アーカイブ

2011年12月

2011年 ラストオーダー。

カテゴリ:
■おばんです〜。

もう少しですね〜今年も。
今年最後の夕飯は〜何故か回転寿司でした(´・ε・`)
20111231a
いや、回転寿司がいやなわけじゃなく。
ホントは違う店屋に行くつもりが・・休みだった(^ω^)

ζ*’ヮ’)ζ▄︻┻┳═一    ---( ゚д゚)・∵--

まぁ、腹八分まで食べて満足!

今年はねぇ〜色々ありましたね。
色々というかあの3.11だよね。
アレにめいいっぱい振り回されましたよね。
自分の周りで怪我とか酷い事になった人がいなかったのが救いなのですけど。
でもあの頃のことを思い出すと心がキュッとなります。
最近はTVでそんな特集をやってたよね、あの映像を見てあの瞬間を見てあの悲しい顔を見てあのなにもなくなった世界を見て・・。
涙目になってた自分。
来年は・・来年は、復興復旧が進むといいな!
否、進んでほしい!
ねぇ!

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴです(*・3・)
もう今年もあとわずかですね〜。
自分は明日仕事すればおやすみです!
年明けの03日まで休み〜。
短いけど去年とか休みがなかったような気がしたからあるだけマシですかね。

明日早いからもう少ししたら寝ます!

お幸せに!

カテゴリ:
■こんばんわです。

もう大分前に狼と香辛料は読み終わってるのですが。
なんともお話が終わってしまったという事実を受け入れたくないというわけじゃないけど。
考えたくないと言うか、なんだろうね〜夢見心地を抜け出したくない?
なんだろう、言葉にしにくい。

まぁ、あのお二方は末永くお幸せでいてほしいですな〜。
時が過ぎれば涙を流す事が必ずあるという事を受け入れてそれでも一緒にいたいと決めたのだから。

etc163

たてセタの威力。

カテゴリ:

■こんばんわ。

クリスマスのような絵を描こうと思ってたのですが。
描いてみたら〜。
こうなった!
ori1371
たてセタ&ケモノ娘さん・・( ゚Д゚)
なぜこうなった!?
最近は白黒絵にハマってます、カラーの描き方を忘れてそうで怖い!

今日は寒かった〜。

カテゴリ:
■おばんです。

今日はいわきに仕事で行きました。
お昼は〜コレ!
20111220a
吉野家の牛丼(*・3・)うまい!
コンビニで見つけた面白いもの。
20111220b
はじめの一歩の単行本で遊んだやつ出て来い!
笑っちゃったじゃないか!
単行本の帯で遊ぶな(*ノωノ)

+今日のラクガキ。
ori1319
なんとなく描いたので意図はないです(*・3・)

カテゴリ:
■こんばんわ!

今日は日曜だったけど仕事だったんだな!
県内のとあるデザイン専門学校で仕事。

生徒さんの絵が展示されててソレを見ながら仕事を。
皆絵が上手くて参っちゃうね(´_ゝ`)
自分も絵の専門学校に行きたかったな〜絵を仕事にするわけじゃなくただ絵の勉強をしたかったですね。
楽しくネ。

まぁ、専門学校行っても自分の絵はこんなもんだろうけどね!
キレイや上手いに憧れるけど自分は個性がほしいと思います(*・3・)
「あ、みサゴの絵!」みたいなね〜。
個性大事だよね(*ノωノ)

おつかれさま!

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴです(´_ゝ`)
やっと夜間作業週間が終わって普通の夜を迎える事ができました。
ori1366
まぁ、ネタがないからラクガキも進まないのですが!
ネタを練りつつ今日は寝ることにします〜。
皆様オヤスミナサイです!

カテゴリ:
■おばんです。

ニコニコ動画でこの一週間限定で流されてる アイドルマスター 20話「約束」がすごくいいお話です。
如月千早さんのお話なのですが。
すごくうるうるしそうになります。
感動ですよ?
泣けるアイマスです(*ノωノ)

今日も夜間作業なのでもう少ししたら出勤しないといけないのです(´_ゝ`)
うーむ、絵も描けんしゲームも出来ない(´・ω・)

そういう事で〜仕事行ってきます(´・ω・)ノシ

夜間作業ご苦労様です(`・ω・́)ゝ

カテゴリ:

■おばんです〜。

今日は・・夜間作業でした!お仕事が。
眠いです・・(ρω-)zZ ウ~ンムニャムニャ。

昼間にプレイしてたMM2R。
20111213a
なつかしい・・スカンクス!
今回は多彩な攻撃ですね〜。
ダブルアタックやソルジャーの技を使いつつスカンクスタイフーンetc・・。
強敵!・・まではいかなかったですね〜。

ネズミってほんとにチーズ好きなん?

カテゴリ:
■今日描いたラクガキ!

未だに東方をぜんぜん知らないみサゴです(・3・)
まぁ、知らなくても生きていけますが。
ただかわいいキャラクターがいたら知りたくはなりますよね。
なので「見たことあるけど名前知らない」状態だったので・・Google先生で「東方・ねずみ」で検索しました!
etc161
ナズーリンさんでいいのですよね?
ネズミさん(*・3・)

バルス!弾幕。

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

みサゴです(´・ε・`)
今日の映画「天空の城 ラピュタ」を見ながらMM2Rをプレイしてました。
で、余所見をしながらなのでボタン連打に近い作業ゲーの状態で何か違和感に気づく・・。
「むぅ?なんかBGMが変わった・・?」

(;゙゚'ω゚')!?
20111209a
な、なんか居る!
居るというか最初居なかったけど雑魚戦に乱入してきた!
懐かしい!お久しぶり!サイゴン!!

・・フルボッコにされましたとさ(ノД`)

このページのトップヘ

見出し画像
×