アーカイブ

2014年04月

カタデレ。

カテゴリ:
■堅物デレ。

今日はラクガキをペペロンと描いてたのをupします。
ホント思いつきで描いてますから。
いつもそうですが(´ワ`)
etc742
なんとなく線画用のペンをカスタマしてたのですがその勢いで描いたのですよね。
四季映姫さまと小野塚小町さん。
自分的に四季映姫さまはチマイ方が好きですな〜ロリロリしい四季映姫さまは良いものだ。
それに対照的に小町さんは長身長ででかい、ムネもでかい(笑
この組み合わせが良いね。
そんな事を思いつつのラクガキ。

カタデレ。
堅物だけどたまにデレる・・そんな四季映姫さまがいいと思います!
こまっちゃんは通常運転。
わかりにくいけど、映姫さまがガーターストッキングを履いているのは・・。
趣味で履かせたのです( ー`дー´)キリッ

天邪鬼の笑顔。

カテゴリ:
■すり替えておいたのさ・・!

鬼人正邪ちゃん大喜び。
etc741
正邪「連休の休日と仕事をひっくり返しておいたぜ!(笑)」

・・('Д')ソーナンデス

連休は仕事よ!
ぐぬぬ・・鬼人正邪ちゃんが喜んでしまう状況じゃないですか・・!
連休がそのまま移動して連休になればよいのですがバラバラに休みをろるような状況になりそうだからなぁ〜_(┐「ε:)_

緑眼のスパッツ。

カテゴリ:
■まだ描いてます。

一応あきらめてないゾ〜。
例のアレの続き。
水橋パルスィさんを描いている最中なのですが。
20140428a
パルスィさんってスパッツ履いているようなイメージなのですが。
なんでだろう?
どっかでそういうの見たのかな?
わからんけど・・。
ううん、知らないけど絶対そう!
内容は・・まぁ、見たまんまですZE!


今日は仕事でまたまた空調ダクト内に入っての作業で。
大人一人は入れるくらいのダクトにイモムシ状態でモゴモゴ入って清掃作業じゃ!
暑くてきつくて疲れるのですよね〜コレが。
脱水症状になるZE!

体操服鬼。

■おに。

先ほど描いたラクガキをあげる。
昼間っから絵を描くって事は珍しいのですが。
気がついてたら描いてた。
etc739
SD星熊勇儀さん。
ただなんとなく勇儀さん描いてた!

おなかいっぱい。

カテゴリ:

■うん。

今日は懇親会でした(´ワ`)
自分は飲まないので食べる・・!
20140426a
食べるのだ!
20140426b
食べるるののだ・・!
20140426c
デザートもね・・!

今日はなんか疲れたから絵はオヤスミ・・!

ヤマメる事を続ける事を。

カテゴリ:

■こんばんばん!

今日もラクガキの途中なんです。
先日の黒谷ヤマメさんの延長線上。
20140425a
ネタを思いついたのでリラックスしながらチョロチョロ描いてますが。
描けなかったらお蔵入りね・・!(得意の)
黒谷ヤマメさんもかわいいよね。

一番は鬼人正邪ちゃんですが( ー`дー´)キリッ

この後、水橋パルスィさんも描く予定。
カラーにする予定。
予定は未定・・!
なんとなく黒谷ヤマメさんは描きやすいかな?
自由に描けるからかな〜?

目を開けて、そこは荒地でした。

カテゴリ:
■久しぶりにアストルティア。

物は試しに。
20140424a
ドラゴンクエスト10をGalaxy Note3でプレイしてみた・・!
いまさらですがね〜。
ドコモのdゲームでね。
3日分のチケットを買って。

そりゃ!
20140424b
ログインしてみたらこんな画面でした。
画面にコマンドボタンが乱立していますね。
最初だから何処に何のボタンがあるかがなじめないけど、慣れればいい感じなのかな〜?
キャラクターでログインしてみればこんな感じ。
20140424c
お久しぶりです!オグレッセ・・もといオーガさん( ・`ヮ・´)
最後にログアウトしたのがフィールド上だったらしくルーラストーンで町に移動してみたり。
人が集まっている場所に行くと回線の混雑で画質を落したりという動作が起きたりしましたね。
気になるくらいの画質低下ではないので問題ないですね。
操作は慣れれば・・!

