アーカイブ

2014年08月

正邪、(引ん)剥いちゃいました。

カテゴリ:
■エロい意味じゃないよ!

こんばんばん。
みサゴですばん。

今日もラクガキ明日もラクガキ!
チョイチョイ描いてます、ラクガキ!
今日も描いたけどさ!
etc843_
鬼人正邪ちゃんの薄着姿(´▽`)ノ 水着っぽい何か。
最近、鬼人正邪ちゃんを可愛くそれらしい雰囲気で描けないのですよね・・。
スランプ?なんだろう・・。
でも諦めずに描くZE!

鬼人正邪ちゃんはかわいい!大好き(*'ω'*)

この勝利、ぱっつん前髪に誓って!

カテゴリ:
■その騎士、仁王立ち。

パズドラ話。

手に入れたぜ!
20140829a
前髪ぱっつん金髪女騎士!
「聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルク」さん。
かわいいね〜ぱっつん。

・・さて、どういうPTに組み込もうかね。
自分のモンスター、そんないいのいないから難しいのぅ。

エキドナロココ!
20140829b
進化させたよ〜。
これは強い(確信)
ちゃんとしっぽのリボンついてるんだね〜かわいい!

兎詐欺からの幸運はスカートの中からだった。

カテゴリ:
■なんや?

こんばんわん〜みサゴですよ。
なんとなくラクガキを描こうとして描いてたのにえらい時間かかっちゃった!

因幡てゐさんを描こうと。
丁度目に入ったもでね。
で、「人間を幸運にする程度の能力」なのでね。
etc841
「これで幸運じゃね?」
・・って感じのネタが浮かんだのですよね、それを具現化しただけで(´▽`)
たくし上げ+ドロワーズのコンボ!

しかし自分への鬼人正邪ちゃんのたくし上げは致死量。

幼女従者。

カテゴリ:
■かわいい!

こんばんわん〜。
懐かしいアニメを見ていてついラクガキを。
etc840
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
クーパさん。
かわいいのう〜。
しゃべり方は仕草、トラップ魔法で男になった時の衝動とか(笑

懐かしいアニメを見てますぜ〜dアニメとかで!
これはいいね〜。

てへぺろん。

カテゴリ:
■そういうラクガキ。

日が変わってこんばんば!
みサゴですよ〜。
うぃ〜(´▽`)ノ

今日のラクガキは・・。
魂魄妖夢さんのラクガキ、こういうのしか描けなかった・・!
etc839
こういうラクガキなのだ。
まともなのを描けなったのだ・・!
最初普通にラクガキして普通の魂魄妖夢さんを描いてたのですが。
こうなっちゃった!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ベットの裏にシールを貼る思い出。

カテゴリ:

■ズラーっとね!

ビックリマンシールを2段ベットの2段目の板の裏に。
びっしり貼った記憶が・・(遠い目

パズドラのお話。
ビックリマンとコラボが始まったパズル&ドラゴンズ。
石が17個あったので3回ほど引いてみようかなと思いまして。

実際ビックリマンとコラボがあるのは知ってましたが今日はじまったのを知らなくてね。
モンストの方にプレイ時間取られてね!

んで、ガチャりんこ!
IMG_4130sIMG_4131s
ふふぉ!?
これはキタ!
ほしいと思っていた「ヘッドロココ」・・!
進化するとパズドラのキャラとコラボって「エキドナロココ」になるのですよね。
唯一自分の中で安定しているサンダルフォンPTに組み込みたい・・!

んで、セカンドガチャりんこ!
IMG_4132sIMG_4133s
神降臨!「スーパーゼウス」きたね。
進化で「スーパー覚醒ゼウス」になるみたいですね。
2回で2個ともいいじゃん!

んで、サードガチャりんこ!
IMG_4134sIMG_4135s
これもほしかった!「サタンマリア」さん(´▽`)ノ
進化すると「ヘラマリア」になるのですよね〜いいね!

コラボガチャで今までにない引きだった・・('3')恐ろしい。
IMG_4136s
モンスターボックス内の数は・・なかなか手放せない・・もったいない・・そんな気持ちで拡張してしまった感じで。
これは酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラスボス戦でも使わないエリクサーの様に。

カテゴリ:
■きっと食べないはず・・保存食(永久)

セブンイレブン、エヴァンゲリオン作戦。
20140824a
対象商品を2個買うと左のキャラクターストラップがもらえて。
対象商品をnanacoで10個買うと右のEVA Racingカップ麺がもらえました(*'ω'*)
なんか3種類あったけど真希波・マリ・イラストリアスさんのセクシーな格好のを選びました!

なんかセブンイレブン店店で対象商品ってちゃんと書いてあったり書いてなかったりで対象商品がようわからん!
忘れた頃にカップ麺がもらえた感じですね。
そういう状態なので自分がもらった時でも結構カップ麺があまっていたのでほしい人は!
チャンスですぞ!

ばぃんばぃんアマノジャク。

カテゴリ:
■でかい(確信)

リバース!
ひっくりかえす!
鬼人正邪ちゃん!
etc837
鬼人正邪ちゃんが自分のムネをリバースしてみたり。
逆襲ばぃんばぃんの天邪鬼!
ふと思って描いたのですがね。

・・悪くない!

でも、いつもの薄いムネの鬼人正邪ちゃんが大好きよ!
ちっぱい最高です!

そういう更新でした!

サラシばぃんばぃん大将。

カテゴリ:
■進化前はすごくボーイッシュでイィ!

