アーカイブ

2013年12月

冬の贅沢。

カテゴリ:
■寒いからこそ。

アイスが食べたい!
・・寒い日に暖かい部屋で食べるアイスは・・贅沢だね!
etc640
鬼人正邪さんにアイスを食べてもらいました(*'ω'*)正邪さんかわいい。

雪見だいふく 期間限定。
「とろ〜り木苺とチーズケーキ」
20131231a 20131231b
これは美味しかった〜イチゴのソースが・・たまりませんZE!
皆も見かけたら買ってみてください〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

今年最後のデジギア・・のはず。

カテゴリ:
■年末の気がしない!

こんばんわ〜みサゴです( ・`ヮ・´)
ホントは今年休みがもうないはずだったのですが30,31日が休みになった。
ヤター!
・・って事で今日は休みで部屋の清掃とかしてたのですがね。
進まないね〜掃除ってのは。
ぐぬぬ。

今年最後のデジギア。
「Wacom Bamboo Stylus feel」
20131230a
これを買ったぜ〜。
無論Galaxy Note3用に買いました〜。
これをSペンの代わりに使うのですがね〜。
20131230b 20131230c
ちゃんとポチポチボタンもあっていい感じで動作しますZE!
ひとつ問題というか。
Galaxy Note3にSペンが収納されているとこのペンが認識されないのですが。
Sペンを取り出すとこのペンも認識されて動作する・・。
まだ設定とかいじってないけどここら辺どうにかできるのかな〜?


昔、似た様なのを買ったなぁ〜これはこれで他のタブレットで使ってる〜。




+追記じゃ!
・・って記事を上げた後に設定いじっていたら。
20131230d
上の「ペン検出を無効にする」にチェックが入っているとダメみたいですね〜。
このチェックをはずせばいいみたいですね。
ほむほむ。

ゆらめく祈りの塔。

カテゴリ:
■懐かしいんだな!

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA話。
話というか、好きなBGM。
ふと思い出して聞きたくなって、なくて、録音して。
そんな感じで。
etc637
久しぶりに聞くと懐かしいね。
泣けてくる(笑

思い立ったら即行動じゃ!

・・って事でYouTubeにupしたり・・ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
プレイした方はこのBGMで懐かしんでね!

金剛デース( ・`ヮ・´)

カテゴリ:
■ちょいラクガキ。

昨日描いたラクガキ金剛さんを・・。
色は今塗っている所でツイキャスで塗り塗りしてる所を試験的にライブしてみたりしたのですがネ。
etc636
金剛さんはやはりカワイイ。
天龍さんはどっちかって言えばいじりたい、いじめたい感じのカワイサだね!
金剛さんはナデナデしたいカワイサ。

メカメカしいカッパさん。

カテゴリ:

■ポロロッカ!

風の谷のナウシカ見ながら描いてた。
河城にとりさん( ・`ヮ・´)
etc635
なんとなくセクシーに描いたのですが。
セクシーというかただスカートとか履いてないだけ・・!
微エロ絵・・?

にとりさんは地味に好きなキャラですネ。
メカとかマシーン類=にとり。
NITORI製品だね!

守りたい、そのゲス顔。

カテゴリ:

■ラクガキだよ?

なんか絵が描けなくてそんな中描いたラクガキ。
鬼人正邪さん。
etc634
鬼人正邪さんは好きだな〜。
何でって言われると・・憎めないところとかゲスロリなところとか(笑
まぁ、一目惚れみたいなものですよ。
神霊廟組も一目惚れなんですよ。
なんとなく気になる〜描いちゃう〜って感じでね。
これからもチョコチョコ描いてくZE!
皆も鬼人正邪さん描こう!

官能的なヴィルマさんと御知り合いですか?

カテゴリ:
■うさみみモルボル。

FINAL FANTASY TACTICS S話。
今日の16:00まで開催してたイベントで。
20131226b 20131226a
シビれさせるトゥナさんゲットしました。
20131226c 20131226e
加入ゲージが100パーになる前に02人来ましたぜ〜。
44パーセントと84パーセントに。
で・・。
20131226d
ユニットの性能はこんな感じ('ω')踊り子は色っぽいね!

で。
今回の目標の「深緑色のメルテキス」さん。
20131226f 20131226g
深緑色のメルテキスさんは100パーセントになるまで仲間になりませんでした!
深緑色のメルテキス=エリクサー浪費ユニット。
そんなイメージが定着しつつある・・!
20131226h
で。
深緑色のメルテキスさんと戦闘するときに毎回気になっていた戦利品の「モ・・モルボル??」ってユニットチケット。
深緑色のメルテキスが加入したらもらえたのですがね。
20131226i
カナリ不気味なモルボル種の魔物をゲット!呼びたくない人は使わずにとっておこう!
ほぅほぅ〜。
これは使わないとね!
20131226j 20131226k
モルボル種の「キャンディ・ドロップ」がきたぜ・・!
なんじゃこりゃ〜(´口`;)
ウサミミみたいなのをつけて可愛さアピールしているモルボル・・!
攻撃方法は・・深緑色のメルテキスさんの状態異常強化版みたいですね〜。
怖いね!
珍しいユニットが手に入ったから今回のイベントは良しとしますかぁ〜。

26日に始まったイベントはどうなるかね!
ランキング形式はあまり好きくないっス!

