アーカイブ

2013年01月

じごくぐるまぁ。

カテゴリ:

■こんばんわ〜。

そこそこスランプが抜けてきている予感ですね。
描きたいものが描けるわけじゃないけど・・そこそこ描きたい線が描ける様な感じがします。
気がするだけかもしれないですが〜('ω')

etc355
気がついたら見てたり、テレビとかがつまらない時に見ている動画。
「してくべ」って言うレトロゲーム関連の動画を扱っているニコニコ動画の集団様なのですが。
ニコ生で放送しているの時があるので見てたりしてますが〜面白い。
その動画のひとつの「ミスピーチワールド」にちょこっと出てくるキャラクターさんがかわいかったのでラクガキりました。
地獄車ハルコさんカワイイ!

↓その動画↓

濃霧の先が見えたかもしれない。

カテゴリ:

■兆しあり!?

こんばんわ〜みサゴです。
どうにかスランプが過ぎ去りそうな気がするそんな兆候があるようなないような〜。
そんな感じですかね。
etc354
で、こんなラクガキが描けた_(┐「ε:)_
バニーな藤原妹紅さん。
ほんとはもっとかっこよいバニー姿の妹紅さんが描きたかったのですがね。
05回くらい描きなおしてたのですが断念・・。

今日のお昼は・・。
会津の味噌ラーメンをば。
20130130a
美味かった(*'ω'*)!

カテゴリ:
■ぐぬぬ・・。

スランプが今最高潮みたいです〜絵が描けない!
足掻いてもちゃんとしたのがかけなくなってきた・・!

_(┐「ε:)_ 〜( ε:)0

少し休ませて。

お・のーれ!雪め!( *`ω´)

カテゴリ:

■未だスランプです。

スランプなみサゴです〜こんばんば!
スランプなりにラクガキしてます_(┐「ε:)_
etc352
東方の雲居一輪さんを描いてたり・・似てないじゃないか!!
雲山は難しい!

いや〜降りましたネ。
20130127a
もう外は銀世界でした〜車の上には15センチくらいかな〜?積もって雪下ろしが大変でした( *`ω´)
道路はツルンツルン!

煙管の女性。

カテゴリ:

■今日起きたのは。

13:00でした!
昨日の夜間作業で仕事終わったのはいつもより早かった02:00でした〜03:00までかかるかなと思ったけど。
会社に戻ったのは03:30ごろだったかな〜?
雪がすごくて高速道路が50km/h規制で(でも急いでたからそれ以上のスピードだったけど!)01時間半くらいかかってしまった・・!
その後家まで帰るのにナンヤカンヤあって04:30( *`ω´)
それから爆睡でした〜。

起きた後、ボケ〜っとした頭で描いた絵がコレ!
etc348
銀魂の月詠さん。
正直言うと銀魂、少ししか見てないのです!面白い話の回くらいしか見てないのです!ゴメンナサイ!
でも月詠さんは可愛い!

カテゴリ:
■こんばんば〜。

今日はこれから仕事なので〜。
絵を描く時間がない!

20時ごろから仕事はじめて〜・・
8時ごろに仕事終わる予定<(╹ヮ╹)>

夜間仕事するってテンション上がらないですよね〜まったく。

それではいってきます〜 三((( 'ω')

角のある彼女が。

カテゴリ:

■おばんです〜。

未だにスランプの自分です(`・ω・́)ゝ
ちょい前に描いた当方絵を上げてみます。
etc343
上白沢慧音先生なのですがー藤原妹紅にメロメロ状態の!
なんか最近そういうのしか描いてない気がする!

スランプが全部悪いのです!
確定的に明らかです!

あくまで合法的に。

カテゴリ:
■おばんです〜。

最近見た例のTwitter。
「ヨーグルトのフタに幼女の絵を描いたら合法的にペロペロできるんじゃね!?」なのですが。
それに影響を受けて描いちゃった!
etc347
すまん!
「ヨーグルトのフタにお嬢様の絵を描いたら合法的にペロペロできるんじゃね!?」
・・って感じのラクガキを。
描きました・・ゴメンナサイ!

スランプなりに努力して描きました・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

脇巫女2Pカラーって言うのはどうかと思います!

カテゴリ:

■最近ダメですな〜。

スランプですヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近はっきりした筆で描く線がなんともお粗末で気に入らない!
ちゃんと線が描けないと・・。
なので暈しが入るような筆でラクガキしております。
etc346
こんな感じの筆ならなんとなく描ける程度でしかないのですがね・・。
グフッ
東風谷早苗さん、そんなにまだ描いてないですね。
最近八坂神奈子様も洩矢諏訪子様も描いてないな〜描きたいな〜。
それよりスランプを脱出してカラー絵が描きたい!

暴走メイド長。

カテゴリ:
■前に描いたのですが。

こういう暴走する咲夜さん、好きです(´ー`*)
etc338
瀟洒なメイド長も好きですけどこんなメイド長も大好きよ!
レミリア嬢はそのメイド長の衝動に気がつかないor鈍いっていう感じが望ましい。自分的にはね!

ハハッ

カテゴリ:

■危険?

みんながやっているネタっぽいので。
自分もやってみた(・ω<)てへぺろ
etc340
ナズーリンを描きましたが。
何かの気ぐるみを着ているという冒険心をくすぐる絵ですね!
ナズーリンランド!

このページのトップヘ

見出し画像
×