アーカイブ

2013年09月

サヨナラ長月。

カテゴリ:

■もう09月も終わりですね。

09月の終わりに扁桃腺がはれて気分はブルーなみサゴですこんばんわ。
朝起きて薬飲んで安静にしてました〜たまたま休みだったもので・・。
だけど午後から出かけてきたケドネ!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
今日、09月30日から始まったイベント「大魔獣狩猟祭(ブルートハント)」。
20130930c20130930d
クロスボーン・ヴァロさん、今回のイベントで特攻02倍なのね。
今回は魔王討伐数で報酬の他にユーザーで魔王を倒してポイントをもらってそのポイントでランキングを競うって新しい試みが。
どうなるかね〜このイベント。

+雑記
コンビニで見つけたアイスを衝動買い。
20130930b
雪見だいふく クッキー&クリーム( ・`ヮ・´)
これはおいしい。

ダイソーの綿棒はモコモコ部分がやっこい!
20130930a
綿棒がなくなったので出かけ先の近くのダイソーに買いに行きましたが。
やっこい!
ソフトだけどやっこい!

脱衣式すり抜けの術。

カテゴリ:

■今日の一目惚れ。

今日放送した「HUNTER×HUNTER」を見て。
幻影旅団のシズクさんセクシーだね!
かわいいし強いし・・惚れちゃうね(*'ω'*)
だから、ラクガキしたんだな!
etc551
セクシー姿のシズクさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
これを描くにあたって資料探しをしたけど少ないね〜シズクさんの資料が。
これは今日のテレビ放送のSS。
20130929a
セクシーポーズ。
20130929b
勝利のポーズ。

結論:セクシーでかわいい。

セルフスタン!

カテゴリ:

■やはりけっう致命的?

前にも言いましたが・・。
無意識にR+Xを同時押ししてXが認識されないのが困るネ。
敵の方に構えてボーっとしている時が多々ある(ノω<)
意識しながら同時押ししないようにタイミングをずらしているのですが狩りが熱くなると・・。
etc550
約01秒くらいロスタイムが・・!
良い与ダメチャンスだったのに・・!
ぐぬぬ・・。

+捕獲するのが苦手だったのを思い出した!
ぶっ倒すのは得意だけど・・捕まえるのは苦手なのです。
捕まえるクエストで失敗続きなので・・ネルスキュラをボコボコにして。
IMG_3055s
スキュラ装束ことスキュラシリーズを作りました・・!
なにこれ!ガチガチの鎧じゃないですか(笑
色気がない( ・`ヮ・´)でもカッコイイ!
「捕獲の見極め」で捕まえるZE!

知識を増やす程度の能力。

カテゴリ:
■買いました。

ちょい気になってた書物。
20130927a
東方求聞史紀 ~Perfect Memento in Strict Sense.
東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.
東方にわかだから情報が欲しいところ。
これを見て少しでもネタが増えればナーと思いまして。

新聞どうですか〜?

カテゴリ:
■カラス天狗さん。

こんばんば〜みサゴです(*'ω'*)
なんかネタがなかったので。
射命丸文さんをラクガキしたのでござる。
etc549
文さんはかわいいよね。
ニコニコ動画のMMDドラマとかで出てくる文さんマジ天使!

大盛。

カテゴリ:
■うまぁーい。

お昼はラーメンじゃ。
本宮の国道4号線沿いにある屯ちんのラーメンじゃ〜。
IMG_3034s
これはおいしいです〜。
ラーメン出てくる前にゆで卵を2個食べましたが〜お腹きつくなっちゃうねぇ。
ゆで卵・・いくつ食べてもいいのかな〜?タダっては言うけど(笑

ゆで卵をラーメンに入れて食べました〜この3つ目のゆで卵はなぜか殻がむき難かったネ・・。
ゆで卵の表面がボコボコになっちゃった(;゙゚'ω゚')

インビジ的イベントでした?

