アーカイブ

2014年06月

も少しで( ˘ω˘)スヤァ

カテゴリ:
■寝るぞ寝るぞ!

おばんです〜。
薬飲んで寝ようとしているみサゴです。
まだノドの奥のイガイガ成分がまだ残っているので。
薬に頼るぜ!

前髪ぱっつん風味の博麗霊夢さん。
etc794
かわいいよね。
いけるいける!
気分で前髪パッツンにするのも悪くないよね。

メインバックきた!これで勝つる!

カテゴリ:
■きたぞきたぞ!

未だに少しフラフラなみサゴです〜。
こんばんば!

フラフラだけど注文してた商品が届いたので。
ひらくPCバックを購入してたのです!
予約して早2ヶ月弱。
やっときたぜ!

またせたな!

20140629a20140629b
こういう買ったものをあける時って楽しいね。
体調不良で弱っていてフラフラなのにネ!
20140629c20140629d
普段の荷物を詰め込む詰め込む。
結構入るのでびっくりしました。
後は使い心地ですね〜。

_(┐「ε:)_

カテゴリ:

■だめだーこれはアカン。

風邪をひいたらしいみサゴですこんばんわ。
喘息とかの併用らしい。
らしいなのでよくわからない。

呼吸が苦しい〜空気を・・酸素をくれ・・!
ゼーゼーってなる。
いやだね〜。

そんな状態だけど思い立ったので作ってみた。
etc778_01
前に描いた艦これ、艦隊これくしょんの霧島さん。
最近pixivでうごイラってのが始まっているので・・その便乗ですよ(笑
で、作った絵がコレ。

見る場合はpixivへ飛んでみてくれっす!
ただの6フレームの絵を垂れ流ししてるだけです('3')

毎日が3000m越え。

カテゴリ:
■たとえればそんくらい?バタンQ

ココ1週間、体調不良まっしぐらのみサゴですこんばんわ〜。
息が苦しいのですがね〜。
喘息っぽいと言うか気管支炎というか。
山の空気がうすい所にいるような感覚ですかね。

結論:だめぽ。

色々薬飲んだけどそれでも良くならなかったら病院だね!
20140627a
・・って思いながらのラクガキ。
今の自分を考えたら八意永琳さんが浮かんだのでネ。
完成まではならなかった・・体力の限界です・・0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

安静にしてたいけどさ。

カテゴリ:
■気だるいのですよ。

なんかからだが火照っているみサゴですこんばんわ。
なんだろう〜風邪かな?
なんとなく体調不良なんです。
ノドがイタイのですよね〜もう数日間になるけど。
etc791
薬飲んでるけど少ししか効いてなさげ・・うどんげ。
なんとなく鈴仙・優曇華院・イナバさんを描いたけど。

鈴仙さんの耳って・・ニセモノと言うかツクリモノ?
ぐねんぐねんしてるけどサー。
ナゾだね!

東方らないでオリジナる。

カテゴリ:

■うん、オリジナる。

自由に絵を描いてます〜みサゴです( ˘ω˘)
こんばんわ!

今日はオリジナルの絵をリメイクしていたのですがネ。
昨日からやっているのですが。
20140625a
うまく描けないですね〜なかなか。
以前描いた蜘蛛型多腕娘さんなのですが。
蜘蛛の画像を見て少しいじったのですがね〜。
ムズカシイね〜。

久しぶりのオリジナルなのですが。

恐ろしく目立つ付録、オレでなきゃ買い逃しちゃうね。

カテゴリ:
■赤は目立つな〜。

こんばんわん〜みサゴですよ!
今日はコンビニで見つけた雑誌「日経PC21」を衝動買い。
何でかって?
デジギアと言うか付録で買ったようなものですネ。
20140624a
特製スマホ防水ケース!
セブン・イレブン限定プレゼント!
20140624b
イヤホンジャック付き。
タッチパネル操作可能。
カラビナ付き。
20140624c20140624d
イヤホンジャックは内部でスマホに挿入するオスが内部に(左写真)
その内部で挿入したジャックの延長で外にメスが(右写真)
20140624e
iPhone5を入れてみた。
iPhone5くらいの大きさなら難なく入りますね〜。
20140624f
Galaxy Note3はバンパー付けていると入りません。
バンパーなければ入るかな?
そこまでは試さなかった_(┐「ε:)_

あればあればで使えそうな防水ケースですね。

屠自古が昇天するの太子がいるのはココですか?

