アーカイブ

2011年05月

毒電波ではない電波。

カテゴリ:

■こんばんわです(´・ω・)ノ
今日も遅い仕事の回でした。

+iPhone4のお話。
仕事場でのiPhone4(ソフトバンク)の電波の入りが悪いみたいで・・。
アンテナは常に4~5本なのですがいかんせん通信速度が低下してるみたいで(´・ω・)
電波の質が悪い?

なので普段はローカルのFMを聴くために使ってるアプリが何気に使える・・使えるって言うのは通信速度がどんくらいかって事がわかると。
今現在の。
通信スピードを計るアプリはあるけどネ。
なんか自分の仕事場では下り側が0と表示されちゃう!
下ってないじゃん!

コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ)
このアプリが自分的にFMラジオを聴きつつ副産物で「今現在の通信速度が計れる」っていい感じのアプリ。
20110531a
こんな感じで下の方に通信速度(目安)が表示されるのですよね。それでいて随時その瞬間の通信速度が表示されるのです('ワ')ノ
この時は「257kbps」との表示。
20110531b
ヘルプを見ると通信速度の前の●が簡易的な電波状態の目安を示してるみたいですね。
青色のの場合は通信電波の状態は良好。
黄色のの場合は不安定。
赤色のの場合は極めて不安定。
まぁ、自分的なアプリの使い方なのでね。
メインはFMラジヲなのでね('Д')ゝ 副産物でこういう事ができたと!

+作業用BGMとして。

アンリミテッド:サガのボスの曲。
これはいいBGMです('ワ')ノ

サラサラスララ。

カテゴリ:

■おばんです(*・ω・)

この商品がほしい!

ワコムのこの商品「Bamboo Stylus」
iPadとかiPhone4のタッチペンですな〜。
ほしい!

+今日のラクガキ。
ori1186
まぁ、触手ですが。
健全ですよ?
も少しちびキャラにしたかった!鎧が描きなれないのでヘンになった!
上半身、鎧や装飾品でガッチリ!下半身すっきり設計!・・なキャラクターが描きたかった!

麻呂眉パッツン!

カテゴリ:

■おばんです〜。

今日の青の祓魔師・・神回ですな(*☆ω☆)キュピィン!
20110529a
普段気になってた麻呂眉さん・・神木出雲さん。
いい麻呂眉だ!
太眉もいいけど・・麻呂眉もいいね!
20110529b
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
20110529c
オオォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォオオ
下着姿・・(/ω\*)まぶしすぎる・・いいお姿ですね。
燐に見られても恥ずかしがらないところが良いね〜。
実によいッ('ワ')ノ

原作も見てみたい〜。
フェレス卿が何気に気になるキャラです(*・3・)

やらせはせんぞ!(02巻飛ばしは)

カテゴリ:

■こんばんわです〜みサゴなんですがね!

届いた!
20110528a
超人学園03巻04巻。
・・('3')ん?
・・('3')・・んん?
・・02巻がまだ届いてねぇー!!?
おいィ?
02巻飛ばして03巻04巻読めるか!!!
・・(´っω;`)ウゥ

まとめて買ったのに02巻だけ大阪のアマゾンからの発送らしい!明日届くはず!
君に届け!(?



+気がついた!
ori1185
今日、ガソリンスタンドにて。
店員さんから車内拭き用のタオル渡されたからハンドルを拭いてて、何気に指がかかる見えない部分・・裏側を少し力を入れて拭いたら。
スゲー汚い(´口`;)
これは盲点だった・・見えない部分だったからあまり気にしてなかったけど。
今度の作戦:みんなも拭こうぜ!

愛しい人から首チョンパ!

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんですよ!

今日のファミ通、電撃PS。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
\ずっきゅーん!!/
きたよこれ!!
一目惚れしちゃいました(/ω\*)
20110526a
ファイナルファンタジー零式。
サイスさん・・何だろう〜運命の出会いでは・・(?)もう自分のツボを抑えてるキャラクターさんだよ!
なので勢いで、描いちゃいました。
etc104
似てるか似てないかの問題じゃないのです!情熱で描いたか描かないかなのです!
もうかわいいのう〜サイスさんは!

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴだよ?

