アーカイブ

2014年01月

ネズミの衣装が寅が着る。

カテゴリ:

■グラマー星くん。

いろいろラクガキすぎる・・!
寅丸星くんにナズーリンの服を着せてみた(テキトー)
etc676
ホントはナズーリンには星くんの服を着せてショートストーリー的な絵を描く予定でしたが。
気力がもたなかった!
【残心】です。
気が向いたら続き描くぜ!

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

カテゴリ:

■衝撃の映像。

まるでマミったかの様な。
20140130a
ぷらーん、ぷらーん・・。
作業している画面だとこんな感じ(笑
で、実際の絵は。
etc675
こんな絵です('3')
あまり変わらんぜよ!
思いつきで描いた絵なのですがね。

屠自古「 ちょ・・えぇー!?」

蘇我屠自古「太子さま〜お茶ですよ〜。」
豊聡耳神子「・・・。」

どうしてこうなった!?

仙人さんに質問です。

カテゴリ:
■ピンクの仙人さん。

らくがきんぐ!
仙人代表の茨木華扇さん。
茨木華扇さんはかわいいね〜うん。

下ネタでスマン!














etc673_
勢いで描いたのですが、少々後悔してなくもないです('3')
まぁ、ニコニコ静画にもあげてあるので。
真面目な仙人は華扇さんくらいなのかな〜?

キャップはなくさないようにネ!

カテゴリ:
■こういうUSBメモリ。

ほしいよね〜。
なんとなく考えたのを絵にしたけどサ。
これは他の皆も浮かびそうだけどね。
etc672
赤蛮奇さんのUSBメモリ。
前回のネタの延長線上のネタですかね。
赤蛮奇さんは服とかがシンプルだから描きやすいね。

ナズーリン「健全な罰だ!何度言っても宝塔なくすから・・ご主人には罰が必要なんだ!」

カテゴリ:

■これは健全なんです。

健全なアヘ顔。
うん、健全ですね!
etc671
宝塔をなくした寅丸星くんにナズーリンが罰を与えているところなんですよ。
もぅ〜星くん宝塔なくしちゃうから〜。

進撃の小人。

カテゴリ:
■少名針妙丸さん。

出来たけど背景描く訳でもないから完成してもあまり変わらんね!
etc667
着物の模様は・・ワカンネ!
小さい子。
小人。
この方はいつも見上げている風景が思い浮かぶ。
そりゃそーだよね。

仄暗い闇の中で。

カテゴリ:
■心を閉ざす。

ホントはかわいいこいしちゃんを描くはずだったのですが・・。
どうしてこうなった('Д')!
etc670
古明地こいしの深い闇。
なんか密かに意味ありげな絵を描いてみたけど。

特に意味はない( ー`дー´)キリッ

たまに真面目な絵もいいよね(*'ω'*)
今度は楽しい絵を描こうZE!古明地こいしさんも描いてね。

天龍さんだからいじめたい。

カテゴリ:

■カワイイからこそいじめたい(笑

またまた少名針妙丸さんを描かずに。
艦隊これくしょんの天龍さんを描いちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
それもナゾ絵です。
etc669
涙目天龍さん。
描いている最中は何かを考えて描いてたはずなのですが。
途中で「あれ?なにが描きたかったんだっけ?」状態に。
大丈夫か!自分(笑

ピンクの仙人と。

カテゴリ:
■・・ピンクの本。

少名針妙丸さんを描かずに。
茨木華扇さんSDを描いてた!
etc668
茨木華扇さんはちゃんと描いた事ないな〜。
こんなSDでしか描いた事ないはず。
自分だとちゃんと描けないとおっかなびっくりもある、他のキャラクターも描けてるかは定かじゃないけどね。
ま、まぁ描いていって慣れればイイヨネ(震え声

ちっさ!

カテゴリ:
■小人なのでね。

昨日というか今日の4時に家に帰ってきましたぜ〜。
夜間作業という名の仕事をいわきにしてきましたよ〜。
移動で1時間半とか・・。

今日のラクガキは〜?
初めて描いてる少名針妙丸さん。
20140125a
描いてる最中なんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとなく失敗ぎみじゃ。
等身間違えたかなー(´ワ`)うへぇ〜。

無意識なら仕方ないっすネ!

カテゴリ:
■で、描けました!

前回のサードアイのラクガキ。
描けました〜出来ました〜ラクガキですが〜!
火焔猫燐さんもいるぜ!
セクシーだぜ!
etc666
古明地こいしさんの「無意識を操る程度の能力」って便利そうだよね!
他の人に全く認識されずに行動することができるなんて・・コレは良い能力!
そんな事を妄想しながら描いたのですがね!
初めて描いた火焔猫燐さんと古明地さとりさんがこんな感じなのがなんとも(*ノωノ)
続きも考えているのだが。
描けるといいな!

描き終った後に気がついた〜。
お燐さんのしっぽ描き忘れてね?

こっちみんな!

カテゴリ:
■描いてる最中。

またまたラクガキを描いてまして。
出来上がらんのじゃ!
etc666_
その一部のサードアイ。
古明地さとりさんのネ。
そうなんです、初めてさとりさんを描いているのですよね。
それもセクシーなさとりさん。
出来上がったら更新してあげるぜ!

イケ虎の成分の八割が宝塔です。

カテゴリ:

■イケ虎。

昨日のラクガキを最後まで塗り塗りしてみた。
イケメン虎娘さんこと、寅丸星くん。
etc665
うん、ラクガキだ!
寅丸星くんはイケメンですよね〜。
でも右手に持っている宝塔がなくなると普通の娘さんみたいな虎娘さんになっちゃうらしいね。
宝塔がないと弱い・・!(確信

イケメン虎娘。

カテゴリ:
■描いてる最中。

東方はムネのあるイケメンって多いですよね〜。
前回描いた犬走椛さんもそうだけど藤原妹紅さんとかね。
20140121a
寅丸星君もそうだよね〜。
イッケメーン!
まだ描いてる最中なのでこの画面で。

最近絵を描くときにペンを持つほうの右手がたまにピリピリするんだな〜。
手首らへんが。
疲れているのかな〜?
ほぼ毎日絵を描いているからかね?
う〜ん(*'ω'*)イタイのはヤーネェ!

リバースリバース!

カテゴリ:

■せいじゃー!

今日も鬼人正邪さん。
描ける時は描きたくなる鬼人正邪さん。
etc664
もっとゲスい顔を描きたいのですがなんか描けない!描きにくい!
今度はゲス顔にチャレンジするべ!
ゲスロリなんだから鬼人正邪さんは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
鬼人正邪さんの色々ネタを考えています〜。
具現化して絵にできるかどうかは別ですが!

このページのトップヘ

見出し画像
×