アーカイブ

2012年06月

ピンク色の肌とは塗りにくかった!(笑

カテゴリ:

■ほぃ、描きました。

ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3D
まだ女性型モンスターさんがいたのね!
etc221
クシャラミさん。
なんか最近WiFi通信のノーマルプレゼントで対戦できて仲間に出来るみたいですね。
可愛いよね!
この方がね〜大きさがMじゃなくてSだったらねぇ〜。
惜しい〜。

自分は知らなかったのですが、この方はドラゴンクエスト キャラバンハートとかドラクエVIIにいたらしいですね。
自分はDQM3Dで初見でしたね〜。

_(:3」∠)_

カテゴリ:

■当初取ってたパシャリ。

ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3D
20120624a
マチコさんカッコイイよね!
20120624b
戦闘態勢の顔がカッコイイ(´ー`*)
ネタがないからこんな感じのことしか書けないですぜ〜。

夏のお供に。

カテゴリ:
■こんばんばん〜。

扇風機を買ってきましたぜ〜('Д')
ソコソコ良いヤツを。
20120621a
エコじゃ〜エコ!
あまり意識はしてないけどいざ何かを買うときは少しでも考えちゃいますよね。
電気代もお財布にやさしいですしね。


同じ物じゃないけど同じメーカーです(*´ω`*)

クリアァ!

カテゴリ:
■お久しぶりです!

ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3Dを無事クリアしました〜。
星降りの大会を経て裏ボスもでも。
パーティーはじごくのマドンナさんと妖女イシュダルの二人でした(*´ω`*)
20120618a
これでゲームに割く時間がだいぶ減りそうですね〜。
結構満足しましたので(笑

etc220
じごくのマドンナさんカッコイイよね!

カテゴリ:

■こんばんわです〜。

今日は試験で仙台・・というか宮城県の岩沼まで行ってきました。
片道が約02時間(´<_` )

ツカレマシタヨ〜。
高速道路でへとへとです〜。
長時間運転は自分には頭痛の元なんです!
頭イタイです('Д')

試験は・・勉強をそんなにしてなかったから・・ねぇ(´・  ω  ・`)

ぐったりん!

カテゴリ:
■お久しぶりですね!

やぁやぁ〜体調がすこぶるよくなかった数日でした!
その間も余裕があった日はテリーのワンダーランド3Dをプレイしてたんです(´<_` )

金の斧と銀の斧ゴッコ。
20120610a
貴方の落としたのはホニャララですか?
そんなイベントがあったのですがね〜。
20120610b
('Д')<じごくのマドンナ!

赤くても青くても。

カテゴリ:

■2Pカラーの女戦士さん。

マチコさん!
青いアーマーもいいですね!
20120603a
お近づきのしるしに・・なになになんなの〜?
20120603b
お見合いだなんて・・(*ノωノ)

今の所は、ランクBになってます。
ダースドラゴン、オーク、とうちゅうかそう
この3匹パーティーでゆるゆるプレイしてます(^ω^)

姉のその後ろに見入る世界ハ。

カテゴリ:

■ドラゴンクエストモンスターズ_テリーのワンダーランド3Dにて。

テリー君ががんばってます。
ミレーユ姉さんに会えるように!
20120602a
でも実際は・・女性型モンスターを早く捕まえたくてウズウズしています。
じごくのマドンナさんに再会できるようがんばっています(笑

今の所ぬるぬる進行してランクDをクリアしました〜('Д')

今この時を認めることだ(ゴルベーザ兄さん談

カテゴリ:

■なつかしい。

・・というか何じゃこりゃ!
artificial0101
ハィ!10年前の絵なんですが・・!
2002年もの・・(oωo )・・。

なんとなく変な感じです(笑)・・っていうか今と絵が変わらないというか自分の絵・・進化してないじゃん!?
進化もなく10年たったのか・・悲しい・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×