アーカイブ

2013年04月

アリスはいつも通り!

カテゴリ:
■おばんです〜。

みサゴですが!
今日はアリスさんをはじめて描いたので。
こんな感じに(*'ω'*)
etc416
ついでに魔理沙さんも。
魔理沙さんはかわいいネ!
魔理沙さんへのアリスの贈り物は・・アリス型人形(盗聴器つき)でした!(チャンチャン

歩く邪気眼。

カテゴリ:
■黒猫さんじゃ!

なんとなく描きたくなったので描いたのですが。
ラクガキ程度にね!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫さん。
etc415
この方はかわいいと思う!
ゴスロリの姿もかわいいけど〜制服姿のほうが自分は好きだよ!

カテゴリ:
■たまに聞きたくなる曲なんだ。

FF11の曲。
この決戦場に最後まで立てなかったのですが。
無念!
召喚士としてはアレキサンダーを召喚できるように習得したかった・・!

Ragnarok〜神々の黄昏〜
Alexander戦BGM

最終的にはお金っすかね。

カテゴリ:
■突然。

時間が空いたときとかにちょろっとプレイしてたのですが。
クエプラ-Quest of Planet-」なのですが。
20130425b
「え?サービス終了('Д')?」
・・って事でサービス終了みたいです(;゙゚'ω゚')
ありゃりゃ〜01年持たなかったですね・・。
オンラインゲームないしソーシャルゲームの怖いところですね〜これは。
残念!
自分的にこういう感じで終了ってのが怖いのであれこれソーシャルゲームに手を出しにくいってのがありますね。
手堅いの!って感じの以外に手を出すのがこわいっす!

+こんなポスターもらったけど。
20130425a
献血促進ポスター?
小峰シロ・・!
ご当地キャラクターだね!
白河観光物産協会(たぶん)公認キャラクター

ピンクは淫乱?

カテゴリ:
■描きたいと思っていたので。

やっと描けました〜。
茨木華扇さん。
etc413
まぁ、ラクガキですがね!
ニコニコ動画とかで見るMMDの茨木華扇さんが美人で「かわいいな〜描きたいな〜」と思っていて早半年くらい過ぎましたが。
その可愛さやら美人さやらが全然再現できてませんが!

びょういん?なにそれ美味しいの?

カテゴリ:

■こんばんわ〜。

最近からだの調子がよろしくないと言うか。
疲れが取れないのですが〜。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ツカレルワー

今日なんて血尿出たZE!大量ではなく少量ね(・ω<)
でも病院キライだしな〜。
行く時間もないしな〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
まぁ・・そのうちね!

+今日は何の日?
04月22日は「よい夫婦の日」なのですが。
東方絵でラクガキしたぜ!

美味さばつ牛ン

カテゴリ:
■昨日の食べたものは・・。

昨日懇親会がありましてそれで食べた事ない食べ物とかが出ましたね〜。
20130421a
フォアグラのなんとか(名前忘れた)
フォアグラ・・うまぁ!
( *´ސު`*)
タブンこんな顔しながら食べてたはず(笑
20130421b
目の前でジュウジュウ焼いていて見てて飽きなかったです。
色々料理が出て・・美味しかった!

+ラクガキじゃ!

揺れない震源地。

カテゴリ:
■描きたかっただけなんだ!

深い意味はないよ!
・・描きたかったんだよ・・スク水を。
凹凸が乏しいボディ、フォルムの持ち主で!
で。
でだ。
はじめて描く東方キャラにスク水を着せてみたのだが。
etc408
天人の比那名居天子さんにスク水を。
この方の絶壁は神がかっているZE・・!
この方はMMDで好きになったのですが〜あの顔芸とかね(笑

カッパの科学力は伊達じゃない!

カテゴリ:

■先行で絵を描く!

04月18日の記念日用の絵を「発明の日」みたいなので。
また東方絵ですよ?
懲りずに。
etc407
まぁ、ラクガキだけどね!
河城にとりさんはスク水が似合いそうだよね〜ううん、知らないけど絶対そう(・ω<)
そのうち描きましょうかね〜スク水にとりさん(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×