アーカイブ

2012年12月

ドロワー’S

カテゴリ:
■こんばんわです〜。

もう少しで今年が終わりですね〜。
明日で今年が、2012年が終わりますね。

28日は感冒性胃腸炎でダウンしてました〜。
27日のお昼ごろから何か胃に違和感がありまして
だんだん体調が悪くなりまして。
17時ごろはもうぐったりしてて仕事が終わって家に帰ったら熱が出ましたね〜('Д')
夜中は01時間おきにトイレに起きまして・・お腹下しててね・・辛かったです(´;ω;`)
28日は病院に行って薬をもらってきて、食べ物は取れない状態だったので安静にしてて寝てました。
皆も気をつけてね!

病み上がりながらラクガキしました。
etc311
はじめて描きましたが、魂魄妖夢さんです。
前髪パッツンは少々苦手なのですがちゃんと描けた様な気がしないでもないです(`・ω・́)ゝ
この方も可愛いですよね!
すこしいつもと違う色の塗り方をしたのですが・・あまり変わらんぜ!

カエルの様なまなざしで・・Eerie Eye!

カテゴリ:

■おばんです。

昨日今日と休みでしたが無駄に過ごしたみサゴです。
日曜日月曜日の振り替え休日という事で。
仕事での疲れで二日共に寝て過ごしたような物ですね・・もったいない!

でもラクガキはしたよ!
etc308
なぜか知らないけどこんな諏訪子様や・・。
etc309
こんな咲夜さん。
上の絵はPainter、下の絵はPhotoshop。
Photoshopはキーボードのキーひとつでペン・消しゴムを変更できないから(設定でできるのかな?)少し不便( *`ω´)

カテゴリ:

■おばんです〜。

仙台から帰ってきました〜二泊三日の泊りがけの仕事。
つ〜か〜れ〜た〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

絵を描きたいけど気力がないです〜。
すまん!

おっけーね!

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴです(`・ω・́)ゝ
明日からまた泊りがけで仕事してくるので更新できません!
絵も描けない環境だなんて・・!
二泊三日なんですよね〜。
仙台に。

今日のらくがき。
etc306
久しぶりに東方の絵でも。
上白沢慧音先生を描きました〜変身後の。
自分のイメージで変身後の上白沢慧音先生は藤原妹紅さんが好き過ぎる人って感じです。

おいっすぅ〜( *`ω´)

カテゴリ:
■お久しぶりです〜。

夜間作業のお仕事とかで更新するのがこんなんでしたので・・。
お休みしてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

それでちょい前にラクガキしたのが。
etc305
キャミィさん。
なんでかはわからないけど描きたくなったので〜キャミィさん('Д')

そうだ、選挙に行こう!

カテゴリ:

■おばんです〜。

昨日・一昨日と夜間作業で夜中に帰ってくる仕事で疲れました!
そして明日・明後日はまたとマリで仙台で仕事なんです(´・ω・`)
疲れるよ?

選挙だ〜!
20121214a
なんかコンビニにポスターが貼ってあったぞ!
今回は「福島 未来(ふくしまみらい)」さんじゃなく「福島 希望(ふくしまのぞみ)」さんなのですな!新キャラですか!?
etc149
これが自分が昔描いた福島未来さん。

皆選挙行こうね!

リハビリん。

カテゴリ:
■おばんです〜。

まだスランプみたいなのでラクガキで練習描きを(´・ω・`)
ori1580
その際描いたよくわからない絵。
東方絵は描いているけどまだ見せれる状態じゃないので次の機会にね!

BBAなんて言わせない!!

カテゴリ:

■タイヤ交換したぜ!

これで雪道でもガンガン飛ばせますぜ!(いけません

+今日のラクガキ。
スランプ中なのでスランプなりのデタラメ思ったままに筆を動かしてラクガキを。
etc303
描くの02回目ですが、八雲紫さんをラクガキりました(`・ω・́)ゝ
思いのまま描いたので少々違うところがあるかも・・!
なんか八雲紫さん・・密かに大好き!

ちょいと期待しているゲーム機なんです。

カテゴリ:
■今日は本格的に雪でした。

降ったよ降ったよ〜雪が。
昔みたいに30cmは降らんけど。
渋滞が起きるには十分な量降りましたね〜休日だからそんな渋滞にはならんけどね!

自分まだスノータイヤじゃないのです(ノω<)アチャー
少々つるんつるんしながら出勤しました〜かえりも半ドリフとしながら帰宅しました(`・ω・́)ゝ
明日タイヤ交換するぜ!

+我が家にWiiUがやってきた!
20121209a
デデーン!
でも本体を買っただけで遊ぶソフトを買ってないぜ!
ドラクエ10がまだ発売してないからね!
etc301
そんでもって購入記念のラクガキは藤原妹紅さんに。
妹紅さんはカッコイイと思います!
実験的に・・自分の好きな太眉にしてみたり(*ノωノ)

_(┐「ε:)_ 〜( ε:)0

カテゴリ:

■寒い!

こんばんわん〜みサゴです。
なんかスランプです('Д')
絵が描けなくていやぁ〜な気分です、ハィ。
etc297
こんな感じのしか描けない・・描きかけです(´;ω;`)
八雲紫さんをちゃんと描いて上げたいです!
密かに好きなキャラクターさん。

自分の部屋がごちゃごちゃになってた!

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

今日の地震はビビりましたね〜。
会社にいたのですがトイレに入ったらいきなりスマホがビービー言って何かなと思ったら揺れはじめて。
一応会社の皆で外に逃げましたね。
実被害はなかったのですが久しぶりだったからビビりますね。

ちょい前に描いた絵。
etc296
十六夜咲夜さん(´ー`*)ハァハァ咲夜さん。

アイヤァー!

カテゴリ:

■おばんです〜。

まだ少しだけわき腹が痛いみサゴです_(┐「ε:)_
これは時間が解決してくれる痛みだと信じてます。

レイレイ。
描いたのですがラクガキです!
etc298
おぉ、かわいいかわいい(´ー`*)

このページのトップヘ

見出し画像
×