アーカイブ

2011年11月

年忘れの。

カテゴリ:

■こんばんわです〜。

今日は会社の忘年会でしたー。
忘年会は疲れるよね〜楽しいけど(´ー`*)
20111129a
今日の昼間の仕事で結構疲れてて忘年会の時の記憶がまるでない(´_ゝ`)
・・お酒も飲んでないのにね!


昨日描いたラクガキ。
魔法少女まどか☆マギカなのですが〜。
etc160
杏子さんとさやかさん(*ノωノ)
FF11の両手剣WS、グラウンドストライクを打たせてみました!
似てないけどね!

そういれば、自分、今日誕生日だったんだよね!
ふぅ〜また年を取ってしまった・・!

超アッパ〜!

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴです〜(≧д≦)

最近iPhone4でお暇な時にちょいと遊んでるアプリ。
THE KING OF FIGHTERS ENCOUNTER」、通称KOFすれ違い。
GPSの位置情報を利用して近くにいるユーザ同士をすれ違いバトルという仕組みなんですね。
20111126a
クーラ好きなので(*ノωノ)
欲を言えばアンヘルさんがいれば・・(*・3・)いるのかな〜?まだどんなキャラクターさんがいるか未知数なのですよね。

シロクロよ!

カテゴリ:
■こんばんわ!
みサゴです('ワ')ノ

今日のラクガキは〜?
ori1351
たてセタを着たエルフさん。
エルフじゃなくて魔族ッぽい耳だ・・少しトンガリ気味で上向いてるよね・・!
なんとなくたてセタ。
見てて好きな服装の一つですね。

etc158
神羅万象の海冥獣姫スキュレイさん。
描きなれるための練習!

ゆっこはかわいい!

カテゴリ:
■こんばんわ。

日常のゆっこフィギュアを作るの忘れてたので('ワ')
20111124a
作る前のパーツ状態だと・・。
20111124b
こんな感じでした!
ぱ、ぱんつ(*ノωノ)イヤン

今日は仕事が夜まで続いて帰ってきたのが21時くらいでしたね。
つーかーれーたー。
絵を描く気力がないです(ノД`)
腰が痛い!
寒かった!

なんでもないけどラクガキなんです。

カテゴリ:

■おばんです〜みサゴなんです。

今日もなんかラクガキの調子がよかったのでラクガキ描いた!
ori1349
ただなんとなくの内容無いような絵なんですがね!
・・【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
ザザラ・ヒルダ・アクアエリーの御三方(*・3・)

妖精激写。

カテゴリ:

■おばんです!
みサゴです。

体調不良が少し収まってきた〜。
なので少しFFXIプレイしてたり('H')
20111121a
フェアリーさんかわいいのう〜(≧д≦)
今の所、アビセアンのNMくらいしか妖精さんは倒してないです。
だってかわいそうだモン!

ラクガキ。
etc156
たてセタを着ている白髪のネコさん('H')

ねぇ、それ奇病じゃね?

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

海冥獣姫スキュレイさんがかわいくて仕方ない病が発病中。
20111115a
神羅万象フロンティア(≧д≦)
海冥獣姫スキュレイさんの必殺技、カットイン中に胸が揺れたような気がする!
・・っていう目の病気まで(ρω-)
それくらい今は海冥獣姫スキュレイさんにお熱です。

絵の学校って憧れるよね。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

最近買った本!
エロいのじゃないよ(*ノωノ)
20111114a
GA 芸術科アートデザインクラス 04巻!
今回の後半は・・目の保養回だった!
水着回!
エロいとかそういうのじゃなく・・ネ。
いつも見れない格好だったから〜新鮮でした!

人外さん♀が好き!

カテゴリ:
■おばんですたい!

またウズウズウしてます(≧д≦)
いや、メタルマックス2:リローデッドなのですが!
20111113a
こんなのを見つけてニヤニヤしながら眺めてたりしてます〜。
メタルマックスリターンズの販売促進ポスター(?)なんですがネ!

それにウズウズしてたら絵を描いちゃいました。
etc151
メタルマックス3のWANTEDモンスターのガウーマンさんです。
人外さんはかわいい!素敵です!!

世界に・・果てなんてないんだ!

カテゴリ:
■待ち遠しい〜。

そりゃー・・メタルマックス2:リローデッドじゃないですか〜奥さん!
MM2の世界観は人間には厳しい世界。
いや、他のシリーズもそうですがね。
でもすごくやりこんだ記憶がありましたから・・その頃の気持ちを思い出しながらプレイしたいものです。
なんていうか・・。

純粋な気持ちで「世界の果てが想像できなかった頃の気持ち」?

FF11で言えば始まりはウィンダスでやっとの思いでマウラからセルビナへ船に乗り・・バルクルム砂丘に立った時のあの感動。
はじめてバストゥーク共和国に行ったときの感動。

純粋に「すげぇ・・」っていえたあの頃の気持ちでプレイしたいですね。
20111112b
初代メタルマックスのカセットの箱
20111112c
それにメタルマックスリターンズの箱( ✧≖_ゝ≖)
コレを眺めながら待ちますか!
待ちソルジャー!

その人、選挙に行くにつき。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

最近は選挙が近いからか選挙カーが走り回ってます。
言ってしまうと・・あの「〜よろしくお願いします!」って言うのがうるさいのですよね・・。
でもちゃんと義務は果たしますぞ〜。
etc149
福島未来さんの名のもとに!

来る日は11月20日('ワ')ノ
福島県議会議員選挙〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×