またまたモンストのお話。
20140822a
22日からのイベントクエスト「Xの覚醒」で。
イナリX
バハムートX
ぬらりひょんX
このモンスターが降臨しました!
20140822c20140822d
命婦神 稲荷X(左:イナリX進化後)、巨獣バハムートX(右:バハムートX進化後)
20140822b
妖怪大将 ぬらりひょんX(ぬらりひょんX進化後)
日が変わってすぐに突入しましたよ〜。
狙うは「ぬらりひょんX」(´▽`)ノ あのばぃんばぃん総大将を手にするために(笑
何とかクリアできるのですが数回いってもなかなかドロップしないのですよね。
20140822e
思うにノーコンテニューで亀は納得できん(笑
20140822f20140822i
で、やっとぬらりひょんXドロップ!
左にぬらりひょんX、右にぬらりひょんを置いてみる。
ぬらりひょんXと戦って思ったのですが。
進化前のぬらりひょんXの声がかわいい(*'ω'*)!
あとゲットしたぬらりひょんXのストライクショットの声もかわいい!
コレは良い娘さんを手に入れたぞ(笑
20140822g20140822h
極ステージをノーコンテニューorコンテニューしても稀に出現するEXTRAステージ。
命婦神 稲荷XはかろうじてクリアできてイナリXを手に入れられましたが。
巨獣バハムートXはあと少しの所でDW(ダメージウォール)に挟まれて詰みました(´<_` )
妖怪大将ぬらりひょんXは1ステージクリアするのがやっとです・・ヒィー。

それでもこんなヘッポコモンストストライカーなみサゴでもそこそこゲットできるので。
皆も「Xの覚醒」がんばろうZE!

ガンガン南無三!

カテゴリ:
■ボーナスステージの車破壊はワンパンじゃね?

ネタに走った絵を描いてしまったZE!
ネタと言うか・・聖白蓮さんはこうあってほしいとか。
聖白蓮さんはこんなイメージだと。
いや、マジで( ー`дー´)キリッ

だって超人「聖白蓮」ですからね、強くあれ・・です!
etc836
モチーフはストリートファイターのベガさんです。
こういう攻撃的というかいかにも強そうなポーズが似合いますね〜聖白蓮さんは。
サイコクラッシャーも聖さんなら出来るはず!ううん、知らないけど絶対そう!

暑い時はサラシだろうが!

カテゴリ:
■サラシ・・いいね!

うーん、うーん言いながらラクガキしてます。
絵がまとまらんのざれ〜。
なんとなく描いている感じですね。
20140820a
毎日暑いので上着を脱いだ博麗霊夢さんを描いてたのですがね。
やはり霊夢さんはちっぱいですよね。
やはり霊夢さんはサラシだよね。
色塗りまではいけなかったです〜マイルドにまったり描いてたのでね。

毎日暑いですが、皆も体調管理気をつけてね!

アテナはジョブを選ばない。

カテゴリ:
■9個で良い(オーブ)

モンストの話。

アテナさんかわいい。
20140819a
特にボール絵がかわいい。
ボール絵じゃないのはこんな感じ。
20140819c
ロングスカート、白のお姫様チック。
で、アンバランスな盾持ち。
メイン盾きた!これでかつr・・!
で、ストライクショットの声は上品なやはりお姫様みたいな。
自分的にも少し勝気な感じだと勝手に脳内再生してたので「あれ?」ってなった(笑

進化したボール絵もかわいい。
20140819b
でも進化前のボール絵のほうが好き!
だけどさ、進化後の全身絵は大好き!
20140819d
進化したアテナ「戦いの女神アテナ」
ロングスカートがミニスカートになって絶対領域アリ、スバラシイ!
盾もでかくなってよりメイン盾きた!

友情コンボのスクショ。
20140819e
エナジーサークルM。
こんなくらいの範囲でエナジーがサークルするみたいですね。
位置取りを考えながらカンカンしたほうが良いですよね〜ワンウェイレーザーみたいにね。

全身絵は神化が一番強そう・・!

我輩は後輩である、名前はまだない。

カテゴリ:
■かわいい後輩である。

最近手に入れたwin8タブレットで。
20140818a
試しに艦隊これくしょんとか色々試してたりしました。
最初、マウス無しでいじってたのですが・・使いにくいね。
指先プルプルしながら違うアイコンをピコピコして・・ぬわー!
・・指、攣りそうですよ?

なのでBluetoothのマウスを買いました。
折角Bluetoothが搭載されているから1個しかないUSB3.0を埋めるのはね〜。
もったいない・・と思いましてネ。
でもwin8は使いにくいねぇ。
なれないだけかもしれないけどさ。


+パズドラ話。
ぽりんの塔で集まったので。
20140818b20140818c
マスターリング×6=?
20140818d20140818e
キングマスターリング!
ドヤ顔がカワイイね〜。
使う予定はないけどさ!


+銀の匙。
銀の匙_SllverSpoonの12巻買ったぜ!
20140818f
それでいてさ、後輩ちゃん。
20140818g
この子かわいいと思う。
名前はないみたいなんだけどさ、見ててなんとなく和む。癒される。
もっと出番が増えろ!(笑

我のアイスが食べたいのであろう?

カテゴリ:

■そうであろう?

こんばんわん〜。
夏なのに・・!
それらしい絵を描いてないかもしれないと思いましてですね。
それらしい水着絵を。
でもみサゴの絵だからさ、色気とかかわいさとかさ。
ないんよ?

そういう絵なのですよ自分の絵は(´ワ`)残念なことに!
でも描いたZE!
etc832
物部布都ちゃんで水着絵。
布都ちゃんはかわいい。
布都ちゃんはこういう事言ってそう。ううん、知らないけど絶対そう!


休みがもう終わりで明日からまた仕事だよ?
休みとは夢幻だったのだよ。

このページのトップヘ

見出し画像
×