アーカイブ

2013年11月

おぬしもつけ麺・・だな?

カテゴリ:
■濃厚ぅ。

お昼はつけ麺を食べてきました。
20131130a
じゃーん。
「濃厚つけ麺まる家」
醤油のつけ麺。
最近テレビでみたラーメン屋さんが近所だったので試しに食べに行ったのです(*'ω'*)
つけ麺がおすすめみたいだったので食べたのです。
美味かった(´ワ`)
今度は普通の醤油ラーメンを食べに行きたいな〜。

+ラクガキじゃ。
布都ちゃんはかわいい。
etc611
こんな勘違いも布都ちゃんならかわいい。

なんとなく気疲れ。

カテゴリ:
■ダメダメよ!

最近絵が描けなくて。
色々悩みながら絵を描く日々っす!
etc610_02
悩みすぎ!
宮古芳香さん描いたけど・・これはナイワー。
etc610
東風谷早苗さんも描いたけど。
う〜ん(ノω<)
なんとなくいけない・・!
絵がうまくなりたいね〜常にそう思うよ。
「その努力をしていると?」って言われたら・・難しい!
楽しく絵が描ければいいな〜くらいしか思ってないのもある!

外で仕事なんて・・なんて日だ!

カテゴリ:
■今日は寒かった!

寒いね〜雪降っちゃうのかね〜。
まだスノータイヤにしてないよ〜めんどくさいし(*ノωノ)
テレビ見てるとガンガン降っている場所もあるのね。
今度の休みにタイヤ交換かな〜(´ワ`)

今日のラクガキ。
etc609
白い・・。
いつも以上に白い。
スカルガールズのダブルさん。
正体不明な所が惹かれますね。

ランキング上位は無理(*'ω'*)

カテゴリ:
■きたぜ!

FINAL FANTASY TACTICS S話。
20131127a 20131127b

魔身ルダール・アデンさんをゲットだぜ!
20131127d
現在のイベントで災厄の大公ルダールを200体倒すと仲間になるデスよ。
20131127c
性能はこんな感じですネ。
3×3マスの固定なのが使いやすいかな?
そろそろ後半戦が始まるZE!

頭巾ハイカラ少女。

カテゴリ:

■頭巾脱いだほうが美人さんだと思う!

今日のラクガキは〜?

\デデーン!/
etc607
雲居一輪さんだよ〜(*'ω'*)
ばぃんばぃん一輪さんを描きました!一輪さんはでかいはず・・ううん、知らないけど絶対そう!
着やせするんだよ!・・あれ?

雲居一輪さんは最初影が薄くってMMDでもネタになってたよね。
描いてて楽しかった〜黒が少し汚くなったけどね〜そこだけ残念!

緑巫女の角度。

カテゴリ:
■デーン!

許されざる角度の東風谷早苗さん。
通称「許早苗」・・。
なんとなく描きたくなったので描いたのですが。
やっつけ感がハンパないです。
etc606
だって10分くらいで描いたから・・。
でも描けて満足(笑

モルゲンステルン装備!

黒髪ノ巫女ハ。

カテゴリ:

■カッコイイ。

こんばんわ〜みサゴですよ〜。
最近白黒しか描いてなくてカラーの書き方を忘れてしまっている今日この頃。
今回も白黒よ!
博麗霊夢さん。
etc604
ロングヘアーヴァージョン。
霊夢さんは短いイメージですが長くしてみたらどうなのかな〜と。
ロングも似合うね〜いい感じ(*'ω'*)
霧雨魔理沙さんも描きたいな〜。
描きたいのがいっぱいです。

+紙で切る感じの。
今日、仕事中に中指の先を切ってしまった・・!
紙で切る様にすっぱりキレイに切れたのですが・・切った物が薄い鉄板なのですよね。
切った時は血がポタポタ出たけど痛くなかったのですが時間が経つと痛みがじわじわ・・。
絆創膏がなかったので絶縁ビニールテープでくるりんぱ。
20131124a
仕事終わって帰ってきたら絆創膏に交換しましたけどね!
少しきつめに巻いてたから血が止まってた・・!

そのまぶしい笑顔を見せてよ。

カテゴリ:
■かわいい!

