アーカイブ

2014年11月

仙人さまにご相談したい。

カテゴリ:
■そん位のスランプ。

またまたきたぜ!

スランプが・・!

うん、描けないのだ!

めっさ描けないのだ!

ヤヴァイ。

20141130a
茨木華扇さんで悪あがきしている最中なのですがね。
20141130b
如何せん描けない。

ホント、ぐぬぬ状態ですよ。
まぁ、悪あがきを続けますけどね!

おそろしく派手な誕生日お祝いエフェクト、オレでなきゃ見逃しちゃうね

カテゴリ:
■画面いっぱいになんか出たよ!

こんばんわん〜。
今日は何の日?
20141129b20141129c
ファッ!?
まさかポケモンで自分の誕生日だと気づかされたとは・・やりおるわい('Д')
ポケモンセンターに入ったら画面いっぱいにエフェクトが出たし!

えぇ、自分の誕生日です_(┐「ε:)_
また一つ歳を取ったのZE。
なんとも微妙な気持ちだね!

じんわりじわじわプレイ中です。
ポケットモンスターオメガルビー。
20141129a
まだそんなに進んでないしゲームに割る時間がないのでネ〜。
寝る前にちょろんとプレイするくらいだよね。
まぁ、気長にプレイするさ!

咲夜「くっ・・お嬢様ハァハァできない・・!

カテゴリ:

■苦悩のメイド長。

絶賛スランプ中のみサゴですこんばんわ。

えぇ、スランプ中なのですよ!
エロい絵の方の!

・・それは置いておいて。

昨日描いてた十六夜咲夜さんのラクガキに色を塗りました。
カラーもちゃんと描かないとまた色の塗り方を忘れてしまうのでね・・。
どうも忘れやすい性格みたいで。
性格なのか?
etc902
こんな感じになりやした!
瀟洒な十六夜咲夜さんは大好きです。
でもお嬢様ハァハァな十六夜咲夜さんも大好きです。
スレンダーボディな十六夜咲夜さんも大好きです。

探究心は適量以外危険である。

カテゴリ:
■適量がいい。

こんばんみ〜。

今日は少しエロいはず・・ううん、知らないけど絶対そう!
先日描いてた封獣ぬえちゃんをupするのですがね。
ニコニコ静画とかにはあげてありますがネ!
etc900
直接的なエロスじゃないぜよ?(キリッ
封獣ぬえちゃんはかわいい!
鬼人正邪ちゃんと絡ませると良い味出すよね。

親方!空から女の子(の頭)が!

カテゴリ:
■それはまぎれもなくヤツさ!

こんばんわん。
みサゴですZE!

赤蛮奇さんが描きたかった!
なので描いたのですよ。
etc901
うん、描いた!
赤蛮奇さんはかわいいね〜。
自分は思うのだ・・赤蛮奇さんはスパッツはいていると思うのだ。
似合うと思う!

本能的に長寿タイプ(不死)

カテゴリ:
■ぐやぁ・・。

今日も日が変わってこんばんば!
みサゴですよ〜眠いよ〜。

仕事で左手を痛めて弱っています。
建物とタラップの間に左手挟んじゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
腫れてるZE!
ジンジンするZE!

描いた絵はシロクロ。
それでいて貧乳。
前髪ぱっつん黒髪ロング。
etc899
蓬莱山輝夜さんです。
たまに描きたくなるのですよね〜蓬莱山輝夜さんは。突然に。

冬の贈り物(ばぃんばぃん)

カテゴリ:
■贈り物をください!ぜひ!

こんばんばん〜。
日が変わってみサゴです(´ワ`)ノ

最近朝が寒いよね〜やはり冬が近づいていますね。
ジリジリと。
なので・・!
etc898
レティ・ホワイトロックさん描いてみました。
冬の象徴です。
ラクガキですけどね。
レティさんはばぃんばぃんだよね!ううん、知らないけど絶対そう!

皆様風邪ひかないようにね!

アポロン「 この 液晶保護フィルムで きみらのこうげきは ふせぐぞ!

カテゴリ:
■ガラスフィルムは見送りじゃ!

