アーカイブ

2014年10月

似たもの同士の。

カテゴリ:

■ハロウィン。

トリックオアトリート!
ハロウィンだね〜。
まぁ、ハロウィン的なことはなにもなかったですがネ!

こんばんば。
10月も終わりですね〜。
神無月〜さよならばぃばぃ〜。

やっつけでハロウィン絵を描いたのですがね。
etc886_
マジやっつけ!
鬼人正邪ちゃんと封獣ぬえちゃんの。

封獣ぬえちゃんの衣服の着ている順番?をリバースして中に着ている方を外に。
外に来ている服を中にリバース!

鬼人正邪ちゃん(の能力)マジ便利!

カワイイは正義。

カテゴリ:
■うん、ジャスティス!

やっとドロップしたよ(´ワ`)
こんばんばん〜モンストのお話だよ!

コノハナサクヤヒメさん。
一周年記念のクエストモンスターなのでゲットするために奮闘してました。
20141030a20141030b
自分の腕では究極が安定クリアできない・・!
なので極で粘ってましたが。

コノハナサクヤヒメさんは・・。
見た目かわいい!
声もかわいい!
20141030c20141030d
性能は〜。
ねぇ〜。
うん。
亀クエで使いたいかな!

LOVEリバース。

カテゴリ:
■チチ交換。

日が変わってこんばんばん。
みサゴです。

小野塚小町さんと鬼人正邪さんの例の絵の続きなのですが。
上げておきますね!
etc885_
前回も描いたと思うけど鬼人正邪ちゃんのばぃんばぃんって・・たまには良いよね!
うん・・いいね(*'ω'*)
これもまだ続くのだ・・!

ムネの大きさ=愛の大きさ。

カテゴリ:
■白い・・!

お昼近いですね。
11時に更新とははじめてかもね。
こんちわーん!
みサゴなんですよ?

脳内のラクガキを具現化してみるとこんな感じになるのですが。
毎度の事ながらヒドイっすね。
etc884_
久しぶりの鬼人正邪ちゃん。
だがラクガキじゃ!
小野塚小町さん久しぶり!・・でもないね!
だがラクガキじゃ!

小野塚小町さんのムネはでかいからよくネタにしたいのですよね。
ばぃんばぃん。

結論:小野塚小町さんのムネは四季映姫さまの愛で膨らんでいるのです!

「もうついたのか!」「おそい!」「きた!金きた!」「メインつるはしきた!」「これで勝つる!」

カテゴリ:
■おっそいよ!

こんばんば〜モンスト話の時間だよ!
みサゴデース。

1周年記念 特別企画の「神に封印されし古代竜を解放せよ」ですが。
エンシェントリドラの封印を解く企画。
昨日で素材のほとんどが揃ったのですが。
銀のつるはしマンケンチーがラック90に到達してなかったのですよね〜。
で、運60まできてたので追い込みをかけようとしてたら・・。
20141026a
('3')!?
金のつるはしマンケンチーがDrop・・!
なん・・だと・・!?
20141026c20141026b
も少しお早めにお会いしたかった・・(´<_` )
ちゅー事なので。

封印が解けられた!!
20141026d20141026e
今まで集めてきた素材マンケンチーを獣神玉2個で神化・・!
20141026f
こんな感じですね〜。
新ストライクショットの神キラー付きですね。
これでイザナミを狩れと申すのか・・!まだクリアできてないイザナミを。

上級ばぃんばぃん族

カテゴリ:
■重量級じゃ!

こんばんばーん。
スランプ中なのですが悪あがきで絵を描いているところなのです。
ホントは10月25日は「屠自古の日」なのですよね〜。
屠自古描きたかったがかけなかった・・くやしい(ビクンビクン

で、やっと描いているのがこの絵。
20141025a
小野塚小町さん。
蘇我屠自古さんと同じばぃんばぃん族。
上級ばぃんばぃん族。
まだ描けてないの!

包帯グルグルセクシー。

カテゴリ:
■お美しいです。

こんばんば〜。
モンスト話。
20141024a20141024b
今来ているイベントクエスト「暗闇マミーのホラーショー」のマミーさんをゲット。
なぜゲットしたかというと・・。
クレオパトラの神化素材・・。
・・ではなく、ただかわいいかったからなのだ!
だって可愛いじゃん!
運90にしたいくらいにかわいい!

つるはしマンケンチー集めで今忙しいの!
・・忙しいわけじゃなくてね金のつるはしマンケンチーが出ないの。
銀のつるはしマンケンチーもドロップしないときは全然なの。
ぐぬぬ。

シロクロ烏天狗。

カテゴリ:
■清く正しいはず!