カテゴリ:
■イッケメーン!

こんばんわ〜またまた日替わりの更新のみサゴです。
わんばんわ〜。

先ほど描いていた絵があるので更新するのですがね。
暑いからさー。
涼しくなる絵をサー。
描いたのさー。
etc790
ラクガキだけどね!

豊聡耳神子さまの貴重な水着姿・・ムネのあるイケメンの登場です!
ラクガキだから所々バランス悪いのじゃ!
ゴンメ!

鬼人正邪「 髪形が似てるな・・!

カテゴリ:
■似てるよね〜。

こんばんわん。
溜めに溜めたキルラキルのBlu-ray。
20140623b
すこしすこし見るのを進めています。
初見ですのでねゆっくり〜ゆっくり見ています。

纏流子さんはかっこいいな!
20140623c20140623d
でも最初の頃の流子さんも捨てがたい・・!
恥ずかしい格好に戸惑って赤らめている姿がね〜可愛かった!

あとこの家族・・!
20140623e20140623f
付き合う風紀委員長が大変そうだ(笑
20140623g
ご苦労様です(笑

ギザッ歯の破壊力!

カテゴリ:

■高威力!

日が変わりましたね月曜日だね。
こんばんみ〜みサゴなんです(*'ω'*)

先ほどのみょんのラクガキの延長線上でのラクガキなのですが。
鬼人正邪ちゃんが無性にラクガキしたくなったので描いていたものなのですが。
etc789
ラクガキなのでね〜こんな感じのゆるい出来でいいのですよ。
鬼人正邪ちゃんには変わりないのですから!!
いやっふぉーぃ!

で、魂魄妖夢さんと鬼人正邪ちゃんの間に描いていた絵なのですが。
20140623a
おかミスチー描いてたのですが。
ネタ絵でも少し描きこんで3コママンガにする予定だったので。
先が長そうなので飽きて鬼人正邪ちゃんを描いたしだいです(笑

みょん↓

カテゴリ:

■気抜けみょん。

ラクガキ!
先ほどまで気が抜けていて絵を描く気力がなかったですよ。
でも何か描かねばと思って描いたのがコレ。
etc787

うーん。気が抜けている絵ですね。
ダメダこりゃ!
御免よ〜魂魄妖夢さん。

液晶から鬼人正邪ちゃんを出す方法。

カテゴリ:
■知りませんか?

MMDをいじりってまして。
20140620a
よくわからないまま色々いじっていまして。

ニコニコ動画投稿者のリリーPさんの作品「衣玖さんと逢引
・・○○と逢引シリーズのモーション(カメラも)


・・と大好きな鬼人正邪ちゃんモデルをお借りして動かしてみたのですが。

良いねコレ!
20140620b20140620c
良い表情ですな。
20140620d20140620e
初めて思ったよ〜。
ソコの液晶どいてくれと(笑

それくらい魅力的な動きや表情ですね。
さすがリリーPさんだな〜。
時間があったら動画作ってみようかな〜作った事ないけど!

神もガンバル努力する。

カテゴリ:
■見習わなきゃね!

こんばんわん〜みサゴですよ〜('3')
今日もラクガキ。
今日も東方project。
今日も残念クオリティ。

みサゴだから('3')

夏の秋静葉さん。
etc786
秋に収穫できるのはそれまでの努力だから。
そんな感じの絵。
思いつきで1時間。
こんな感じのクオリティ。

マミ違いでマミること。

カテゴリ:

■ミニスカマミゾウさんもいいね!

こんばんわ〜。
日が変わっての更新ですが。
二ッ岩マミゾウさん。
etc785
巴マミゾウさん。
なんとなーく今頃こんな感じのを。
描いてしまいました。
でも・・かわいいね〜二ッ岩マミゾウさん。
巴マミさんの服を着る。

龍驤と書いてフラットと読む。

カテゴリ:

■ううん、知らないけど絶対そう!

ラクガキジャン!
そう、ラクガキ。
etc784
艦隊これくしょん、艦これの龍驤ちゃん。
険しい顔をしている龍驤ちゃん。
フラットとか言われた龍驤ちゃん。

フラット・・だがそれがいい( ー`дー´)キリッ

そんな気持ちをこめて30分で描いたラクガキなのです。
癒しだね!

このページのトップヘ

見出し画像
×