アーカイブ

2011年06月

暑さという悪魔!

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴです(*・ω・)

毎日暑いですね・・グデグデにばてそうです(´・ω・)
それに伴いネタがない・・!
更新するネタがない!!
・・(´・ω・)

なのでラクガキでお茶を濁す。
etc116
世界樹の迷宮IIIのショーグンです。
いつものようなデフォルメではないのに挑戦してみました。
どうでしょうか(*ノωノ)

お腹を冷やしちゃダメ!絶対!

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴです。

今日は何か悪いの食べたのかお腹がイタイです・・。
なんだろう・・何か悪いの食べたっけかな(つд⊂)
うぅ・・。

+今日のラクガキ。
ori1213
阿呆なのを描いてました。コレ描いてる途中で腹痛が・・こんなのを描いてたからでしょうか(´・ω・)?
暑い日のシャワーはほんと最高ですよね〜。
さっぱりしますからね〜(*・ω・)

まぶしくて直視できない・・!(直視しながら

カテゴリ:

■こんばんや〜みサゴなんです('Д')ゝ

最近買ったものでやはり夏なのでこういうのがあると良いですよね。
20110626a
タンブラーと言えばいいのかな?保温してくれるコップ('ワ')ノ
20110626b
こんな感じのです。
コレで暑い夏も冷たい飲み物を飲めるぜよ。

+青の祓魔師。
今日は・・水着回でしたね(*ノωノ)
20110626d
ちゅーわけで神木出雲さんキタ(*・ω・)
(*・ω・)いつもかわいいのう〜。
20110626c
おぉおぉぉぉ(*ノωノ)まぶしいアングル・・。
20110626e
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すばらしい・・アノの青い下着といいピンクの水着といい・・(*ノωノ)まぶしすぎますYO.

・・なので描いちゃった!使用時間30分の長ラクガキですが・・!
etc115
(*ノωノ)イヤン

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

勤務先のツバメが巣を作ってまして先日3匹のヒナが巣立ちました。
早いですね〜育って巣立つのが(*・3・)

今日は勤務先の周辺が停電になって大変な目にあいました・・
(´・ω・)
勤務先の冷温水発生機が止まるわろ過機が止まるわ会場内の電灯は消えるわで(((゜Д゜;)))その復旧で走り回りましたよ・・。
最初何が起きたかわからず・・機械室にいたのですがいつもやかましい機械室がシーンとしてしまって不気味でした。
大体20分くらいの停電でしたかね。
今日は疲れました(´口`;)

寒いより暑いがキライです。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('Д')ゝ
寒いは着込めば何とかなるけど暑いはハダカになっても暑いのでネ・・。
我慢の限界があります(*・3・)

もう最近は夜、寝苦しいですよね・・。
節電って世の中の流れでエアコンをまだつけてない状況ですね。
皆様はあまり節電を意識し過ぎて体調不良や体調をおかしくしない様にね!
ニュースでよく見る病院搬送とかじゃ節電以前の問題で本末転倒ですからね(´・ω・)
適度にエアコン・扇風機のコンボの使用を推奨しますよね〜。

+今日のラクガキ。
ori1209
そういうラクガキ。
暑い。
ヒルダ、アクアエリー、ザザラ。
オリジナルキャラです。
ギザッ歯エルフ、触手少女、触手魔物・・。
(´・ω・)スマン

入梅で暑くなりますね('3')

カテゴリ:

■おばんです〜。

自分の部屋にある液晶テレビは2年位前ので画面から意外と熱が出るのですよね。
で、その熱で結構部屋が暖まりイヤン!な状況なのです(´・ω・)
なので・・。
20110623a
PSPのワンセグでテレビを見る(ΦωΦ)Look・・。
省エネでもあるしね!
画面小さいけどそれは我慢('ワ')ノ

最近卑猥な絵しか描いてなくてこちらに載せれるの様な絵がないです(´口`;)
スイマセン・・。

でもさ、損でも何でも、いい人の所には人が集まるよ。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです〜(ΦωΦ)

今日の週刊少年サンデー。
銀の匙。
先週休みだったので待ってました!って感じでしたよ('ワ')
ピザ回でしたね!
エゾノーはすごいですな〜何でも揃っちゃう。
小麦粉トンクラスで(笑

今回のMVP:中島先生。
20110622a
あんなに最初神々しかった先生が・・コワイ!

