アーカイブ

2011年08月

そういれば、水着絵を描いてないですね。

カテゴリ:
■おばんです〜。
みサゴです(´_ゝ`)

もう08月も終わりですね。
毎回言うようですけど月末になるのが早い・・。
そういう風な無駄な時間の使い方をしてるという事なのかな。
むぅ。

+はじめてのあく
いいですな〜水着回(予告?)・・(*ノωノ)
20110831a
キョーコ嬢の御尻・・もう眩しい限りですな!
草壁シズカ嬢は・・正義側じゃなくて悪側だろう(笑
最近のお気に入りは枕崎ルナ嬢、なんかかわいいよね〜。

カテゴリ:
■おばんです〜みさごなんです。

ニコニコ動画で懐かしいのを見つけて。

自分が学生だった時に聞いてたFM番組なのですよね。
「あ、これリアルタイムで聞いてた!」
・・などと独り言を言いながら懐かしみながら聞いてました。
・・まぁ、少しなきそうになりながらって感じでもありましたね!

破!

カテゴリ:
■おばんです〜。

今日の映画エヴァンゲリヲン、面白かった〜。
実際エヴァをちゃんと見たのははじめてかもしれませんね。
なんか新鮮だった!
あの赤いフチのメガネの女性がかっこよかった!
名前はなんていうのかな('3')
ori1269
なんかエヴァ見た後に描いちゃったラクガキ。
MetalMax3とのコラボ絵?
WANTEDモンスター風のエヴァ。

+買ったもの。
Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン
QE-PL201-K
20110826a
モバイルブースターて言えばいいのかな?

コレがあるとないとでは違いますね。
スマートフォンを使っている時のバッテリー残量を気にしなくていいからね。
お勧め(*・ω・)

暖かれ〜涼しかれ〜。

カテゴリ:
■おばんです〜。

なんか最近雨降りで少し寒いですよね。
ヒトはわがままな生き物で暑い時は涼しくあれ・・寒い時は暖かくあれと。
まぁ、わかりますがね。
etc126
なんとなくラクガキ。
ピラフ一味のマイさん。
この方かわいいですよね〜('ワ')

カテゴリ:
■おひさしぶりです。
みサゴです( ゚Д゚)ノ

・・。
更新するネタがないのですよね!
・・(´・ω・)

ほろろん(*・ω・)

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです('3')

自分あまりフィギュアって買わないのですが。
買ってしまった・・!
20110816a
賢狼ホロ!
・・なんかエロいね(*ノωノ)
でも一目見て「これほしぃ(*`∞´)!」って思ったので。
買っちゃった!
・・色っぽいよ・・ホロ(*ノωノ)

カテゴリ:
■こんばんわデス〜みサゴなんです。

今日はあさか野夏まつり郡山花火大会です。
家の窓からその一部が見えるのですよね〜。
綺麗です(*・ω・)


YouTubeに動画上げて貼ってみたら・・。
すげーレイアウトからはみ出てる!?

・・知〜らない(;´3`)

カテゴリ:
■こんばんわです〜。

今日は仕事で福島市に行って来たのですが。
原発事故担当大臣さんが県庁のとある場所に来てたせいで仕事ができなかった・・。
せっかく福島市に仕事しに行ったのに。

まぁ、今日は愚痴でした!

みんなも気をつけましょう!熱中症!

カテゴリ:
■こんばんわですー。
みサゴです。

今日はやばかった!
少し熱中症になってたような感じで仕事してた(´_ゝ`)
もうフラフラで頭痛で・・。
脱水症状で。
今日の福島市はやばかった!

仕事終わって帰ってきても体の熱が抜けなくてね・・参りました。
ツイッターで教えていただいた首を濡れタオルないし保冷剤をタオルで巻いたもので冷却したらだいぶ良くなりました。
アドバイスありがとでした!

+今日のラクガキ。
etc125
某鬼さん。
星熊勇儀さんっていうのかな?
自分よく知らないのですがね東方は。でもこのキャラクターさんがかっこよくてラクガキしました!
この方かっこよいよね(*ノωノ)

おぃ、使いこなせるのか・・?

カテゴリ:
■おばんですよ〜みサゴです、

やっときましたよ!
20110809b
Painter12ヾ(゚-゚ゞ)限定版の缶!
ぃやっほぅ!
発売日にPainterソフト買ったのははじめてです。
20110809c
缶なのでマイナスドライバーで抉りました(*`∞´)
早速インストールして使用してみた感じは、いい感じ!
Painter11と少し配置とか使い勝手とかが違うので慣れるまで少々戸惑いそう〜。

+一緒に買ったもの。
20110809a
じゃーん!狼と香辛料 文倉十画集!!
まだ見てないのですがね。
あとでゆっくりじっくり見させていただきますぜよ〜(*ノωノ)楽しみィ。

旅の瞬間のその耳に、届くその波音は。やさしくそして厳しくその旅路。

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴですよ。
ホントですよ?

今日のラクガキは〜。
けいおん!
etc124
好きなキャラクターで「田井中律」さんです。
まぁ、SDのラクガキなのですがね〜。
なんていうか、ホントは秋山澪さんが好きなのですがそれに負けないくらい律さんが好きなのです!
元気だしね!
今度残りのメンバーも描きたいね〜。

+たまに聞きたくなる。

Whispers of the Gods
FF11でエジワ蘿洞というフィールドで流れるBGM。
コレはなんというか・・たまに聞きたくなるよい曲なのです。
あとこれ。
この曲は自分がFFXIのなかで一番じゃないかな?好きな曲です。

Voyager。
マウラ〜セルビナ間の機船航路で聞ける曲なのですがね。
高レベルになると聞く機会が少なくなるのがなんか悲しいっすね。
でもこの曲をゲーム内で聴きたくなると無駄に機船航路に乗ったりします(*ノωノ)

年上の。

カテゴリ:
■こんばんわです〜。
みサゴです(*`∞´)ノ
今日はふと思って描いたラクガキで。
etc123
幼年期のビアンカさんです。
何気にネットをサーフしてたら目に入ったので。
それらしく描きました(*・ω・)
あのお三方をお嫁さんにするとき迷いますよね〜でもビアンカさんですけど(キリッ
二週目する場合はほかの方でもいいかもしれないけど。
やはりビアンカさんでしょう?
のぅ?

このページのトップヘ

見出し画像
×