アーカイブ

2014年03月

赤蛮奇!新しい顔よ!!

カテゴリ:
■元気百倍!バンキッキ!!

今日のラクガキは赤蛮奇ちゃん。
うん、ラクガキ。
etc718
少し頭で描くなっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
赤蛮奇ちゃんも好きよ!
もっとすきなのが鬼人正邪さんだけどね!
あの頭と胴体が分離するのはネタにしやすいってことでも好きだよ(笑

髪型とかで損をする神様。

カテゴリ:

■独特の髪型。

こんばんば〜。
テキトーにラクガキしてて描けた絵なのですが。
数日前の絵と内容がかぶっている・・。
etc717
ただなんとなく八坂神奈子さま描いたのですがね。
ラクガキだよね〜。
最近ちゃんと神奈子さま描けないのですよ・・ぐぬぬ。

これいいね!

カテゴリ:

■付録ワクワク('3')

デジギアと言うかデジギア用の便利グッズがきたぞ!
20140324a
2014年03月24日発売の週刊アスキー付録。
元祖パチパチまとめ板Proじゃ!
これは便利なんですよね〜。
モバイルバッテリーとかその充電ケーブルを収納するのに便利。
20140324b
このゴムバンドみたいな所に挟み込んで固定するのですよね。
便利。

帰還!

カテゴリ:
■ぬるりと・・。

帰ってきたぜ〜出張から・・!
ただいまー('3')
自宅のみサゴだよ!

なんか気疲れしたんですけどー。
肉体的よりも精神的に疲れたのです!
うん。

今日のラクガキ。
久しぶりのペンタブ。
上手く描けるか心配だったのですがね〜そこそこダイジョブだったかな。
etc716
霊烏路空さんですね!
初めて描いたと思うっす。なんかバランスが難しい〜アンバランスかもしれないな〜このお空さんは。
この方もほぼアホの子だよね。
無知シチュとかよさそうだよね・・!
え?そういうのは裏でやれと?
チッチッチッ('Д')b
東方絵でエロい絵は描かないZE!
自分の中でのお空さんは少し男勝りな感じでアホの子ですね(笑

家が恋しいのう〜。

カテゴリ:
◼︎おばんですー。

こんばんばー。
みサゴです(=゚ω゚)
出張中ですー仙台ですー二日目ですー。
今日は風が強かった!

今日もiPadで指先でチャラランとラクガキ。
2014-03-22-23-19-01

ラクガキ鬼人正邪さん。
マジラクガキ。
指先がプルプルしながら描いてました( ´ ▽ ` )ノ
正邪さんはかわいい!

出先からこんばんば。

カテゴリ:
◼︎こんばんばー。

出張先からの更新です(=゚ω゚)ノ
iPadで絵を描いてたり。
2014-03-21-22-38-53

なんかデカイかもしれない・・縮小するアプリが見つからなかった!
博麗霊夢さん。
約10分でちょろちょろんと。

仙台出張は面倒いっす。
家が恋しいね(=゚ω゚)

支度しないと・・!

カテゴリ:
■こんばんば。

みサゴです('3')
明日の出張用の荷物の支度をしながら更新してます。
出張はメンドクサイ!
出張先でも更新出来るかな〜?
ori1702
時間がないからチョチョッとオリジナルのラクガキを。
まだ支度が済んでないからこれで!

地上の兎詐欺は。

カテゴリ:

■うさうさ(*'×')

こんばんば〜みサゴです。
明後日かな?仙台に出張です_(┐「ε:)_
予定では2泊3日かな〜。
めんどいですZE!

今日のラクガキ。
まだ描きたい内容の半分しか描いてないけど色塗っちゃった感じ。
etc715
因幡てゐさん。
最初色塗る前に。
顔描いて〜首元描いて〜・・。
うん?なんか少し八坂神奈子さまに見えてきてたので修正しましたよ。
それでもなんか〜ね!
しあわせうさぎ!

コーヒー自体苦手である。

カテゴリ:
■ブラックはもっと苦手である。

今日は夜間作業だぜ・・!
テンション上がらんぜ!
うぬぬ。

今日コンビニで見つけたのじゃ〜。
WONDA_GOLD_BLACK。
進撃の巨人コラボ商品ですかね〜。
20140318a
こんな感じですZE!
20140318b
進撃の巨人 #WAYストラップコレクション。
20140318c
中身はアニ・レオンハート嬢。
ちまくてかわいい・・!

飛翔賢将。

カテゴリ:

■キャーナズーリンサーン。

今日もラクガキじゃ〜。
うん、みサゴじゃよ('3')
毎度おなじみのラクガキですぜ〜。
東方projectの!
etc714_
ナズーリンの背中が描きたかった。
背中と言うか、後姿。
1ボスにあるまじきカリスマって感じのを描きたかったのですがね〜。
ダメダッタ!

コレ、トリミングしてあるのですが。
全体はこんな感じです。
etc714
でかく縮小してみた。
1080×1920・・FHDじゃ!
自分が絵を描くキャンパスの大きさは2160×3840・・4Kなので半分に縮小した感じですね。
おぉ、でかいでかい。
あまり細かく見ないでね!荒いところが見えるから!!
それらしく見えるように描いたラクガキなので_(┐「ε:)_
これがみサゴクオリティ・・!

_(┐「ε:)ノシ

このページのトップヘ

見出し画像
×