「人間は欲にまみれた生き物なのです」・・。
意味深かな重い言葉ですね(*ノωノ)

時には真面目に。

カテゴリ:
■おばんです〜。
おひさしぶりん(ΦωΦ)みサゴだよ。

ネタがなく忙しく更新できなかった!(言い訳

近所の中学校の残土処理。
20110621a
先日校庭の表面を削った残土が積んであった場所。
20110621b
今度はその残土を埋める作業をしてましたね〜。
大変だ(´・ω・)

大分あの震災から普通の生活が戻ってきましたね。自分の周りはね。
ただまだまだあの震災から変わらず非難してる方々とかいますからね〜それを頭に入れておかないとね。
ホットスポットとか色々問題がまだ浮上してますしね。
ふむ・・。

むずかしかった・・!

カテゴリ:
■おばんです〜。

今日はラクガキを。
etc113
魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子さん・・のつもり(´・ω・)なんかにてないね!
描きなれてないもので・・はじめて描いたので。
SDは難しいねぇ〜。
バランスがぁ・・。
カラーにするのは気が向いたらね!

これはひどい

カテゴリ:

■こんばんわです〜みサゴです('ワ')ノ

昨日届いたiPhone4の使用料金。
20110617a
145万( Д )  ゚ ゚
(((゜Д゜;)))請求されてたら怖いね!
パケホーダイ万歳だね!

カテゴリ:
■おばんです!
みサゴです('3')

今日は特に描くことはないです!
だってネタないんだもん!

首とか肩の血流が悪いのかいまだに重いというか。
イタイ。
偏頭痛もね(´口`;)
体調不良が続行しております。

いただきマンモス!

カテゴリ:

■おばんです〜。
なんか最近体調がよろしくないのです('3')
偏頭痛が多かったり〜体の疲れが取れない!
むぅ。

+ゲームする時間。
・・が最近ないので無理してゲームをしてみた。
20110615b
ちょうどPS3の近くにあったのでFFXIIIを。
このときも体調不良で20分で切り上げました・・。
20110615c
フレが引退するという事で連絡をもらったのでFFXIのヴァナ・ディールへ。
フレを待ってる間にからくり士で遊んでました。
Lv30('3')ですよ?

最近ほんとにゲームに使う時間というものがなくてね〜なんだろう。
ゲームに使う時間と絵を描く時間が同じ軸なのですよね、なので絵を描けばゲームする時間がなくなりゲームすれば絵を描く時間がなくなる。
このバランスが難しい。

+買ったぜよ!
20110615a
青の祓魔師の単行本。
おもろいね〜絵が好き。あんな動きのある真面目なコミカル絵が描けると楽しいそうですよね。
まろまゆ・・神木出雲さんかわいいね!
杜山しえみさんも制服姿が・・イィ(*ノωノ)
ばいんばいんな方も出てきて面白かった!


+今日のラクガキ。
etc112
なぜかアンヘルさんを描きたくなってね。
この方使ってましたがいかんせん操作に慣れるのが大変でしたね・・頭の中がこんがらがるYo!
なので自分が使うアンヘルさんは強くありませんでした(*・ω・)
でも使っちゃう、魅力的ですもん!

行く末行方。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴだよ!

自分の家の近所の学校でも・・。
20110611a
校庭の上土を削った残土が積み上げてありました。
まぁ、そうですよね〜福島だしね。郡山だしね。
郡山はまだ放射能っていう影響がまだまだ少ないほうなのでね。
ただねぇ〜いつまで続くのだろうね。

自分の描くSDキャラは常にマミってる!?

カテゴリ:

■おばんです。
みサゴです('3')

今日のラクガキなのですが。
etc108top
昨日描いた青の祓魔師の神木出雲さん・・下着姿(*ノωノ)イヤン。
etc109
おっぱいマミマミさん(?)こと
魔法少女まどか☆マギカの巴マミさん。
すべてラクガキですがね!

マミさんを描いたのは〜。
20110609a
Blu-rayを01巻02巻買ってしまって届いた記念に!


このページのトップヘ

見出し画像
×