動画見るときもそのサブモニターで見ながら絵を描いたりね。
iPadはツイッターの簡易観覧投稿ですか。
神原駿河さんは「スポーツ少女からの小粋な贈り物といったとろだな」です(?

今は10インチのサブモニターもあるみたいでお財布と相談して大きい方のもいいかもしれないですよね。

+昔のラクガキ。

完璧な涙

カテゴリ:
■こんばんわですよ〜みサゴでヤンス。
今日は会社的に休みだったのですが新年会やらで出勤状態でした〜。
疲れた。
で、民○党の玄葉光○郎さんの大臣入閣記念深遠会に会社のお付き合いで参加してきました('Д')
20110122b
会場はこんな感じでした。
20110122a
出てきた食事の一部( '3')
自分は民○党信者じゃないけど途中で投げ出さないでこつこつ結果を出してほしいですね〜。
がんばって!

+らくがきですYO

ぼんぼん!帽子の飾り!

カテゴリ:
■こんばんばん!
みサゴだよ!
今日は湖南に仕事で・・雪がすごかった!
同じ郡山じゃないみたいですよ〜まぁ、会津よりなのであそこは会津地方だよね〜( '3')
屋根の上に積もってる雪が大体50cm強。
ツララの長さが1m。
スゲー!

+ラクガキだよ!
ori1063
ちょうどテレビ見てたらボードウェアを着た女性が映ってたのでそれを描いたわけじゃないのですが。
カラー難しい〜塗り方を忘れたよ!

待望のオレっ娘が、今まさに・・ッ!

カテゴリ:
■こんばんわ〜('ω')みサゴだよ。
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY(ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー)に・・。
あのFF11のNPC、プリッシュさん(Prishe)が参戦するとの事!
やったねプリッシュ!!
ffxi049
(2004年に描いたプリッシュです!)
「羅刹七星拳」でも「崑崙八象脚」、「百裂拳」を炸裂してほしいですな!自分使っちゃうよ〜。
同じモンクとしてモンクの血が騒ぐッヾ(゚∀゚)ノ

TP300㌫で。

/p オレに宿る、天地水火山沢風雷!爆せよ!崑崙八象脚!!
/ja ためる <me>
/wait 2
/ws 崑崙八象脚 <t>

・・で、決まりだね!(そぅ?



+再放送のドラマ。
録画してみてます〜。
「僕と彼女と彼女の生きる道」
エンディング曲がいいのですよね〜。

「Wonderful Life」&G

+今日のラクガキ。

短髪さん、いらっしゃい〜。

カテゴリ:

■こんばんわです〜。
ラクガキしながら更新してるみサゴです(´・ω・`)
なんか頭痛が・・。
薬飲んできたけどね!

+真昼に深夜子。
20110118a
読んでみた感想は、面白かった!
02巻で終わりなのが惜しいですな〜。
・・真昼さんの水着姿・・見たかった!うん。
20110118b
中盤から後半は色々考えさせられたり・感動だったりいい感じでした(・ω・*)
かっこいいよ真昼さん!
深夜子さんも・・かっこいいよ!素敵です。

長門さんのメロメロ、こうかはばつぐんだッ!!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今晩も長門さん一色でした、みサゴです(・`ω´・)キリッ

今日は日曜だったけど仕事で白河の方に行ってきました。
高速が少々の凍結でよかったです。
ほんとは15時ごとに仕事終わるはずだったけど・・。
追加の仕事が厄介で1時間半オーバーの16時半くらいまでかかっちゃった(⊃д⊂)
それに帰りは雪が降って高速がトロントロン運転(´・ω・`)
家に帰ってきた時間は19時(ノД`)アァン

+今日手に入れた。
20110116d
真昼に深夜子_2巻。
まだ読んでないので内容はわかりません〜。
後でゆっくり読むつもり(・ω・*)真昼さん可愛いよね。


+長門さん話。
昨日と同じく長門さん、消失のお話。

このページのトップヘ

見出し画像
×