アーカイブ

2013年02月

FFTで言えば・・強甲破点突きだね!

カテゴリ:

■鎧・・もとい着衣破壊!

ばぃん!
20130228a
買ってしまったよ!
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女達の証明-
ばぃんばぃん( *`ω´)
今思ったけどPSVitaのゲームソフトを買ったの初めてだ・・!

コンビニで見つけたのですが〜。
20130228b
こういう文房具の雑誌って買ってしまう。
文房具を眺めるのが好きなもので・・つい!

昨日の十字キーのお話の。
ori1614
十字キーは繋がっているほうが好き〜繋がっている・・?
なんて言うか、十字キーの斜めが押しやすいのが好き。

親指に大ダメージ!▼

カテゴリ:

■親指が痛いぜ!

こんばんわ〜みサゴです。
久しぶりに格闘ゲームと言うものをやりましたぜ〜。
親指のライフが0よ!
20130227a
スカルガールズ!
PS3版をダウンロードしました〜。
PS3でダウンロード購入するの初めてだった!PSPでは何回かしたけどネ。
自分は今の所はMs.Fortune(ミスフォーチュン)嬢を使ってみてます。
ニャンニャン!
自分的にダルアナ系というかデタラメ系が好きなのですがまだソコまでいじってませんので。
Double(ダブル)嬢なんて・・もういい感じじゃないですかね!
PS3の十字キーがコマンド入らない!入りにくい!

となりのゾンビーがくせーです!

カテゴリ:
■おばんですぃ〜。

みサゴですよ?
届きましたーよ。
20130226a
√3=(ひとなみにおごれやおなご)
やはりおもろいね!絵柄といい・・大好き!
20130226b
まぶしいぜ!光前寺さんのスパッツ!(オイ
スパッツかかと落とし・・(ゴクリ

今日のラクガキ。
ハィハィ、また東方です。
etc370
はじめて描きました〜ぬえさん。
なんかスカート部分の模様とか忘れた!うん!

買物ぜよ〜。

カテゴリ:
■きれいなシロクロは実に美しい・・。

おこんばんわん〜みサゴですよ?

今日の買物は。
20130225a
足洗邸の住人 13巻、一応限定版ですぜ〜。
20130225b
やはり絵柄が好き!ベタ塗りがスバラシイ!こんなベタ塗りに憧れちゃう!
でもまだ最後まで読んでないぜ!
仕事から帰ってきたら続き読むぜよ!




これも買ったけどまだ届いてない罠。早く読みたいぜ!

( *`ω´)

カテゴリ:

■おばんばん〜。

今日も記念日のそれらしい絵をUPしてみるのですよ?

02月23日は「妊婦さんの日」みたいなのです。
ori1611_02
真面目に描いてもこの程度のみサゴです( ゚д゚)・∵. ウボァ
カラーを描かなくては・・カラーを忘れてします・・!

猫!

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

日が変わってすぐでしたが。
02月22日は「猫の日」見たいなのでラクガキしたのです。
懐かしいミスラさんのレザートラウザ装備(うろ覚え)をば。
etc368
FF11は一応今はプレイしておりません。
もうプレイしなくなって約02年たつかな〜?
引退って事ではなくなんていうか・・無期限休業に近い感じですかね〜。
なんとなく未練がある・・感じ。
だって今までのゲームと違いプレイした時間が膨大ですからね。FF11ほど時間を費やしたゲームはない!って言いきれます(笑
自分はわかっているのですよ。
今頃からまた復帰してもあの頃のような気持ちでプレイは出来ないってことを。
広がりすぎた世界観に追いつけないって事を。
あの駆け出し新米冒険者の頃でも世界は広かったけどね、未知なる土地とかがあってドキドキしてましたね。
一番楽しかった扱った頃を思い出に休業してます。
ヴァージョンアップも「へぇ〜自分のメインジョブがこんな感じになっているんだ〜」って色々想像を膨らませたりね。

しばれる。

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

今日も寒かった!
寒かったから無意識にこの絵を描いてた。
ori1611
しばれるねぇ〜。
風が冷たいから体感温度が寒い!
皆風邪ひくなよ!

月の使者ですね。

カテゴリ:
■おばんです〜。

今日はネタがなかったのでお題をもらって絵を描きました。
それで「今日のお題は、外の世界のゲームに熱中する依姫です!」ってお題だったので。
etc366
それらしいラクガキを描きました〜東方の綿月依姫さん。
はじめて描きましたが〜服が特徴的で描きにくい〜。

FF11でも同じ事したりされたりしたなぁ〜(遠い目

カテゴリ:
■おぉ、うざいうざい。

え?メディルの使いって敵なんですがね。
20130217a
ドラクエ7(DQVII)のボス敵なのですが・・ラリホーマうざい!
少し少し進めております〜。
アイラさん待っててね!

おいっす〜_(┐「ε:)_

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

明日が仕事なので今日は休みだったのですが〜体調不良でほぼ寝て過ごしてました。
もったいない・・。

なんかのラクガキ。
etc364
折角地元のキャラクターだから!
会津の八重たん。
「・・たん言うな!」って自分は内心思っております(笑

メタルサーガの。
etc365
ローズ嬢とカール君。
なんでかしらないけどカール君はバニー姿なんです。
自分はショタは好きじゃないよ('Д')?

スレンダーラブ。

カテゴリ:
■こんばんわ〜。

昨日はすっかり更新するのを忘れてました〜。
夜間作業という名の仕事に行くので頭がいっぱいだったので(ノω<)
まぁ・・今日もなのですがね!夜間作業!

02月12日のブラジャーの日の絵の続きみたいな物ですが。
藤原妹紅さんのブラジャー姿が・・。
・・って思っていたのか!
etc363
残念!さらし姿でしたぁ!

夜間作業だからバレンタイン絵とか描けない!描きにくい!

カテゴリ:
■こんばんわ。

今日は少し絵をお休みしているところなのです。
ドラクエ7が忙しいからじゃないからね!

昔かったCDの曲が懐かしくて。
ニコニコ動画にあったので。

「こめら」
福島県の歌〜。
この歌はすきなのです!

このページのトップヘ

見出し画像
×