まぁ、外でプレイすることはないですけどね!
でもなんかWiiUでプレイするとは別の新感覚でしたネ。

ヤマメる。

カテゴリ:
■ヤマメですか(歓喜

黒谷ヤマメさんです。
かわいいよね〜この方。
描きたくなって衝動的に描いちゃった( ・`ヮ・´)
etc737
ヤマメさんのあのふんわかスカートってどうなってるんだろうね。
ワイヤー入りでふんわかしてるのかな〜?
なんだろうね!
深く考えても仕方ないっすね。


+目と目が合う。
今日仕事で登った櫓の上で烏と目と目が合いました。
カラスの巣があって卵とヒナがいました。
自分の仕事はその巣の撤去じゃなかったのでそのままにして仕事してきましたが。
カラスが上空で旋回してて威嚇してきましていつ降下してくるかひやひやしてましたYO。
相手も必死だからね・・!

底なしの幽霊。

カテゴリ:
■主に胃袋が。

昨日の絵をも少し色塗ってみた!
西行寺幽々子さまなんですがね。
etc736
西行寺幽々子さまはなんか描きにくいね〜。
キャラ的にはネタを考えやすいのですが・・なんともね。
ばぃんばぃんキャラと認識しているのでばぃんばぃんに描く事を怠りませんぞ!

鬼人正邪ちゃん描きたい!

はらへにゃー。

カテゴリ:

■お腹と背中が・・くっつくぞ!

今日のラクガキは〜?
まだ描けてません・・!残念!
思いつきで西行寺幽々子さま描いてたのですがね。
20140421a
まだ描けてないのです。
はらへにゃーキャラの幽々子さま。
そのイメージ以外ないよね〜宮古芳香ちゃんといいコンビが組めそうだよね。
色塗りはじめなので。
明日には描けそうな予感ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ソレでも神様なのです。

カテゴリ:
■八坂神奈子さまの貴重なワキ。

少し描けるようになってきたかもしれない。
みサゴですこんばんば。

なんとなく描いたラクガキを。
etc735
八坂神奈子さま。
東風谷早苗の衣装を着た。
神奈子さま。
かっこいい神奈子さまを描くはずだったのにな〜。
こうなった!

今日は日曜だけど仕事だったんだな〜これが。
で、少し風邪気味で微熱でフラフラで頭痛がマッハだった_(┐「ε:)_
しゃがむたびに頭ん中がガツンガツン響くような痛さで・・。
辛かった。
健康は大事だね〜。

その常識、ひっくり返す・・!

■らくがきじゃー!

せいじゃー!
うん、鬼人正邪。
etc734
自機がめでたい鬼人正邪ちゃん。
かわいい。
めちゃんこかわいい。
ゲスかわいい。
異論は認めない( ・`ヮ・´)

まさかの自機ですよね〜最初何かの冗談かと思いましたが。
正邪「なーんてな!うそだよ!(ゲラゲラ」とか言いそうでね。
でもホントだったね〜嬉しい。

のーらいふ。

カテゴリ:

■ひんやりしてそうな肌の色。

こんばんばん。
みサゴだよ〜('3')
久しぶりにスカルガールズの絵を描いたので。
etc733
スクィグリーさんを描いたのですが。
毎度毎度思うにこういう青色系の肌を塗るのが結構難しい。
肌色に慣れすぎているのか。
違和感がハンパない。
いいのかにゃーねんのこにゃーって感じでぐりぐり塗っているのですが。
まぁ、テキトーなのですがね!

報酬は油揚げ。

カテゴリ:

■えらく時間がかかった!

けどそれほどのクオリティじゃない。
うん!
etc732
藍しゃま〜。
八雲藍さんを描きました〜。
色々部品が足りなさそうですがキニシナイヾ(⌒(ノ'ω')ノ
結構描きあがるのに時間かかったなー。
これで描きあがったと言っていいかは別として・・!

デジギアんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

カテゴリ:

■物欲さ!

デジギアヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またまたスマホ、タブレット充電器じゃ!
20140416a
じゃーん!!
ANKERのUSB急速充電器っす。40Wのハイパワー5ポートですぜ〜。
以前もこれの旧式を買いましたがね。

旧式の充電器は悪くないのですがね〜。
充電中は静かですけど充電している機器が満充電になるとコイル?のキュルキュルキューキュー音が聞こえるようになるのですよね。
そんなに大きな音じゃないのですが、静かな空間ですと気になる・・!
20140416b20140416c
今回の充電器はどうなのかな〜?
それも含めて使っていこうかなと。
あと新商品の今回の目玉は「PowerIQ機能」ですね。
接続した機器を自動で認識してその機器の最適な充電電流で充電してくれる機能らしく。
前の充電器はポートポートでAndroid機器、iPhone、iPadとか決められていたのでね。
今回はそれを気にしなくてよくて何処でも好きなポートに接続できる・・!
べんり!


このページのトップヘ

見出し画像
×