シエルさんはかわいい!
・・うん、みサゴだよ。
ゴッドイーター2。
etc605
シエルさんを公式絵を見ながらラクガキ・・公式絵のまんまジャン!
ぐぬぬ・・。
シエルさんって・・おっぱい大きいね・・!
そんなこと考えながら描いてたよ(笑
ゲーム中のシエルさんがかわいくてかわいくて・・「守ってあげたい!」って思うね。
あの普段少し困った顔がニッコリ表情を見せると・・(*'ω'*)ほっこり。

・・ヲ?

カテゴリ:

■('皿')

こんばんみ!
みサゴですジャ('ω')ノ

艦これのラクガキを上げるぜ!
仲間になればイイナーと思う敵キャラ。
etc603
空母ヲ級さん。
前回描いたヲ級さんとまた違うね!
可愛いぜ・・とっ捕まえて仲間にしたいね・・!

艦これは地味にポチポチしてます〜スローペースだから資材系が尽きるって事がない・・!
ボーキサイトなんて2万キープ('ω')

イチャイチャするほど仲がいい。

カテゴリ:
■11月22日は・・?

よい夫婦の日。
・・なのでそれらしい絵を描いたのですが。
※ラクガキです。
etc602
お風呂はいるくらい仲のいい夫婦・・という事で。
諏訪子さまと神奈子さま。
そんなラクガキですぜ〜(´ワ`)
お風呂に入っている前提だから髪形やらが変わると誰だかわからんね!
これが困る(笑

ガンガンいく僧侶(物理で

カテゴリ:
■しばれる日だった。

おこんばんばん〜寒いね!
みサゴだね!

今日も夜間作業という名の夜のお仕事だよぉ・・0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
疲れるね!
精神的にやはりくるね〜夜働くってのは。
でもがんばっちゃうぞ〜( ー`дー´)キリッ

明日が休みだから!

仕事行く前のラクガキじゃ!
久しぶりに聖白蓮さん。
etc601
いつも言うけどこの方は自分の中では相当肉体派の超人「聖白蓮」です(笑
強いぜ・・聖白蓮さん・・!

色々充電するのです!

カテゴリ:
■デジギアん!

今回の買物(*'ω'*)
テーブルタップ型USB充電器「充電大王」です。
IMG_3405s
今使っているUSB充電器は全然まだまだ使えるのですが・・充電している時は良いのですが。
充電終わった時にキュインキュインとかチュ~ンチュ~ンとか耳に響く低い音がするのですよね〜コイルの音とか何とか。
寝ている頭上に設置しているのでたまに気になるのですよね〜キュイ~ンキュイ~ン。
なので他に良いのないかな〜って事で。
いや、これもキュインキュインいうかも知れないけどね!
試すのじゃ!

それでも絵を描く・・描く。

カテゴリ:
■おこんばんば。

みサゴです〜。
昨日と言うか今日の朝方まで仕事してて疲れました。
腰がイタイ〜立ち仕事・中腰仕事でねヾ(:3ノシヾ)ノシ

で、気分転換に絵を描くも「スランプじゃね?」って感じの絵しか描けなくて・・【残心】です!
etc599
そりゃ〜泣きたくもなりますよ!
涙目八坂神奈子さま・・のラクガキ。

ぐぬぬ。

開拓するのも悪くない。

カテゴリ:
■お昼はラーメン!

美味しかった。
今日は白河で仕事でした〜で、お昼は白河ラーメンで。
etc597
自分ラーメンの事はあまり詳しくないからネ!
20131117a
白河ラーメン 太鼓のぼお。
その琥珀ワンタンラーメンだったかな?
780円('ω')
塩でもない醤油でもない琥珀味だそうです。
んで、先着10名さまにおまけがもらえるみたいで。
20131117b
レアチーズのデザートをもらいました(*'ω'*)美味しかった。
20131117c
こんなラーメンもあるみたいだね!
シロの桜・・!
・・白河のご当地キャラ、小峰シロさんじゃないか・・!
可愛いけど・・シロの桜は高い(笑

+動画にしてみた(´ワ`)

上のイラストのスカルガールズのマリーさんを動画にしてみた・・!

このページのトップヘ

見出し画像
×