こんちわん〜みサゴです!
nexus9を購入してから11日間ハダカで使ってましたが先日購入した液晶保護フィルムが届いたので。
20141123a
貼っちゃうぞ☆

毎度ながらこの作業は悩みますね。
ホコリとかはいらないようにしたりするのがね・・悩む!
ホコリの少ない部屋に行ってホコリを立てないようにソロソロ動いて。
エアダスターでプシュプシュさせながら。
貼る!
20141123b
最近は意外とキレイに貼れる様になったので・・慣れかね?
でもやはり画面が大きいのに貼る時は難しいですね〜。

さてさて、フィルム貼る前は結構映り込みとか指紋とかが目立ちましたのですがネ。
ふき取ればすごくガラスガラスしていてキレイなのですが汚れが目立つ。
フィルムを貼ってみてどうかですかね〜。


すごくインパクトのあるキャラだね。

カテゴリ:

■素直に言えばキモイ(笑

こんばんわ。
久しぶりのモンスト。
20141122a
忙しくてプレイできてない状況のモンストなのですが久しぶりにログイン。
そしたらなんか寄生獣とのコラボが始まっているのかな?
そんなキャラクターを手に入れた。
20141122b20141122c
獣神玉を手に入れるステージで出現しますね〜このキャラクター。
なんかストライクjrと進化合体するらしいですね。
強くなるのかな〜?

希望の面に・・すり替えておいたのさ!

カテゴリ:
■まさに希望!

こんばんばん〜。

今日の映画は「千と千尋の神隠し」です。
で、見ながら描いた絵があるのですが・・。
ネタ絵ですよ?
etc897
カオナシの面を希望で満たしてみました・・!
まさに希望!

希望の面・・!
ありがたや〜ありがたや〜。

そんなこと考えながら今日の映画を見ます(笑

う〜ん・・_(┐「ε:)_

カテゴリ:

■だめぽ。

こんばんわデス〜。
なんか今日は仕事でびしょぬれになるような事があり・・風邪をひいたっぽい?
ボーっとしていますのよ、頭が。
20141120a
なのでラクガキも進まんのですよ・・ぐぬぬ。

そんな感じなので今日は少し早めに寝ようかなと思ってます。
すやぁ〜すれば明日はダイジョブでしょう。
うん。

タイクーン王女は魔石のかけら1500個分。

カテゴリ:
■重さじゃないぜ?

こんばんわん〜。
FFRK話。
うん、ファイナルファンタジーレコードキーパー[FINAL FANTASY Record Keeper]
新コレクションイベント「暴走する火のクリスタル」が始まりましたが。
20141119a
タイクーンの王女レナさんが仲間になるぞ!

・・って事でさっそく・・。
20141119b20141119c
魔石のかけらを1500個稼いだのでレナさん開放・・!
白魔道士ヴァージョンなのですな〜かわいい٩(ˊᗜˋ*)و

あとは装備やらを取る為に魔石のかけらを集めますかね!

楽しくカップラーメン。

カテゴリ:

■楽しくより美味しく・・!

こんばんばん〜。
今日は少し残業をして帰宅しました〜。
その間また腰を痛めてイタイです・・(´・ω・`)

昨日考えた鬼人正邪ちゃん。
etc896
こんな鬼人正邪ちゃんのアイテムほしい!
カップラーメンのフタ押さえって言えばいいのかな?
カップラーメンにお湯を入れてフタを押さえてくれる・・これは便利!
それを鬼人正邪ちゃんのアイテムで・・!

カップラーメンがより美味しくなりそうだよね!

そんなアイテムです!
誰か作ってください(*'ω'*)お願いします!

パンチングマシンで100とか普通に出す巫女。

カテゴリ:
■そんな先代巫女さん(予想)

こんばんばん〜。
みサゴなんです。

ネタ絵用に描いている絵の中のひとコマを色塗りしましたのですが。
さらさらすららと。
etc895_
初めて描く先代巫女さん。
ばぃんばぃんじゃね!
かっこいいお姉さんは好きだよ!大好きだよ!
色々先代巫女さまの資料をあさりに行ってたのですが・・すごい衣装を着てるよね。
まぁ、先代巫女さんだけじゃないですがね〜。
でも大胆な格好だよね。

いい!

将軍が仲間になったぞ!

カテゴリ:
■ゲットだぜ!

ファイナルファンタジーレコードキーパー[FINAL FANTASY Record Keeper]話。
20141116a
愛しのセリス将軍が仲間になったぞ〜。
やったね!

それ以外のネタがないのじゃ!
最近ソレばかりなのですよね〜ヤバイよね。

このページのトップヘ

見出し画像
×