アーカイブ

2011年07月

おひさし!

カテゴリ:

■おばんです!
そしてお久しぶりです!
みサゴです!

・・(´・ω・)
ネタがなかったのと月終わりの忙しさで更新できませんでした!
08月はまた仕事環境が変わります。
・・大変だ。

買ったもの。
20110731a
ヨルムンガンド09巻。
特装版ドラマCD付き。
まだ見てないけど楽しみです!
ちゅーか、コレ本屋さんで買ったのですが久しぶりすぎましたよ〜本屋さん。
もう01年ぶりかもしれない( ゚Д゚)
子供の頃の夢は・・本屋さんになる事だったのを思い出した。

そのたてセタの下は・・?

カテゴリ:
■おばんですよ〜みサゴなんです(ΦωΦ)

昨日描いたラクガキで今日の更新、お茶の濁します!
ori1246_02
たてセタでがばー!・・って感じの絵ですが。
勢いで描いた縦セタを着た女性・・スゲー気に入った!
今後描いていきたいキャラクターさんになった!

そういれば、ペインター12が08月05日に発売されるという事で・・ほしい。
えぇ、ほしい!
か、買っちゃうか!

全身・・タイツァー!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。
最近眠りが浅くて、眠れなくて困ってるみサゴです。
なのに昼間眠い・・(´_ゝ`)ふぅ

今日のラクガキなんですけど!
etc121
久々にヒロさん。
ホント久しいですね!
目の描き方が少し変わった!?
・・そうでもなかったYO。

スマホ二刀流効果UP!

■おばんです〜みサゴです。

docomoの携帯をスマートフォンにしました。
Galaxy SIIなんですけどね!
nanacoが使えないのが自分的に×だったのですがデュアルコアって所にひかれて・・。
こういうデジモノ好きなので。
20110721a
Androidがいまだに使い慣れないです〜。
iPhone4に慣れちゃってるのがね〜原因の一つかと。
今後じわじわなれていこうかな!

+ラクガキ。
少々卑猥なんですが・・。少しだよ?
etc120
魔法少女まどか☆マギカ。
杏子さんとさやかさん。
この組み合わせ好きなんです。

二刀流効果UP!

カテゴリ:
■こんばんやん〜みサゴっす。

今日はラクガキをあげて見ます〜。
今日ですね!
etc119
テキトーに描いた世界樹の迷宮IIIのファーマー嬢です。
ラクガキなんですよ。
ペンタブでパリパリ描いたいった結果がコレ、色塗りまでは時間がなくてね。

エゾノー!

カテゴリ:
■おばんですよ〜みサゴです。

遅いながら買いました〜「銀の匙」
記念すべき第01巻!
20110717b
読んで読んで〜おもしろい。


今日仕事中に見つけた!
20110717a
    /ばーん!\

カナヘビ・カナチョロ。トカゲの一郎・・!
素早い素早い・・でもすぐ捕まえられた('ワ')
尻尾びったんびったんしてて、手足ぴたんぴたんしててかわいかった!
写真取ったらリリース ('ワ')っ

うごくメモちょうの3DS版が早くリリースすると良いな!

カテゴリ:

■おばんです〜。
ニンテンドー3DSを買ったのでDSLLのSDカード類のデータ整理してたら。
「うごくメモちょう」って無料ソフトで遊び半分で作ったGIFアニメが出てきました( ゚Д゚)
20110715a
丁度DS版SaGa2秘宝伝説GODが発売してた頃なので。
これ途中のような気がする・・続きのネタは覚えてないです!
20110715b
コレはナイルさん。
ただ「にゃー」言ってるだけです(*`∞´)
パソコンでGIFアニメ作るのとDSで作るのはなんか感じがちがくて思い通りに行かなかった記憶が。
まぁ、様は慣れなのでしょうがね。

赤い赤い。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです。

届きましたよ〜ニンテンドー3DS('ワ')ノ
20110714a
フレアレッド。
液晶保護シート。
いい色ですね〜。
20110714b
初体験、3Dは感動でした。
「うほぉ〜ほんとに飛び出てるよ〜・・違う、奥行きがある〜スゲー」
でもこれは・・目がすごく疲れますね〜。
偏頭痛がおきそうですよね!
でもコレはいい感じのゲーム端末ですね。
3DSのゲームが楽しみです。

ドラクエ4の勇者は女性だろう!

カテゴリ:
■おばんですよ〜。みサゴですよ(*・ω・)

今度ニンテンドー3DSを買うのですが。
やはり液晶保護シートも一緒に買っちゃいますよね〜。自分は一緒に買って箱から出したらすぐ貼る派です('Д')ゝ

ツイッターで「コレがいい感じですよ〜」って教えていただいたのでコレをチョイス('ワ')ノ 情報アリガトでした!

フレアレッド・・いい色だ!
でもデモ機で発表されてたオレンジとパープルが自分的にCTLhitでしたね〜。
クリティカルヒット!
あの色は良い。

+今日のラクガキ。
etc117
たまに描きたくなるブロッコリーさんことドラクエ4女勇者さん。もう自分のハートをつかんで話さない方ですね(*ノωノ)
自分の脳内変換で男勝りで一人称がワタシ。
一人称がボクっぽくないのでネ。

絵を描くという事。

カテゴリ:

■おこんばんわ〜。
みサゴなんです(*・ω・)

絵が上手い方の絵を見るとね、憧れとともに自分の絵の下手さを痛感させられるよね。
それを糧にまた絵を描いてるのですがね(´_ゝ`)でもね〜ショボーンするよね。
ori1230
で、今日のラクガキ。
ナイルさん。
少し黒いナイルさん。

腹筋がチャームポイントでもあるネ。

カテゴリ:
■こんばんわです〜みサゴです('Д')ゝ

ファミ通の記事見て興奮中。
20110709a
メタルマックス2:リローデッド。メタルマックス2が復活ですよ!奥さん!!
スゲーよ!すげーよ奥さん!
まだメタルマックス3をやり込みしてないのに・・ソルジャ子とレス子のハーレムを堪能してないのに。
次の夢のゲームが投入されるなんて。
ori1229b

なのでラクガキなのですが・・
ハンター女さんを描いてみました(*・ω・)
かわいいよ〜ハンター女さん。
自分的にそのオナカの具合が大好きです・・腹筋とか筋肉質なのが。
あとそのソコソコのムネが・・(*ノωノ)イィ

+あついね。
ori1229a
暑いです。
もう毎日とろけそうです・・エアコンも適度に入れて毎日の暑さを耐えてます。
SaGaで言う ×暑さ
(´_ゝ`)暑い・・。

カテゴリ:
■おばんです〜。
今日は帰りが遅かったので・・更新するネタを仕込む事が困難で。

最近買ったものでも。

iPad、iPhone4用に買ったのですよね〜。
ポインティングペンと言えばいいのかな?
なかなかいい感じです('ワ')ノ

このページのトップヘ

見出し画像
×