アーカイブ

2013年07月

おりじなるr

カテゴリ:
■絶賛偏頭痛よ?

う〜ん、首が痛いです('Д')こんばんわ。
オリジナル絵を最近描いてないのですよね。
なので描いてたら〜ラクガキじゃ!
ori1663
うむ・・。
ラクガキだね。
あぁ〜カラーも描かないとね。

次回イベントで前回イベントの問題点を改善したから前回イベントの不満は回避した。

カテゴリ:
■少しは毒(不満)を吐いてもいいじゃない!

FINAL FANTASY TACTIC S話。
昨日の16:00~18:00のメンテは次のイベントの準備ですか・・?
人が人なら貴重な02時間が失われたはず(笑
自分は仕事+飲み会のコンボだったからカンケーなかった!
で、次のイベント。
ちゅーか、イベントはやすぎじゃない?
今のイベント「黄金の武器庫」が08月01日の16:00に終了して〜。
今度のイベント「ゼリー・パニック」が08月01日の18:00から始まる。
・・なにを急いでいるん?(´-ω-`)=3
20130730a
前回のイベントでダメだった所が色々改善されるのか・・。
・・ちゅーか、ダメだってわかったんだね。いまさらだけど・・!
自分は忘れないZE・・魔身レンゲンゾネスさんを手に入れるのが困難だったイベントの事を。
エリクサーをドンだけがぶ飲みしても魔身レンゲンゾネスさんが手に入る気配がない見えない天井の魔王討伐地獄を。
自分の飲んだエリクサーの数なんて「まだまだ序の口・・!」って言う人もいるみたいですしね。
その時一番欲しかったユニットが、今は一番見たくないユニットになったね。
今後手に入るなら別ですが。
今後手に入るなら別ですが。

そんなバランスだからFFT-SWikiも更新されないくらいにあきれられてるのですかな〜?

あ、未だに「六門将・突剣のロクサ」さんは仲間になってないよ?
なんていうか、「楽しむ」を履き違えるよね〜こういうのは。
プレイ側も運営側も。

コチヤサナエサンノミズギスガタ。

カテゴリ:
■久しく。

ラクガキですぜ。

etc494
東風谷早苗さんで水着姿。
・・色気の欠片もないじゃんか・・?
ゴメンよ早苗さん0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ 自分の画力がないから・・!
今日も暑かったね〜雨とか降ったけど全体的に暑かったね・・。

+茨木華扇さんがかわいい。
20130728b
昨日の「東方茨歌仙03巻」の。
茨華仙さんフィギュアがいい感じだね。カワイイ( ・`ヮ・´)

DropしたZE!

カテゴリ:

■きたぜ・・にゅるりと・・(*'ω'*)

念願の 天龍さんを 手に入れたぞ!
20130728d
なんか安心した(´ワ`)=3
自分のプレイする艦これには天龍さんがいないのかなというほど出なかったから。
これで少し艦これから離れられる〜。
天龍さんが気になっていて他のに手がつかなかったのですよね。
絵描きとかその他もろもろ。

長門さんがセクシィ(*ノωノ)
20130728e
わざと装甲が剥がれる様に戦闘に出したわけじゃないんだからね・・!
勘違いしないでよね!!

タイムリミットは08月01日・・。

カテゴリ:
■いそげぇ〜(歩

少しずつ進めてるぜ。
FINAL FANTASY TACTIC S。
エリクシルヴァイテがぶ飲みはまだしてないけど。
20130728a
魔王っぽいのは倒しましたが。
魔王ゾーゴルマーグ。
ランダムで出現する六門将ユニット狙い地獄の始まりじゃ!
今の所なのですが・・六門将・突剣のロクサさんに会うのにエリクサー1~2本飲んで1回くらいなのですよ?
これでどれくらいの確立で仲間になるのか・・。
やはりがぶ飲みイベントかね。

スイカヴァー食べたい。

カテゴリ:
■こんばんわん。

今日は少しだけ今から仕事行ってきます〜。
夜仕事ってなんかテンション下がるよね(´ワ`)

仕事行く前の30分でラクガキじゃ!
etc493
久しぶりに大好きな宮古芳香さん(*'ω'*)ドヤ顔ダブルピース。
色々ラクガキだけど・・ゴンメ!
スイカバー食べたくて描いたのですが・・。

それでは仕事行ってきます('Д')ノシ

またエリクシルヴァイテがぶ飲みイベント!?