おばんです〜みサゴです。
今日は夜間作業なのですじゃ。
イヤなのじゃ。
でも行くのじゃ。

なのでフォルダーに眠っていた絵を上げてお茶を濁すのじゃ。
etc797
シロクロ射命丸文ちゃん。
前に描いてスクショでブログに上げたような気がする・・!
前も書いたと思いますがエロい絵の予定だったのですが・・ネタ忘れたのでエロくならないのじゃ!
ちゃんとネタをメモってないとだめだね〜。

21時には家を出て仕事に向かいます_(⌒(_'ω')_

見えるヒト。

カテゴリ:
■※妖怪です。

こんばんばん〜。
みサゴなのですよ?

ふと目に入った古明地さとりさん。
無性にラクガキりたくなったので描いたのですが。
こんなんでましたけどぉ!
etc881
髪型はアレンジじゃね?
筆の赴くまま描いた髪型がこれザマス。
意外とちゃんとしてたのでホッとしました(´ワ`)
古明地姉妹はかわいいですよね。
両方ネタにしやすいしね!

このさとりさんの表情は。
見えてしまうから。
ソレに対しての意味ありげな笑いという事です。

やはり白レオタードだよね!

カテゴリ:
■イエスっ!

パズドラ話。
10月21日の6:00頃に究極進化が開放されると聞いて。
赤ソニアさんがね!
他にMrじゃない方のサタンと闇メタさんも。

そしてふと目が覚めたらちょうど6時過ぎだったのでそのまま覚醒進化させたのですよね。
20141021a
絶世の紅龍喚士・ソニア。
かわいい・・(*'ω'*)
20141021b20141021c
覚醒スキルが1個増えて操作時間延長が増えてパズルの下手な自分に優しくなりました。
赤ソニアさん優しい!
使いこなせるかな〜(´ワ`)

う〜ん、でかい。

カテゴリ:
■絶世のばぃんばぃん。

今日のモンスト話。

出ましたよ!
20141020a20141020b
ばぃんばぃん!クレオパトラ!
10連ガチャを2回・・計20回引きました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
何気にほしいと思いましてね〜クレオパトラさん。
なんとなくガチャ運を使い果たした気がしますね。
20141020c20141020d
10連で「ストライクショットー('Д')!」ッて叫んだと思ったら星5が3つ来たしね。
徳川家康さんまできたしね。

自然と笑顔。

カテゴリ:

■美味しい物を食べているとね。

こんばんわです〜。
みサゴです。

昨日・今日とB-1グランプリでしたね。
まぁ、自分は仕事だったのでいけませんでしたが!
親とかは行って来たみたいで色々食べてきたと。
etc880
久しぶりの鬼人正邪ちゃん。
正邪ちゃんは天邪鬼だからマズイマズイいいながらバクバク食べそうだよね。
ううん、知らないけど絶対そう!

自分も行きたかったな〜(´ワ`)
移動が大変だったみたいだけどさ。
シャトルバスがタダじゃないって言うのが驚きだったっす。

ゾンビではないです、ゾンビーです!

カテゴリ:

■間違えないください!

最近スランプなみサゴですこんばんば。
描けんのじゃ〜。
ぐぬぬ・・。

+FFRK話。
最近興味本位でプレイ中のソーシャルゲーム。
ファイナルファンタジーレコードキーパー[FINAL FANTASY Record Keeper]
ファイナルファンタジーしてますね〜このゲームは。
歴代のFFのBGMがいい感じですしね。
序盤でクラウドも仲間になるしね。
20141018c20141018d
毎度このサハギンの軽快なステップを思わせるポーズが笑を誘う・・!
20141018b20141018a
何気にイベントを進めてティファさんを仲間にしましたし。
少しずつ無理しないで進めましょうかね!

お美しいです!

カテゴリ:

■その白いレオタードがまぶしいぜ!

パズドラのお話。
いまさらですが。
20141017a
通称「赤ソニア」さん。
手に入れたのは相当前なのですがレベル5くらいでBoxの奥で寝てました。
ソレをレベルUPさせて進化させました(´ワ`)
カワイイね。
ソニアちゃん3色揃っていますがBoxの奥でひっそりしています(´ワ`)
20141017b
宝の持ち腐れ・・!

なぜ赤ソニアちゃんを進化させたかといいますと。
究極進化が近日あるそうで。
それにあわせて進化させたまでですがね。
ソニアちゃんはかわいいね〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×