アーカイブ

2012年01月

ほしいとおもった時が買い時です?

カテゴリ:

■こんばんわん。

狼と香辛料の一期のBlu-rayがほしい!
でも売ってない!

出展者で05万円強!
た、高い!
本来03万03千600円なのですよね。
なので北米版!

コレは安い。
買わねば!

+FFXI。
懲りずに地味に細々プレイ中。
先日フレに手伝ってもらって最後の限界を超えてきました。
これでLv99になれるのです。
今の所Lv97になった学者。
20120131b
凛々しい顔でしょ!(そぅ?
LS裏とかアビセアンとか今は活動できてないので装備は貧弱だけど!
レベルとかはカンパニエで。
スキルは地味に上げたり。
まったりプレイ。
20120131a
カンパニエ時の学者の安定さはいい感じ!

悪魔は身近にいた。

カテゴリ:
■おばんです。

今日は休みだったので部屋の整理整頓をしようとしてたのですが。
ori1400
結果はこれだよ!
コタツの悪魔が催眠攻撃をしてきてグーグースヤスヤだったよ!
うぬ・・コタツめ。

今日のラクガキは〜?
etc175
アイヤー!
レイレイさんです( ゚Д゚)久しぶりん。

カテゴリ:

■おばんです〜。

つい先日に動画ファイルが約1800くらい入っていたフォルダを。
・・誤って消してしまいました・・!
「・・あれ?フォルダがないナリ・・?」
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?!

・・復旧ソフトで帰ってきたファイルが約400ファイルですかね・・。
バックアップは大事だね!!
ホント大事だね!!

(´;ω;`)

なので。


BD-R 02層式の50GB。
なのでBlu-rayにバックアップを録ろうの巻。
この値段ならメディア01枚約200円だね。

追加効果:時々ヴァナにインする。

カテゴリ:
■おばばんです〜。

FFXI。
INする時間がないけど少しだけプレイするって日が多々ありますね。
20120126a
マートさんと共同戦線したりね。
熊殺しぱねぇっす!
コレは数日前にインした時の。
もう一週間はインしてないぞ〜。
・・。
(・ω<)てへぺろ

景色写真。

カテゴリ:
■おばんですよ〜。

今日は県庁で仕事だったのです。
県庁の西分庁舎12階からの景色。
20120125b
じゃーん!
いや普通だね ゞ(・∀・ゞ)
明日も県庁です!

スマホの可能性は。

カテゴリ:
■おばんばん〜。

つい先日にGalaxy SII(SC-02C)でドラゴンクエストX(ドラクエ10)のサイトに行きPVを見てみました〜。
それをSSをパシャリしたのですがね。
やはり少し引っかかるね〜。
でも見れないわけじゃない。
20120125a
オーガさんかわいいよ〜凛々しいよ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
懲りずにオンラインゲームがやりたくなっているみサゴです。
ゴリゴリプレイするのではなくほのぼのプレイしたいものですな〜。

赤髪。

カテゴリ:
■おばんですよ。

みサゴだよ(・ε・)
書き立てホヤホヤのラクガキ。
スランプでちゃんと描けなくて・・。
etc173
NARUTOの多由也さん。
この方イイヨネ〜。
もう本編に出てないけど・・。

厚塗りに再挑戦・・(゚﹃°)

カテゴリ:

■おばんです〜。

おひさしぶーりん〜みサゴです(ノД`)
最近夜間作業の仕事でよる出勤!・・で更新できなかったです。
疲れたよ〜。

ペインタ12で。
最近いろ塗り方を模索してて壁にぶち当たった・・。
筆でブラシで描く場合に最初のストロークが引っかかる・・!
すごく困った・・。
20120121a
このチェックをはずすとその引っ掛かりが消えたぞ!
コレに気づくまでに約03時間かかった・・。
うぅ・・時間がもったいないではないか!
でも少し賢くなったって事で良しかな・・。

カテゴリ:

■おばんです!

ネタがないよ?
最近忙しくてね〜絵を描く時間余り取れないわゲームもする時間がないわでなんかモチベーションがね。
こういう時にスランプになっちゃったら。
抜け出すのに苦労しそうだよね。

明日朝早いから寝ようかね・・。

パワフルガール。

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴです('∞')
ラクガキをあげるために参上!
これなんですが。
etc171
筋骨隆々なピーチ姫。
描いてたらこんな感じに・・やはり自分の描く女性はキレイとかかわいいとかからかけ離れますよね。
だってキレイかわいい描けないんだもん!
(つд⊂)

目にすれば。

カテゴリ:
■おばんです。

今日の仕事の現場はいわき。
福島第一原発から約65~70キロ圏内かな〜?
海が見える場所。
津波をかぶったであろう場所。
津波や地震で壊れた道路を工事してる脇を車でブーン。
20120114a
iPhone4のパノラマ写真アプリで。
海沿いの高台の公園に休憩に来たのですがその公園は瓦礫置き場で立ち入り禁止になってました。
なんか色々思いふける光景でしたな。

ただのラクガキじゃ。
ori1389
うん、ラクガキ。

今日この頃は。

カテゴリ:
■おばんです。

今年初めてのFFXIをプレイしました。
・・というかココ01ヶ月プレイできなかったー忙しくて。
20120110a
学者がバージョンアップで強化されたと聞いて。
学者してみた感じの印象、カンパニエの敵にね。
計略のMP効率が上がってダメージも増えたのはいい感じでしたね〜。
スリップもランダムじゃなくなってLv60以上なら10回スリップしてくれるみたいだしね。
初段220ダメージで合計2200ダメージだしね〜。
リジェネもモリモリ回復するし。
いい感じ!
カンパニエの敵をタイマンするときにもっとやりやすくなりましたね〜。

今日のラクガキ。
etc169
なんとなく。
魔法少女まどか☆マギカ。
杏子さん。

カテゴリ:

■おばんです。

最近と言うか年初めの仕事が朝早くて眠いみサゴです(ρω-)zZ
で、仕事から帰ってくると眠気がマックスです。
なのでネタを考える暇もなく絵を描く暇もなく。
寝てしまうという感じで年が始まってますー。

今日もこの辺で寝ます!
オヤスミナサイ!!

このページのトップヘ

見出し画像
×