カテゴリ:

■現在のイベントは「黄金の武器庫」

FINAL FANTASY TACTIC Sのお話。
なんつーか、前回のイベント「漂白の白き要塞」の魔国亡命姫ガルザナさんを思い出すようなイベント。
イベント内容じゃなくイベントで稀に手に入るユニットがね。
20130725d
今回の最初の目標は「六門将・突剣のロクサ」さんですが。
ほんと魔国亡命姫ガルザナさん臭がプンプンするっす!
なかなか手に入らないのだろうな・・。
手に入らないってので思い出したけど。
前のイベントの魔身レンゲンゾネスさんを手に入れることができなかったのが・・無念。
結構なエリクサーを注いだけど・・結果がついてこないのはモチベーションの向上に繋がらないからね。
クリックゲームじゃないんだからさ。
20130725b
02回目のpop。
20130725c
仲間になるかな〜。
20130725e
でも強いのかな〜?
今の所はまだ仲間になってくれませんでした・・地獄の始まりか?

紅白巫女の中途半端なラクガキ!

カテゴリ:
■おはよう!

・・おはようの時間は過ぎたね!
こんにちはん。
今日は午後からの出勤なので少しまったり気味の中に「午後から仕事か・・」という少しマイナスの気分(笑

なので約30分で博麗霊夢さんをラクガキしました。
なんか絵を描きたい気分だったのでね。
自分、霊夢さんてあまり描かないよなぁ〜。
魔理沙さんとか八雲紫さんと絡みの絵を描いてみたいと思ってるのですが。
つい忘れてしまう。
etc492
久しぶりのカラーじゃ・・。
毎回言うように塗り方忘れた!
やはり定期的にカラー描かないとダメだね・・(`・ω・́)ゝ
それにチョイチョイまだスランプ中なんだよね・・困るZE!

金剛番長を思い出したらダメですよ?

カテゴリ:

■おこんばんわ。

今日は夜間作業まで行かないけど夜まで仕事してきました。
疲れたん!
雨降りに中の作業なので意外と疲れるぅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

+ちょびちょび艦これ。
うん、「艦隊これくしょん 〜艦これ〜」
20130724a
金剛さん・・かわいいね!
たまたま運よく建造したら popしてくれましたよ〜。
「時間と場所をわきまえなよぉ〜」って台詞が・・すごく魅力的っすね!

奇跡の価値は。

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。

今日も偏頭痛、イタイっすよ。
頭を少し揺らすだけでもグワングワン響きます。
うぬぬ。

未だにスランプなんです。
東風谷早苗さんを久しぶりにラクガキしたのですが。
etc491
なんかこんな感じになった。
ドヤァ・・。
もっとちゃんとしたのを描きたいよ〜スランプあっちいけ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ご主人、ちゃんと日にちは守ってくれたまえ。

カテゴリ:
■最近は。

時間的に東方キャラの日の絵を描く時間が取れないのですが・・_(┐「ε:)_
昨日も7月20日はナズーリンの日みたいだったのですが。
描けなかった・・!だから今日描いた!(遅
etc489
ラクガキよ!
ナズーリンのジト目が大好きです('◇')ゞ

外でも艦隊管理できるZE!

カテゴリ:
■ほぅほぅ。

こういうものなのか〜。
あ、いや。最近よく聞く「艦隊これくしょん 〜艦これ〜」って。
少しは知っておきたいと思いましてね〜調べてみて少しプレイしてみましたが。
しゃべるのですね・・!
あと・・龍虎の拳みたいにダメージを喰らってが蓄積すると服が・・というか装甲がはがれるのですね・・ほぅ・・!
これは人気出るわと思いました('◇')ゞ
20130720a
で、その艦これをnexus7でプレイしてみたのですが。
まずは・・nexus7でFlash対応のブラウザで「Adobeが提供するFlash Playerのアーカイブページ」へブラウザでアクセスする!
自分はFirefoxでアクセスしました。
これでAndroid端末のFlash Playerのバージョンを新しくしておく(*'ω'*)b
nexus7は Flash Player for Android4.0 の一番新しいのを。

この作業をするあたりに「端末の設定→[セキュリティ]→[提供元不明のアプリ]の項目にチェック」を入れておきましょうぞ。

そんでもってAndroid版のFirefoxでアクセス。
20130720d
PCサイトモードにするのを忘れない・・!
プレイした感じですと・・ちょい旧いPCでプレイしているみたいに少々もっさり感がありますが。
意外と動いてくれて「おぉ〜これなら外でもプレイできるなぁ」と思いました。
20130720b
NVIDIA Tegra3さんがんばってるね!
20130720c
パワーのあるAndroidスマホならプレイできるかもしれないですね〜。
画面の大きさがネックですが(笑

ガッツリプレイしたい方はタブレットをもってお外で艦これ!
バッテリーの減りがハンパないですが・・!!

新型nexus7ほすぃ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このページのトップヘ

見出し画像
×