アーカイブ

2013年08月

包帯的。

カテゴリ:
■先日発売のファミ通にて。

モンスターハンター4の記事で。
20130831a
このフルフルシリーズ・・すごくいいね!
こういうビジュアル・・すごく大好きです〜はぁ〜作りたいね〜着せたいね〜(*'ω'*)
一応モンハン4は買おうかなとは思ってますので!

後ろになんか気配を感じる程度の能力

カテゴリ:
■ホラー映画とか怖いのを見た跡になんかすごく気配に敏感になるよね!

日が変わってしまったZE!

金曜の映画。
貞子3D・・!
また違った怖さのホラーでしたね。
チョイチョイ笑ってしまう所あり怖い所はものすごく怖かったね〜。
etc527
布都ちゃんは怖いのニガテなような気がする・・ううん、知らないけど絶対そう!
屠自古さんはそこらへん平気そうだよね。

知らないとは・・なんて罪なんだ・・(*´ω`*)ホッコリ

カテゴリ:

■おこんばんば〜。

直接的なエロじゃないけど・・間接的なのを描いたのですが。
これくらいなら裏ブログじゃなくてもいいんじゃね? ・・ッて感じでね(/ω\)イヤン

艦これ、艦隊これくしょんのラクガキなのですがね!
天龍さんのラクガキ。
天龍さんはなんかいじめてみたいよね〜。
赤面とかもさせてみたいよね!
そんなよこしまな気持ちがそうさせたのですよ〜。
この絵を描かせたのですよ〜。

気になる方は下に!
苦手な方は見ないでね!
期待してる方も見ないでね!(笑
















これなのですがね。
etc526
まぁ・・なんていうか・・。
ねぇ!
irohaっていう物を何も知らない天龍さんに与えて。
あとで使い方を教えてアタフタして赤面する天龍さんを見たいね!

高出力マナバーン!

カテゴリ:
■火力が魅力!

買ってまいりました〜東方輝針城。
20130829b
東方神霊廟は少しプレイしてたのですがやはり難しいですよね〜シューティング。
シューティングはスーファミで極上パロディウスをプレイした以来だと思う(笑
なのでシューティングは素人の初心者です!

魔理沙の火力が魅力ですよね。
20130829c
魔理沙さんに決めた!
可愛いぜ〜。
20130829d
わかさぎ姫さん・・そのジト目・・かわいいぜよ。
食べちゃいたいぜ〜(食欲的な意味で

懲りてるけど細々とプレイ中。

カテゴリ:
■FFT-Sイベントじゃ〜!

FINAL FANTASY TACTICS S、「目覚めし鋼鉄兵団」。
え?
前回のイベントの深緑色のメルテキスさん?
・・・。
ナンノコトヤラ~ソンナヒトシリマセン~。

今回は前々回のイベントと同じく200体倒したら必ずユニットもらえる。
天井がある目に見えて成果がわかる仕様ですね。
前回のイベントその前々のイベントの天井がないのと違ってね!
20130829a
ボコボコのバキバキじゃい!
自分らの攻撃(05ターン)で倒せるのがLv100を越えた頃から削りきれなくなってきたZE!

自分は買って後悔派だと思う。

カテゴリ:
■買わずに後悔はしたくない・・!

おこんばんば〜みサゴです〜。
いつもお昼はお弁当を持っていくのですが今日はお弁当がなかったので。
外食よ!
20130828a
「かつや」でソースカツ丼+トン汁・・(*'ω'*)
これは美味しかったぜ〜。
お値段の割にはお腹も膨れて良い感じでした。

物欲に・・負けたんだよ・・!
20130828b
新型nexus7・・買ってしまったよ!
家電量販店に「あるかな〜?」って見に行ったらあったから。
なかったら買わなかっただろうな〜様子見てそのまま買わないパターンだっただろうな。
純正品の液晶保護フィルムもかって来ちゃった〜。
20130828c
この液晶保護フィルムを貼るのに神経使うよね・・。
固定用テープと液晶画面用コロコロ、あとエアーダスター完備・・!
20130828d
テープで固定じゃ!固定!
・・・・・。
・・・・。
・・・。
20130828e
今までの中で一番きれいに貼れた気がする・・!
美しい・・!

新型nexus7でも艦これ!
20130828f
艦隊これくしょん。
新型nexus7でもプレイ可能じゃ〜操作性は旧nexus7と変わんないかもしれない・・!
体感でね、体感!
画面はきれいかも(笑

苦行中。

カテゴリ:

■ほんと仲間にならないぜ・・。

深緑色のメルテキスさん・・。
全然こないのですが・・
20130826a
結構倒しているのですが・・40体までは数えてました・・もう数えるのはイヤだ。
20130826b
ダーク・クリスタルがもう4万に突入しそうな勢いですが!
エリクサーマラソン・・いくつ飲んだか数えたくもないですね・・。
エリクサーを結構がぶ飲みしたからこそ・・後戻りできない感があるからまだ走り続ける・・。
このなに天井が見えないループは・・?

苦行・・。

ラクガキんぐ。

カテゴリ:
■高速で・・!

約10分で布都ちゃん。
etc521
ぼんやりして上の空状態でラクガキしたので似てないZE!
やはり物部布都ちゃんはかわいいのぅ〜。

それに10分で描いたレイレイさんも。
etc522
ゲーセンでプレイしてた時はレイレイかアナカリスだったなぁ〜('3')

('Д')ウマー

カテゴリ:
■おこんばんわ〜。

みサゴです。
連日暑かったのに今日は雨降りでしたね〜。
極端すぎ!
曇りでもいいじゃないか(´ワ`)

今日のお昼は肉ワンタンメン・・!
20130823a
須賀川市にある支那そば 幸雲さん所で。
美味かったよ〜('Д')

さてはおぬし・・スランプだな・・?(ドヤァ
そんな布都ちゃんの顔が浮かぶ・・。
etc520
そうさ!いまスランプみたいなんですよ!
描けない!描きにくい!
ゴメンよ宮古芳香さん・・!

甘いけどくさい息を吐く緑魔道士。

カテゴリ:
■まぁ、前回と同じじゃね?

FINAL FANTASY TACTIC S話。
イベント「深淵の黒水晶 偉大なる冒険家〜ドン・マルコスのボムダンジョン〜」
狙いは「深緑色のメルテキス」さんなのですが・・。
今の所仲間になる様子がないですヾ(:3ノシヾ)ノシ
20130821a
探索ランク51からそこそこ交戦しましたが・・ダメポ(´-ω-`)=3
前回のイベントの「六門将・突剣のロクサ」臭がする・・!
備蓄してあるエリクサーを飲みながら進めてますが・・これは・・なんとも。
20130821d
探索ランク60のボス、「目覚めしゼノスクス」を倒して探索ランク61をマラソンしてるよ。
・・早く仲間になれよ!

このページのトップヘ

見出し画像
×