アーカイブ

2011年02月

消失の長門がそんなパンツを履くわけがない!

カテゴリ:
■タイトル・・スイマセン<(;_ _)>

こんばんわです〜。
いつも通りのみサゴです('Д')ゝ

なんとなく今日もラクガキでお茶を濁そうかなと考えておりますけれど、どうでしょか(/ω\*)
涼宮ハルヒの消失系のラクガキで。

豊作の神

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです( ゚Д゚)
懐かしい曲が聞きたくなってニコニコ動画を巡回してたら。

熱血高校サッカー部(GB)のBGMを見つけました。
な、懐かしい!
1991年04月26日発売なのですな〜。
なんかテクノスジャパンのくにおくんシリーズの曲は大好きです。すごろクエストの曲も大好きですけどね!

+行方不明に・・。
なっていた狼と香辛料15巻を見つけたぞ!
20110226a
ホロさんが怒っておられるぞ・・。

黄昏ヨリモ暗キモノ。

カテゴリ:
■御晩です〜みサゴです。

クラシックダンジョンX2。
なんかこのPVの歌が耳から離れないのですがヾ(゚∀゚)ノ
いい曲だ〜。

+はうぁ!?

狼と香辛料、最新刊16巻。太陽の金貨(下)がもう発売してた!!02月10日に発売してたのね(°□°)15巻まだ読んでないざまず・・。
か、買わなければ!

+買っちゃったのですが・・!
20110225a
魔界戦記ディスガイア4。
今日届いたのですが忙しくてあけてない〜。

5000万倍返しだ!!生きることから逃げ出させはしねぇぜ!!!

カテゴリ:
■プリッシュの百烈拳の決め台詞でおばんです〜。
みサゴです('ω')
今日のファミ通ですが。
20110224a
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY
プリッシュのサードフォームが判明したけど・・これはいぃヾ(゚∀゚)ノFF11でおなじみの水着ですね〜青いヴァージョンの。
プリッシュにお熱です(/ω\*)

+オリジナルのラクガキ。
なので折りたたむ!

きっと未来を求めてる証なの。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
みサゴです('ω')

今日の週刊少年サンデーの裏表紙。
20110223a
GOD EATER MOBILE('Д')
なんだって〜!
どんなゲームになるのかね〜。

+はじめてのあく
20110223b
今回もいい回でした(/ω\*)
なぜか黒澤さんが気になって仕方ないです〜苦労してる姿が可愛いですね〜。

+らくがき。
etc076
なんとなく姫さん。
ほんとラクガキでスイマセン><
スランプ再び・・!?

長い長かった物語。

カテゴリ:
■こんばんわ〜みサゴです('ω')
そういれば今日発売だった週刊アスキーを見て「あ、ハニカム先週で終わったんだ・・」って朝からテンションが下がってました。
(´・ω・`)シュン
第一部 完って事なので第二部ってのも始まるのかな〜?
最初から見てたけど3年半も連載してたのですな〜長かった!
20110222a
おつかれさまでした!

+そういれば。
FF11の公式を何気なく覗いたら。
モグボナンザの当選アイテム引き換え期間が21日から23日に延びてた!
ので早速ログインして03等と04等と多数の05等を引き換えてきました〜。
03等は「八八王」じゃなくして「ホワイトタスラム」にしてきました('ω')
20110222b
倉庫だったのでね〜エクレアじゃないのにしました〜ギルも捨てがたいけどね!

+らくがき〜ょ。
ori1100
なんだかわからない絵をガシガシ描いてました〜。
人魚にするつもりだったのですが・・。
なんでこうなった!
(°□°)ポカーン

あぁ・・八八王・・さらば!!

カテゴリ:
■こんばんわですよ〜みサゴです('ω')
昨日の休出の振り替えで休みでした〜。
ゴロゴロしてたんだな!

