アーカイブ

2012年11月

折角だから勇儀姐さんの胸に飛び込みたい!

カテゴリ:

■こんばんやー!

今日は・・自分の誕生日でした!また歳を取ってしまった(´<_` )
最近、写真屋さんことAdobe Photoshop CSが調子悪くて立ち上がらなかったりしてたので。
20121129a
にゃーん!Adobe Photoshop CS6を買っちゃった!
自分にプレゼントじゃ!(悲
Adobe Photoshop CS(無印)はアップグレード非対応なのでアップグレード版じゃないの、正規版のを買いました。
高いね・・!
高かったからちゃんと使いこなそうね!
色塗りできるようになろうね!

自分にプレゼント 其の弐!
etc291
自分で星熊勇儀さんを自分宛に描く!(寂
勇儀さん好きやで〜(*'ω'*)
etc292

ニーソだけではダメなのだ・・それを履いている中身も伴わなければ!

カテゴリ:
■おばんです〜みサゴです(^ω^)

今日は先ほどまで知らなかったのですが。
いいニーソの日っぽいですね。よくわからないけど・・ううん、知らないけど絶対そう!
etc290m
ラクガキ・・。
神奈子様のニーソ姿があれば・・これで信仰が集まるね!やったね神奈子様( OㅅO)

雪が。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。

こちら福島県の郡山市は初雪だったのかな〜?
今日は寒かった・・。
積もるほどじゃないけどちらちら雪が降って車のフロントガラスを白くするくらいでしたが。

寒いからまだ治ってないわき腹が余計いたい気がして・・気のせいだけど。なんかね!

+今日のラクガキ。
洩矢諏訪子様なんですが。
etc289
うん、諏訪子様。
なにが大きくなるかはご想像にお任せします。
でも諏訪子様その姿だから魅力的なのです!
そうなんです!

お風呂でキャハハウフフ〜(ᗒᗢᗕ)❤

カテゴリ:
■おばんです〜。

未だにわき腹が痛いみサゴですこんばんわ( OㅅO)

11月26日は「いい風呂の日」みたいですね〜。
なのでそれらしい絵を描きました。
・・それらしいかな〜?
etc288
エロくないよ!
エロいと思った人は末期だよ!(笑
東方で星熊勇儀さんと水橋パルスィさん。
お風呂と言うか・・温泉じゃね?

朝、昼、晩、一週間、キュウリ。

カテゴリ:

■わき腹が。

ぶちのめして痛いです・・(´;ω;`)
仕事中足をくじいてよろけて・・ほぼ全体重を右わき腹で受け止めました!
ズドスッ!
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ チーン

動くと痛いですYO!

はじめて描いたのですよ。
約01時間でラクガキ!似てないのですが・・衝動的に描いてみました。
etc286
東方の河城にとりさん、カッパさん(`・ω・́)ゝ
にとりさんはカッパだから・・お皿あるのかな〜?

20分の代物じゃ!

カテゴリ:

■おばんですぃ〜。

今日のラクガキ。
モノクロなんです。
ツイッターのお題で「今日のお題は、モノクロメルランです!頑張って下さい!」だそうなので。
etc281s
東方のメルラン・プリズムリバーさん。
見よう見真似で似てないメルランさんの完成('Д')

4連続ガーターは、稀によくある。

カテゴリ:

■ボーリングではなくボウリング。

今日は会社の行事でボウリング大会でした(`・ω・́)ゝ
自分前も書いたと思いますが、ボウリングニガテなんです!
ニガテと言うか・・ほとんどやったことない素人なんです!
点数なんて出るわけがない〜0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

でもやってて楽しいですな〜。
etc279
ラクガキで東方の伊吹萃香さん。
ボウリング!
萃香さんの投げは相当威力ありそうだね!

オゥ!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

今日も描いたラクガキで。
お茶を濁しますぜ!
etc276
伊吹萃香さん。
可愛いよねーこの方、星熊勇儀さんと伊吹萃香さんのこの鬼コンビが好きなんです(´ー`*)
でもなんか勇儀さんより萃香さんを確率が高い・・!なぜ?

このページのトップヘ

見出し画像
×