アーカイブ

2013年03月

レティ・ホワイトロックさんのアフターマス。

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。

今日もラクガキだよ!
最近また寒いので・・寒いとなんかレティ・ホワイトロックさん描いちゃうよね!
レティさんの余波がまだ残っているのですかね〜。
おお、寒い寒い。
etc392
ばぃんばぃん!なイメージなので・・レティさんは( ・`ヮ・´)
やっとこのレティさんのような髪型がそこそこ描けるようになってきましたよ〜難しくてね。

それでいてまたラクガキ!
etc391
ドラクエ7のマリベルさん・・のつもりで描いたのですが・・。
にてないね! 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ 無念!

後はオリジナルのラクガキなので!
折り込んでおく_(┐「ε:)_

反省会という名の飲み会があった。

カテゴリ:

■おばんです〜。

みサゴです!
今日は会社で反省会って言う名の飲み会があって帰ってくるのが遅くなってました。
飲み会って言っても自分アルコールは飲まないから・・食べるだけの簡単なお仕事です。
簡単なお仕事でも速く帰りたかった!

東方絵!それでいてラクガキなので折りこんでおいてみる。

おいっす<(╹ヮ╹)>

カテゴリ:
■おばんです〜。

数日間の夜間作業が無事終わりましたよ。
疲れました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので気が抜けているみサゴですこんばんば。

絵を描いてなかったので描いてみたらスランプでした。
ヽ(・ω・)/ズコー
etc388
こんなラクガキしか描けなかったです。
ぐぬぬ・・。
すわかなが描きたかったのに。

04日は長いよ〜 0(:3 )

カテゴリ:

■こんばんわん〜。

みサゴです(´・ω・`)
昨日から夜間作業という名の仕事で夜仕事しています〜。
なので更新が出来ない!出来にくい!
・・って事なのです。
予定的に26日から29日の04日間、夜仕事なのです
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

先ほど急いでモリモリ描いたラクガキをあげてまた今日仕事行ってきます〜。
etc387
霧雨魔理沙さんも好き!
ZE!

ほむ。

カテゴリ:

■おこんばんわ。

みサゴです( ・`ヮ・´)
今日発売の週刊アスキーの付録がいい感じなのです。
20130325a
SMARTABLEコンボケース
7インチタブレットとかスマホ、デジギアを収納できるケースなのだ!
nexus7がハダカで使っているのでこれに入れて使おうと思います(`・ω・́)ゝ


今日の仕事先でソフトバンクのWiFiスポットが使える場所があったので時間があったからスピードを計ってみたのですが。
20130325c
なんか外出先にあるWiFiってあまり早くないってイメージがね。
するのですよね。
20130325b
LTEでのスピード。
倍以上WiFiよりLTEのほうが出ています('Д')パケット量を節約するって感じの運用なのかな〜この感じですとね。

女型のモンスターは偉大ですな!

カテゴリ:

■今日も寒かったような気がする。

ので、そんな感じの絵をまた描いた。
ori1627
たまにこういう絵を描くの好きなんです。少し衣装に凝った絵を描くのが。
そんな寒い中、コンビニに行ってきたのですが。
親が「ついでに噂のアイス買ってきて〜。」って言ったので。
なんか最近人気のアイスらしいですが自分は知りませんでした。
20130324b
九州発!給食でおなじみの「Mousse」〜ムース〜
こんなアイスですが、美味しかった( ・`ヮ・´)

+今日の東方。
やはりこのお二方が大好きです。
etc385
洩矢諏訪子様と八坂神奈子様。
すわかな。
イヤと言えない神奈子様が可愛すぎます(*'ω'*)b!

パズドラ、ゲームのお話!折り込み!

レティ・ホワイトロックさん再来か!?

カテゴリ:
■いきなり寒くなりましたね〜。

昨日の暖かさは何処へ・・(´・ω・`)今日は寒かった・・。
会津へ仕事に行ってきたのですが吹雪いてましたよ〜こごえるふぶき!
それでいて外で仕事だったから・・。
etc384
寒そうにしている藤原妹紅さんが浮かんだのでそれらしい絵を。

早苗ちゃん!タイムブースターだよ!!

カテゴリ:
■おばんです〜。

今日もラクガキをUPしてお茶を濁そうと思いまして。
参上しました!
etc381
天才テレビくんの恐竜惑星、アッケラ缶風の洩矢諏訪子様・・。
( ・`ヮ・´)ドヤァ
etc382
真面目に洩矢諏訪子様を描いている所途中で力尽きました・・。

チァンシー(僵屍)さん!

カテゴリ:
■おばんです。

みサゴですよ〜こんばんば。
納豆食えよ!
20130316a
丸いおにぎり型のの納豆があったので買ってしまった!
大体筒状なのにネ〜。
なんか珍しくてネ。

今日のラクガキは・・!
マジラクガキだ!
etc379
東方の宮古芳香さん。
自分のイメージでこんな方に見える!

ゲーセンみたいなレバーでプレイしたいね。

カテゴリ:
■物は試しって事なので。

買って来ましたZE〜。
20130314a
PS3用コントローラパッドセット。
早速PS3の十字キーに貼ってみる事に・・。
20130314b
ここに・・こうするねん。
20130314c
じゃ〜ん!なんか見た感じ違和感が・・デモキニシナーイ!
早速スカルガールをプレイ・・!
20130314d
感想:劇的にコマンドが出るようになるわけではないですね!当たり前だけど(笑
少しは親指へのダメージを減らせているかもしれない・・。
プロテスがあるかないか・・それくらいの違いですかね!

今日のオモチャは・・っと

カテゴリ:

■こんばんば〜。

みサゴです(`・ω・́)ゝ
今日もラクガキなのですが・・。
白黒なのですが。
東方の二ッ岩マミゾウさんなのですが。
etc378
描きました。
自分のイメージでこんな感じですかね。
悪戯好きってイメージが。
変化を駆使して悪戯して楽しんでそうな感じ。ううん、知らないけど絶対そう!

いぇい!

カテゴリ:
■買ったのだぜ!

狼と香辛料のBlu-ray Box買いました( ・`ヮ・´)

狼と香辛料 Blu-rayBOX COMPLETE EDITION (完全初回限定生産)
ふふふ〜至福の時だぜ!今度時間がある時にノンストップで見るのぜ〜。

スカルガールの親指対策で。
20130312b
スカルガールをプレイするに当たり親指へのダメージを軽減するアーマーぽい物を探しているのですが。
これなんてどうなんでしょうね〜?

色々見ているのですがどれがいいのか・・ねぇ〜。試してみないことにはわからんよね。

このページのトップヘ

見出し画像
×