アーカイブ

2012年04月

カテゴリ:
■おこんばんわ。

ないと思ってたゴールデンウィークの初日をすごしてたみサゴです。
こんばんば。

まぁGWっていっても03日連休。
過去の自分のGWでは最長の連休です( ゚Д゚)

油断してて今日は寝てばかりでした・・。

もったいない!

夜の住人のお手伝い!

カテゴリ:

■おこんばんわ!

昨日今日明日と夜間勤務で夜、仕事のお手伝いに行かないといけないみサゴです(´・ω・`)
夜仕事して朝方明るくなった頃に家に帰るときのテンションの低さといったらね・・!

約01週間前にたのんだ新iPadが届いたよ!
20120424a
遥々中国から来ましたiPadさん。
20120424b
液晶保護シートを今回は難なく貼れたぜ・・ふぃ〜(^ω^)
電源を入れて画面を見た感じでは・・キレイすぎる!!
流石はRetinaディスプレイ!
9.7インチの 2048x1536ピクセル解像度(*´ω`*)

絵資料を詰め込んで我がバイブルになるのだ!

遅すぎた赤狐。

カテゴリ:

■今日のラクガキ。

メタルサーガ〜砂塵の鎖〜から。
レッドフォックスさん!
etc208
SDでゴメン!

Web拍手用のパスワードを紛失してました・・!
で、最近パスワードを見つけてログを見てたら・・去年の9月27日の拍手でレッドフォックスさんを描いてください!ってのがあったので・・。
今頃ですけど・・SDですけど・・!
そのうちちゃんとした等身で描きたいです!好きなキャラなのでね!

猛威を振るう現代式ゲーム。

カテゴリ:

■忙しいぜ!

なにがってそりゃ〜・・。
ソーシャルゲーム?
実際そんな忙しいわけじゃないけどさ( ゚Д゚)

戦国コレクション。
iPhone4版。
20120417b
それでそれで〜?
これがAndroid版。
20120417a
そうなんだ〜スマホ02台持ちなんで。
だから倍時間がかかるんだよね〜ソーサルプレイ時間(´<_` )

緩やかな日曜日だった。

カテゴリ:
■今日のカード(oωo )

神羅万象チョコのね。
20120415a
こんな感じでした( ゚Д゚)
魂獣大帝サイ、閃影瞬神ムジナ、蛟龍戦姫アサギ。
ムジナさんかわいいね〜。

+今週の宇宙兄弟は?
20120415e
この六太氏の顔(笑
いいね!

黒い歴史の紐解きの。

カテゴリ:
■ネタがない場合は過去絵を上げるといいと。

誰かが言ってた!ううん、知らないけど絶対そう!
20120410a

うん、過去絵。
1997年の(´<_` )
ヴァンパイアセイヴァーにハマっていた頃のだね〜Q-Beeだねぇ〜。
HAHAHAHA.
左はオリジナルだね。

オーが娘はいいのぅ〜(^ω^)

カテゴリ:
■もう新たに描くぜよ〜。

ボツ絵。
ドラゴンクエストX(ドラゴンクエスト10)
オーガ族のマイユさん。
etc193
・・の塗り残し(´<_` )飽きたんだ!スマンね!
こういう絵って完成した絵と同じくらいの数で存在するんですよね〜自分の絵は。

カテゴリ:

■健康的に。

早く寝ますか〜。
最近偏頭痛はないけど体がすごく疲れやすい〜(´<_` )
ダルダルなんです!

疲れた(*'ω'*)......ん

このページのトップヘ

見出し画像
×