スマホ ケースヲ コウニュウシタ! タダチニ ソウビ シタマエ!!

カテゴリ:
■腰装備。

スマホ2台持ちの自分。
Galaxy Note3とiPhone5の02台。
それを持ち運びするために買ったのだ。
20131225a 20131225b
バンナイズ デジアナ格納庫-4 ワイド 。
これを買ったのですよね。
Galaxy Note3のカバーをつけると大体のスマホを収納するこれらに入らなくなるのですよね。
それくらいデカイ・・Galaxy Note3(´ワ`)
でもこれなら・・!
20131225c
すっぽり入ります( ・`ヮ・´)ドヤァ
蓋をしてもちょうどいい感じでしまりますネ〜。
20131225d
でもGalaxy Note3だけだとガバガバ・・!(笑
手帳とかも入るぜ!?
これを使ってみますかね〜。

ロックオンする深い深い緑眼。

カテゴリ:

■メリークリスマス!

おこんばんわ〜。
みサゴです(`・ω・́)ゝ

クリスマスだね!
クリスマスって言ったら・・水橋パルスィさんでしょう〜(何故!?
・・って事で水橋パルスィさん描きました(*'ω'*)約30分のラクガキで!
etc633
水橋パルスィさんが本領発揮する日ですよね!
先生!暴れてください!!
リア充爆発しろ!!

・・ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

コレは良い充電器。

カテゴリ:
■デジギア大好き!

今回買ったデジギア(`・ω・́)ゝ
Anker 25W 5ポートのUSB充電器じゃ!
20131224a
前回買ったUSB充電器と同じ感じですが。
前回買ったものは就寝するベットの枕元用なのです。
今回買ったのはデスク周りの充電用に。
20131224b
空けてみたらこんな感じ。
20131224c
後ろはこんな感じで電源コードは取り外しできる感じで携帯性もよさそう?
20131224d
で、某付録を挿してピカピカさせてみたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

これでモリモリ複数のスマートフォン・タブレット類を同時に充電できるぜ(*'ω'*)

さらし。

カテゴリ:
■さらし。

こんばんば〜。
今年最後の休みを無駄に過ごしてたみサゴです(`・ω・́)ゝ
起きたらお昼でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

・・もったいねぇ・・!
毎回そんな感じのことをしてるかもしれない。

今日のラクガキは。
まだ途中なのでその断片を。
etc632_01
魂魄妖夢さんはさらし派だと思う。ううん、知らないけど絶対そう!
そんな事を考えながら描いてたのですが。
書きあがるかは運次第とやる気次第なのだ!

戯れは終わりじゃ!

カテゴリ:
■こりゃ、やばい。

なんか絵が描けないぜ・・!
etc631
諏訪子さま描いてたのですが・・ぐぬぬ。
洩矢諏訪子さま・・ごめんなさい!
なんか描けないぜ・・!

今日と明日が休みですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
でも今年の休みはそれで終わりじゃ!
戯れは終わりじゃ!
・・後は仕事三昧!
・・休みが欲しいね!

諏訪子さまのダンナ。

カテゴリ:
■かっこいい神奈子さまが好き。

神さびた古戦場を聞きながら描いたぜ〜ラクガキを。
こんばんば〜みサゴです(`・ω・́)ゝ

なんか絵の調子が悪いので少し色塗りを自由にぬりぬ〜りしてみたらこうなった。
あまり変わらんかも?
etc630
なんとなーく。
なんとーなく。
それらしく。
八坂神奈子さま。
洩矢諏訪子さまも描こうとしたら失敗した!
かなすわ・・描いてないな〜最近('ω')

大失敗!

カテゴリ:

■今日はスランプじゃね?

描けないのですよ〜みサゴですこんばんば。
宮古芳香さん描こうとしたらこの有様ですよ!
etc629
途中であきらめた!
どうがんばっても修正がきかなかったのでね〜。
いきなりスランプってやめてほしいですよね、まったく!

ゲスロリる。

カテゴリ:
■逆転少女。

今日もラクガキなのですがね。
最近手抜きな絵ばかりで申し訳ない〜簡単かつカラーで描く方法を模索中でね。
今日は大好きな鬼人正邪さん。
etc628
正邪さんマジ、ゲスロリ!
自分が描くとロリ成分が破綻する・・不思議!
鬼人正邪さんはなんとなく描きたくなるキャラクターさんですね〜。
ネタにもなるしね!
鬼人正邪さんはカラーで描くのはじめてかも!

このページのトップヘ

見出し画像
×