アーカイブ

2012年05月

オレ・・モンスターマスターになる!

カテゴリ:
■発売しましたね!

ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3D
それで感動の出会い!
20120531a
きゃー!女戦士さんー!
いつ見ても美しいです(*ノωノ)
仲間になりませんか( ー`дー´)キリッ

普段が普段なので。

カテゴリ:

■ただなんとなく・・。

ダークな感じのを。
描きたかったんだ。
etc218
似てないけど青木れいかさん。
スマイルプリキュア。
ラクガキです!

+明日だね。
ドラゴンクエストモンスターズ〜テリーのワンダーランド3D〜
楽しみだ!
自分がしてしまうであろうオート縛りは・・。
女性系モンスターを必ず01体パーティーに入れている・・縛り(*'ω'*)

おもいだす・・('Д')ハッ!!?

カテゴリ:
■最近買ったんだ〜。

・・というか今日届きました。
「四方世界の王 04巻」
20120529a
休みの日に探し物をしてたら03巻が出てきて「あ、そういれば04巻って出たのかな〜('Д')?」って思いましてね。
ネットで探したら04巻出てたのでそのまま購入。
それで今日届いたわけで。
まだ読んでないけど楽しみなんです(*´ω`*)

感情表現スル。

カテゴリ:
■これなんかいいね。

iPhoneのアプリなんですがネ。
「Feel on!」ってツイッターアプリなんですが。
この表情が結構なマッチで。
20120526a
そのつぶやいた言葉にマッチした絵柄がチョイスされる(´ー`*)
20120526b
見てて面白いです。

長時間労働を・・強いられてるんだ!(集中線)

カテゴリ:
■おばんです〜。

昨日も昼間の仕事+夜間の仕事でぐったりでした。
15時間働いたぞこらー!
うん、まぁ・・疲れました。

ラクガキ。
etc216
スマイルプリキュアの緑川なおちゃん。
SDです。
難しかった〜。

はじめてのあく
最終回でしたね〜もっと続いてほしかったナ!
ジローとキョーコ、お幸せに(笑
次回作にご期待ですね!

垣間見ルト。

カテゴリ:

■金環日食と聞いて。

今日の07:30分ごろだったのですよね。
仕事してて見れなかった!
曇りで見れなかった!

(´・ω・`)

でも、休憩中に太陽を見たら・・。
20120521a
か、欠けてるぜ・・!
終わった後だったんだね('Д')
珍しい光景なのでみたかったですが見れなかったのは仕方ないですね。

+今日のラクガキ。
魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんのラクガキ。
etc215
首に傷跡を描きたくなるのは自分のコダワリ?
まぁ、なんとなくですよ。

桜は。

カテゴリ:
■咲いているんだよ!

今日は猪苗代方面へ仕事に。
で、昭和の森って言う所でお昼をとる事になったのですが。
その駐車場ではまだ桜が現役でしたよ〜さすが標高が高いから。
20120518a
これじゃないサクラも咲いてましたが写真撮るの忘れた・・!

カテゴリ:
■開放された!

夜間作業の02日間から・・!
これで後は睡眠サイクルを元に戻すだけなんですがこれがなかなか上手く直しにくい。
直らない!直りにくい!!

夜眠くなくて昼間が眠い病。

(´・ω・`)

福島から・・やらせはせんよ!

カテゴリ:
■はい!ガン○ム!

福島産ガン○ム。
20120516a
仕事場に向かう道中にいるガンダムらしい物体なんです。

昨日は仕事を朝から晩までしてました〜疲れた!
昼間普通に08:30分から17:30分まで仕事して〜21:00からまた仕事して朝の5時まで仕事しました。
体がイタイです!

(;゚д゚)ゴクリ…(゚A゚;)ゴクリ

カテゴリ:

■白河始まった!?

今日は仕事で白河に行ってきたんだけど。
こんなの見つけてきたんだけど。
20120510a
白河うまいもんMAP。
・・じゃない・・ソコの萌えキャラですよ!奥さん!
なんか小峰シロって方みたいなのですが・・。
で、調べたらこんな事になってた

白河観光物産協会(たぶん)公認キャラクターだそうです〜。
自分の身近な場所(?)でこんなことが起こってたなんて!
福島始まった!?

早起きの。

カテゴリ:
■あ〜眠かった!

今日は朝04時に起床して仙台に向かい仕事して来ました〜。
眠かったね!
移動時間で約02時間・・('Д')

仕事終わって福島に帰ってきたらもうお昼でした。
朝を食べる暇がなかったのですよね〜。
20120509b
お昼はソースカツ丼。
ボリュームがあって美味しかった(*´ω`*)

+ヘビの写真がありますぜ!

このページのトップヘ

見出し画像
×