・・。
もったいない過ごし方をした!!!
(ノД`)
で、今頃気がついたけど。
モグボナンザの商品引き換え期間が今日(21日)の17:00時だったんだよね!
3等賞を引き換えるの忘れたのだが。
八八王が・・( □ ) ° °
欝だ・・。

ちょい前に描いたラクガキ。
ツイッターのヒロインゲッターででた『クローンで料理好きと桃鉄好きが特徴で美琴という名前のヒロインがお勧め』ってのを描いたのですが。
ori1098
あまりツイッターの内容の事をここであまり書けないね!(触手系のことを発言してるから・・)(;0w0)

ささ、足を崩しなされ。

カテゴリ:

■こんばんばんです!
みサゴです。
今日も仕事でしたよ〜休日出勤(`Д´)
最近多いです〜休出・・イヤン!

で、その帰りに見かけた光景。
ori1097
正確に言えば信号機の近くの縁石の上に正座して信号待ちしてました。
(°□°)ポカーン
な、なんて行儀の良い子供なんだ!

止まるな、走るんだ、

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今日で約1ヶ月、FF11にイン出来てないみサゴです('Д')
・・アビセア難民になりそうだね!

ラクガキで悪あがきしてるとFF11にインする時間がなくなるわけで。
困ったもんですね〜スランプとかは。
ori1093
悪あがき其の壱、獣人を描いてみる。
ori1094
悪あがき其の弐、反転使わず右向きを描いてみる。
あぁ・・反転して見ないでね♪確認してないけどたぶん歪んでるはず。ううん、知らないけど絶対そう!

カテゴリ:

■こんばんわです〜。
昨日は夜間に仕事が入って夜中働いてました(ヽ'ω`)
前々からわかってることだと心構えってものがあるけどいきなりだとテンション下がるよね〜。

+最近ほしいもの。
新型コアi7のパソもほしいけど〜やはり絵を描く側から言えば。
しょーもない絵ばかりでもったいないけど・・ネ。

なんか自分が使ってる写真屋CS(無印)は選択範囲を選択してそこを色塗りする場合にエラーがでて強制終了してしまうんよ。
毎回じゃなくて稀によくあるのです(´・ω・`)
ただそれだけの為にウン万円はなぁ〜って思いますよね。
それにCS(無印)からはアップグレードできないみたいでアップグレード版が使えない!
だから正規版を買わないといけないわけ・・(グフッ
でもほしいね!

+買おうと思ってますが。

ヒャッコ。
なんか絵柄わかりましたよね〜まだちゃんと見てないからわからんけど。表紙の雰囲気でね。
ウシオがいればそれでいい(イイノ?

ラスボス=スランプ

カテゴリ:
■こんばんばんです('Д')みサゴなんですけど。
今日もネタがないから〜絵を描いたのを・・。
毎回だけどね!
ori1090
ほんとラクガキでスイマセン!
なんかスランプでなかなか思うのが描けなくて困ってます><
スランプなんてなければいいのに!

背後のナイフに気をつけろ。

カテゴリ:
■こんばんんです〜みサゴです('Д')
ちょい前に描いたラクガキなのですが〜。
etc074
消失朝倉涼子さん。
消失でもそうでなくてもこんな朝倉さんだよね('Д')
朝倉さんのイメージを少し感じるために描いたラクガキだったのですがネ。
前より描くごとに好きになる朝倉さん(*´д`*)
朝倉さんと長門さんのからみマンガが描きたいね〜。

地球人の「忘れもの」・・・さ

カテゴリ:
■こんばんわ〜。
今日までに03日連休が仕事だったので代休として明日休みなんですよね('Д')
なので。
20110213a
セイバーキャッツ(SABER CATS/山本 貴嗣)を見て夜更しをするぞ〜ヾ(゚∀゚)ノうほぃ。
こういうアクション描けたらかっこいいよね〜。

+今日のラクガキ。
ori1084
なんか描いてたらこうなった!(ほんとはえちい絵を描くつもりだったのですが・・)
'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
左手に持ってるのはチョコレートと思いねぇ〜。
なんかこういう下半身が安定するような、ダボった服って好きですね〜描いてても楽しいしね!

このページのトップヘ

見出し画像
×