アーカイブ

2011年03月

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
今年度も今日で終わりですな 〜新年度が明日から始まりますな。
明日からまた去年のような13時間拘束勤務が始まる・・
(´・ω・`)シュン

長いよね〜13時間は・・。

新年度皆様がんばりましょう〜('Д')ゝ

+ニコニコ動画。

聖剣伝説Legend of Manaメドレー
作業用に聞いてたりします('ω')「滅びし煌めきの都市」がお気に入り。

カテゴリ:
■おばんですーみサゴですー!
今日は歯医者で抜歯して来ました('ω')
麻酔で痛くはなかったけど何も感じない感覚内で「ゴリ・・ガリガリ・・ボリッ!」 って顎の骨を伝わる感覚が心地悪かったですネ。
もう抜歯して04時間経つけどいまだに血がにじみ出て口の中が真っ赤で鉄の味(´・ω・`)だぅ〜。
麻酔が切れて痛みが出てきて絵を描く所じゃないですYO!

+最近のお気に入り。

シンパシー【Usual Days】
ポップンミュージックの曲なのですがね。なんか耳に残っててね〜いい曲ですよ(*´д`) 

考えずに感じるんだ・・!

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴですよ('3')ノ
今日は仕事で移動中に郡山市内で震災の被害が酷かった場所をたまたま通ったのでそれを写真に。
パシャリ
20110328a
建物の01階が潰れちゃってる。
ちょうどその地震の時にこの01階で市場みたいなのを開いてたらしく、地震がきたらすぐに皆避難して怪我人とかはいなかったそうです。
怖いね・・。

+今日のラクガキ。
また厚塗りの練習〜02日目!
etc087
ポケットモンスター ブラック・ホワイト
モデルはカミツレさん、フウロさんと共に大好きなキャラクターさんです('Д')
なんともまたマダマダですな・・(´・ω・`)
も少しがんばって腕が手が覚えれるようにがんばろう!

感性の違い、なのか・・鳴呼。

カテゴリ:
■おばんです〜。

とある厚塗りの絵を見たら厚塗りしたくなるっていう単純な理由で厚塗りの独学中です(/ω\*)
下手がなら、厚塗りの知識無いながら試行錯誤してるのですがね〜上手く塗れないね〜。
塗れる方から御指導をされたいですな!
隣で見てるだけでもいいですね。
ori1126
30分ラクガキでスイマセン!
絵ってみんな独学だよね。
自分も独学です('Д')
ただ思うに自分の絵の良い所が削がれちゃうのが厚塗りなら厚塗りはしないほうがいいのですよね。
自分の絵に良い所があるかは別としてね・・!
そんなことを考えたり考えなかったり、無い頭なりに考えてるつもりなんです(・`ω´・)キリッ 

あの鳥肌をまた再現と。

カテゴリ:
■こんばんやん〜。

たまに聴きたくなる曲。

#月のしずく RUI。
えぇ、「黄泉がえり」のね。
あの映画内の挿入歌の時は鳥肌がたちましたね〜すげービビビィって。
 
泪月−oboro− RUI。
カップリング曲ですね 〜コレも名曲です(*´д`*)

+傷跡
昨日仕事に行った建物の天井がべろーん。
20110326a
この下で仕事しました〜。
余震きたらダッシュ!ダッシュ!!猛ダッシュ!!

+はぅあ!
週刊少年ジャンプ・・週刊少年サンデー・・売ってないですな・・福島県郡山市には。
あ〜読みたいです・・(´っω;`)

落ちつくのだ。

カテゴリ:
■おばんです、みサゴです。
ひょんな事からメタルマックス3を最初からプレイしてます。
気を紛らわすためなのかどうなのか、少し時間があったらチョビチョビプレイしてます。
ソルジャー嬢、レスラー嬢Love(/ω\*)
20110325a
ドミンゲスさん、御覚悟!


コーラ嬢・・大好きです(/ω\*)キャッ

こりゃまたニコニコ動画。
 
メタルマックスBGMメドレー。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴです('Д') 

ニコニコ動画で見つけたイイ動画。
 
【MAD】涼宮ハルヒの消失 長門Ver
(*´д`*)
長門さん可愛いよ〜可愛い。
 
+今ほしい本。
 
メタルマックス3 公式設定資料&秘蔵データ集。
アマゾンさんでは今在庫がない。
ちゅーか、アマゾンさん・・「東北関東大震災により一時停止しておりましたが、3月24日12時より青森、秋田、山形へのご注文受付を再開いたしました。」 ・・あるぇ〜福島は〜('Д')?

レギンスなスパッツ

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
今日は久しぶりに出勤しました〜。
自宅待機で鈍った体がギシギシいってました〜。
色々震災とかで疲れてます!

+またラクガキ。
 ori1123
ほんとラクガキ〜手の長さに少々不満(´・ω・`)

明日から。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴなんですが明日から仕事です(´・ω・`)
自宅待機だったのですよね、今日まで。
ちゃんと仕事ができる環境に戻ってるかが心配です。

+らくがき。
 ori1122
昨日描いたラクガキ('ω')っ■
服のシワって描くの難しくてつらいけど楽しい!
上手く描けたときはね特にネ(自分なりに)

カテゴリ:

■おひさしぶりです、みサゴです('ω')

やっと昨日の夜中に水が出るようになりました〜ヤッタァ!

でもちょろちょろ・・。

でるだけマシなのですがネ。

ある程度の水圧がないと給湯器が機能しないのでまだお風呂とかはお預けッす(´・ω・`)お風呂入りたいね。

カテゴリ:
■こんばんば。
みサゴですが生きてます('ω')福島県の郡山市に生息。
パソコンが地震の影響で荷物の下に埋まってたり仕事に借り出されて整理ができなかったりで。
パソに触れなかったですね。

地震が起きた時はすごい揺れでしたね。
車の中で休憩中に地震が起きましてヘンなアトラクションに乗ってるように車がボンボンはねる様に揺れました。
アレは今まで体感した事ない揺れでしたね・・。

今の所、自分の住んでる所は水道だけがまだ断水中で苦労してます(´・ω・`)
ガソリンもないですね。

今思うに「まさか自分の周りでこんなことが起きるなんて」ですね・・。

このページのトップヘ

見出し画像
×