カテゴリ:
■ふぅ・・。

今日は夜間作業という名のお仕事よ!
夜は疲れるよね〜同じ仕事でも夜仕事するとすごく疲れるような気がする。
それに明け休みって・・なんか存した気分(´ワ`)

FINAL FANTASY TACTICS S話。
イベント「空賊団スカイゴースト」が今日終わりましたね。
なんかパットしなかったイベントでしたね('Д')
一応目標のユニットは手に入れました。
IMG_3005sIMG_3007s
狙撃のコンチェッタさん。
強いのかな〜?でもかわいいからおk!

で、少しクエストをチョイチョイ進めてたら。
IMG_3035s
なんか来た?! クロスボーン・ヴァロ?
倒したら仲間になった・・!
IMG_3037s
なんか・・小物臭がする(笑

で、今回の仲間になればいいな〜(諦め顔)的ユニットは。
IMG_3002s
魔国追撃姫ザニア。
はぃ〜仲間にはなりませんでした!(チャンチャン

レミィ「 PAD・・。

カテゴリ:
■どうしましたお嬢様?

コレ買っちゃった〜衝動買い。
これを使うとも少し操作がマシになるかな〜?

拡張スライドパッド・・!

・・パッド・・!?
etc547
レミリア「 ・・('-') ジッ・・
咲夜「 ・・('ω')?

ニンテンドー3DSLL 拡張スライドパッド!
20130923a
これでモンハン4が快適にできるかな?

艦ドルの目が曇る時。

カテゴリ:
■ひねくれた那珂チャンダヨー!

etc546
那珂ちゃんはなんかヘンな方向に人気だよね〜。
可愛いんだけどね〜(笑
色々ネタにされててそりゃーひねくれちゃうよね(ノω<)・・と思いながら描いてた。
当初はかわいい那珂ちゃん描くはずだったのですが。
どうしてこうなった!

この顔に・・ピン!っときたら。

カテゴリ:
■ピン!っときたら、ラクガキをしましょう!

細々くプレイしているソーシャルゲーム。
ドラゴンクエスト モンスターパレード。
興味本位でプレイしてますがガッツリプレイではなくまったりプレイです(*'ω'*)
で、そのラクガキをしましたけど。
見て「ビビッ!」っときました('Д')!
やはり鎧を着てたりする女性はかっこいいですね。
etc545
マスター・リーサ嬢。
たれ目の鎧さん・・かっこいいぜ!
一目ぼれで絵を描くのはよくあります〜自分は( ・`ヮ・´)
ふと思ったのですが、ドラクエに登場するモンスターに・・女型が少ない!
女型モンスターを仲間にしたいと常に思う!
ドラクエをプレイしているときはヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ぐぃぐぃ諏訪子さま。

カテゴリ:
■ギャップスキー。

普段かっこいい方がかわいい表情とかするのが良いよね!
八坂神奈子さま。
普段かっこいい・・でも洩矢諏訪子さまのお色気アタックで赤面するするのって。
いい!
etc544
すわかな。
コレ最強。
久しぶりに諏訪子さま描いたら悪い表情になっちゃった!
諏訪子さまの言ってる事これ、真!

シニョン!

カテゴリ:

■パステルピンクヘアー仙人。

ピンクは淫乱!・・と言われております茨木華扇さん。
etc543
茨木華扇さんは淫乱じゃないと思います!ううん、知らないけど絶対そう!
でもかわいいよね〜華扇さんは。
謎のある仙人様。
鬼と噂のある仙人様。

大きいことは良い事だ!

カテゴリ:
■容量↑

ニンテンドー3DSのSDカードを交換しました(*'ω'*)
4GBのを32GBにしました(*'ω'*)
Class4からClass10に・・スピードアップでロード時間短縮!(するはず・・)
20130919f

モンスターハンター4(MH4)がダウンロード版なのでSDカードの容量を結構喰いまして。
ダウンロードして遊んでいたほかのソフトを消してMH4を入れている状態だったので。
容量を増やしちゃうZE!・・って事でね( ・`ヮ・´)


+モンスターハンター4話。
弓を新調しました。
スキュラフィスト」って弓でネルスキュラを討伐して素材調達しました。
20130919e
会心率が+20パーで今回MH4で追加された剛射が撃てる弓。
剛射が強い&カッコイイ!

このページのトップヘ

見出し画像
×