05月24日はメタルマックス20周年みたいですよ〜。めでたいですね('ワ')ノ
なのでメタルマックスの曲でも聴きましょうよ。

(*・ω・)いい曲ばかりなんですよね〜メタルマックスは。
ドラム缶押すぞ〜 目λ...ずるずる〜。

もっと早くの連絡を。

カテゴリ:
■おばんです〜( ゚3゚)ノ

今日はしなくていい仕事を帰る直前に受けてしまい残業をしてきました(´口`;)
帰る時間がいつも遅いのに余計遅く・・ハゥ。

+時々聞きたくなる曲ってあるよね。
SYMPATHY 4

まぁ、ポップンの曲なのですがネ。
このシンパシーシリーズはいい曲ばかりで。

+今日のラクガキ。
ori1173
なんとなくのラクガキ。
姫屋敷(*・ω・)ザザラ
ori1174
ファンタジー系の服装が決まらない〜。

着慣れない服は拘束服に等しい。

カテゴリ:
■こんにちはです〜。
今日はスーツを着て会社に出勤しないといけないのですよね。
(´・ω・)ツカレル
スーツ着るの久しぶりでなんか違和感が!
いつも作業服なのでネ。

+スキュラ系のラクガキ。
ori1148
スカートの中から触手('3')
前に描いたラクガキなんですけどね。

ほむら嬢。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴだよ(*`∞´)

少しラクガキしました。
色塗りまで気力が回らなかったのでモノクロです。
etc102
「魔法少女まどか☆マギカ」で暁美ほむらさんです。
ホンとはも少しネタを仕込むはずが・・やめました!
まどか☆マギカのキャラクターはみんな好きですね〜ほむらさんは少しほかのキャラクターさんより好きかも知れないっす(*・ω・)

駄文。

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴですよ('3')

最近姿を見なかった自分の大好きなパンが。
20110518a
チーズブール見つけた!
これおいしい!!
( ゚Д゚)<うまー。
チーズがなんともいえない美味しさです。これがあれば幸せになれます(*・ω・)

+少ない時間を使いまして。
20110518b
モンスターハンターポータブル3rd。
ジエン・モーランさんが倒せるようになった!それでいて装備が作れるまでになった!うれしい!

+今のラクガキ作業場
20110518c
デュアルディスプレイ( ゚H゚)構築。
メインディスプレイ(右)で絵を描きサブディスプレイ(左)でニコニコ動画見たり絵資料を表示したり。
便利だ!
すごく便利だ(*`∞´)

で、ニコニコ動画で今ハマってるのが。

日常。
ニコニコ動画で本編が一週間限定で見れるよ(*・3・)これは本編じゃないけどおもしろい。

+(´口`;)
週刊少年サンデーの「銀の匙」が休載でがっかりした(´口`;)

おは〜( ゚Д゚)ノ

カテゴリ:

■こんにちは!

昨日は帰りが遅く更新できなかった!
ちゅーか、ネタがないよ?

+前のラクガキ( ゚Д゚)
ネタがないから過去の絵を

ori918
スキャナの調子が悪いときだったはず!すげー画質悪い!
オリジナルNo.918
スキュラさんと水着娘さん。

ori786
オリジナルNo.786
ラクガキスキュラさん。

怒涛のスケール。

カテゴリ:
■おばんです〜('ワ')ノ

少々時間が取れたのでジエン・モーランさんに何度目だろう?07度目くらい?
・・のリベンジで挑みましたら倒せた(*・3・)
なんかあのスケールですと何していいかわからないですね!

+今日のラクガキ。
etc101
ゼロスーツサムスさん。
セクシーですよね〜あの方は(*・ω・)最初女性だとは思いませんでしたよネ〜あんなごついパワードスーツ着てるんだから。

あの巨体に何しろと?

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴですよ('3')
先日妹が帰ってきたついでにモンスターハンターポータブル3rd(MHP3)を一緒にプレイしました。
プレイする時間が取れなくて放置してたのですが。
装備がしょぼかったのですが。
ハンターランクが低いのですが。
なのでハンターランクを少々上げる作業を妹と黙々と。
で、ハンターランクが上がった!
etc100
で、思ったついでにジエン・モーランさんを倒しにいけるか挑戦したけど。
倒せない!倒しにくい!!
昔Wii版のモンスターハンターで御知り合いさんと一緒にモーランさんと対峙しましたが・・何もできなかった記憶が。
メタルマックス風に絵を描いてみた!
Uシャークぽく。

このページのトップヘ

見出し画像
×