アーカイブ

2013年06月

世界は千年、少女の目覚めを待っていた。

カテゴリ:
■おいでませ!

新世界樹の迷宮〜ミレニアムの少女〜
20130630a
買ったぜよ〜。
時間がある時にプレイするつもりです(*'ω'*)
プレイしちゃったら絵を描く時間なんてなくなるぜ?
だから・・プレイは当分お預けじゃ!

癖符「ネグセフラッシュ」

カテゴリ:
■こんばんわ?

昨日に引き続き今日も夜間作業という名の夜のお仕事よ!
昨日は21時から仕事して帰ってきたのが朝の05時なのですが_(┐「ε:)_
今日もそんな感じになりそうですね〜ツライ!21時ごろにはまたいわき市内にいますぜ!

昨日は郡山ではすごい雨が降ったらしいですね〜。自分はいわきに仕事で行ってたので知らなかったっす。
冠水するくらいだとか。

+そんな豪雨・・湿度にも。
雨のでも髪型が崩れない・・!
etc471
さすがに豊聡耳神子さまは格が違った。
光符「グセフラッシュ」 が空目で「ネグセフラッシュ」に見えるのは正常だね!
1400年の寝癖は格が違った!

最近、宮古芳香さん描いてない・・描きたい・・!描きたかった!

ぬえぇ・・!

カテゴリ:

■こんな絵でだいじょぶか?

6月24日は封獣ぬえの日らしいので。
それらしい絵を描く予定だったのですが。
etc469
なぁにこれ・・。
神子さまご乱心・・!
封獣ぬえちゃんのパンツはUFO柄のはず・・ううん、知らないけど絶対そう!
・・だって思いついちゃったんだもん!こういう絵を!!

ねんがんの 魔国亡命姫ガルザナを てにいれたぞ!

カテゴリ:
■キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

FINAL FANTASY TACTIC S
魔国亡命姫ガルザナさんをゲットしました・・!
20130623a
コレ大変だった・・!
備蓄してたエリクサー、ハーフエリクサーを大量に使いましたぜ・・!
エリクサー×40
ハーフエリクサー×20
大体こんな感じの量使ったかもしれない・・( ゚д゚)・∵. ウボァ
ココまで使っちゃったから後戻りできない感がハンパないね・・!
21:30ごろまで緊急メンテで「あわわ・・ガルザナ姫を手に入れる時間が少なくなる・・」と少し焦り気味だったのですが。
メンテ明けにすぐ遭遇してすぐゲットしてしまった・・。
(°□°)ポカーン

懐かしい絵でも・・ね!

カテゴリ:
■EXジョブ「竜騎士」

むかーしのラクガキ!
騎士をゲットした時に描いたラクガキなのですが。
えーと、2004年04月の事らしいですネ('Д')
この絵の通りの事をしましたよ!ドジっ娘白髪のミスラさん。
ffxi037
そりゃ〜飛竜の名前はミカン!

そしてこれは同年の07月の絵。
ffxi041
フレを描いた感じですかね〜。
確かこの頃は「コロロカのミミズ( ゚д゚)<ウマー!」っていたはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

2003年頃のスクリーンショット発見(*'ω'*)
Anu20031006a
なつかすぃ〜涙腺が緩むZE!
クフィム島にあるデルクフの塔(Delkfutt's Tower)でなんかしてた時のですね。
スキル上げかな〜?
この頃は0ダメでもスキル上がった時代ですからね〜ウマー。

ぽちぽちFFT-S。

カテゴリ:
■思い出したらポチポチ(打

FINAL FANTASY TACTIC S
06月14日から06月24日までのイベント「漂白の白き要塞」で。
エンゲージ、クエストをクリアしてたのですが。
白き要塞(東) 探索ランク31にて。
20130622c
ぽちぽちクエスト。
そしたら〜。
20130622d
SRの「錬金将軍ジュ・ナズ」さんが加入('Д')
そして・・。
20130622e
SR「時空将軍ゼンザー」さんも加入('◇')ゞ
錬金将軍のポイズンが9マスだったら・・!
でもSRが加入するのは良いことですね(*'ω'*)

ドット絵がキレイでおじゃる。

カテゴリ:
■布都ちゃんはかわいい。

少し時間があったので「東方心綺楼」をプレイ。
20130622a
布都「 おぬし・・
一輪「 ・・?

20130622b
布都「 人気ないであろう?(ドヤァ
一輪「 ・・!

雲居一輪さんゴメンナサイ!
布都ちゃんのスカートが短いよ!
危ないよ!(なにが?

無意識に更新してるけど。

カテゴリ:
■よく考えると・・更新するネタがないのじゃ!

更新するネタがないのよね〜。
スランプ中だから絵がなかなか描けないしネヾ(:3ノシヾ)ノシ
街中で撮った写真でも・・お茶を濁してみる・・!
20130621a
スパイダーマ
壁に張り付いてた・・!

ソルジャーLOVE!

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。

今日発売のファミ通にて。
20130620a
メタルマックス4 〜月光のディーヴァ〜
やったね!新作ですね!
ドキドキがわくわくですよね!
etc468
ワクワクしてたのでラクガキとしてMM4のキャラクターのサーシャさんを描きましたZE!
似てない・・!

神子さまが家にやって来た!

カテゴリ:
■買ってしまったのだ・・。

物欲には勝てなかったよ・・。
屠自古さんも興奮・・!
etc467
蘇我屠自古さんなに言ってるんすか?
だなんて!
何のことですか!
そりゃ、最初はドロワかと思ってたのですがね。
見てみたら・・白でしたよ。
今回買った豊聡耳神子さまのフィギュアは・・?

×ドロワーズ
○パンツ

自分的に太子さまはドロワーズ派です('◇')ゞ

20130619a
豊聡耳神子さまのフィギュア(左)。
東方神霊廟のゲーム(右)。

フィギュアってほとんど買わないのですが・・今回は買ってしまった。
フィギュアはドロワーズかパンツかを確認した後に机に飾りました・・!絵資料として活用します('◇')ゞ
東方神霊廟ゲームはまだ入れていません。
休日にでもプレイしますか!

このページのトップヘ

見出し画像
×