アーカイブ

2015年01月

癒しがほしいですぅ。

カテゴリ:
■リフレッシュしたいのう〜。

時間がないのでラクガキだけでも・・!

こんばんばん。
みサゴです。
今日はね〜色々疲れたのです_(┐「ε:)_
なので癒しがほしい(笑
etc945
手を抜いてラクガキじゃ!
聖白蓮さんじゃ!
劣化聖さん。

少しゆっくりしますわん。

鬼人正邪は動かない。

カテゴリ:
■だって1フレームだもん!

こんばんばん〜。
みサゴです。

久しぶりの鬼人正邪ちゃん。
だがGIFアニメだ!
だが動かないのだ!

映画のルパン見てたら全然進まなかったYO('3')
20150130_01
一応動く予定。
ヌルヌル動かせたいなあと野望を抱く。
そんな予定。

半分は成長を加速する。

カテゴリ:

■バヒュン!

体力消費半減は大きいワー!

こんばんばんわ〜沖みサゴですよん。
またまたブレイブフロンティアのお話。
AUTOブレフロ、ハンパないね!プレイヤーレベルが盛り盛り上がる(´▽`)ノ
気がついたらもうLv75に(・ω・)b

それに応じてPTコストも上がるのでレア度が高いユニットも入れることができるのが良いですな。
それでそれで前回のユニット進化と同じく奇跡の巨神を捕りに。
前回ボッコボコにされたのですが・・。
20150129a20150129b
今回はそうでもなかった!
アイテムは使わなかったしね!少しは強くなったのでは・・?
今回は「穿神テイザー」さんを進化させましょうって事で。
20150129c20150129d
危なげなく進化が終わりました(笑
穿神帝テイザーさんの誕生ですネ!
あとは・・ブレイブバーストのレベルを上げる作業じゃ!

ルシファーさんはかわいい。

カテゴリ:
■そして強い。

ブレフロの時間が多くてモンストが劣勢です。
こんばんば!みサゴです!

モンストをやってないわけじゃないけど。
少しプレイ時間が少なくなっていますね。
20150128a
フレンドの反逆の堕天使 ルシファーさんのエナジーサークルL・・でかい。
真中に陣取ると攻撃が空振りしやすいね。
攻撃力は高いけど。
自分も神化するか悩み所。進化が気にっているのでね〜悩む!

+まだまだ描いてます。
秦こころさん。
少しずつ描いてますよん。
20150128b
服の模様をどうしようかなと思いまして。
チェック柄・・いつものように自分で描きますかネ〜。
こころさん描き終わったらぬえ正も描くZE!

寺DEテラバトル。

カテゴリ:
■どっ(笑

こんばんば〜秦こころちゃんです。
みサゴです。
色塗りをしている最中なのでまだ完成には時間がかかります!
20150127a
ぬりぬりぬ〜りん!
Ctrl+Zとファンクションキーしか押してない左手がプルプルいってます('3')
すこし痙攣ぽい(笑
今回も少し変わった色塗りをしてみようかなと思ってます・・。

+寺戦闘。
うん、テラバトル。
20150127b
ログインボーナスでもらえるエナジーでガチャる!
Sクラスのガッツ君がドロップしました。
最初少女かなと思ったら少年でした!手癖の悪い少年でした!(説明文見て
地味に進めてます〜。
ホント地味に。

オートブレフロ。

カテゴリ:
■ATBF。

こんばんばん〜みサゴです。

ブレフロのお話。
絵を描きながらAUTOでブレフロ。
動画みながらAUTOでブレフロ。
そんな感じです。
コスト面でぎゅうぎゅうなのでユーザーレベルを上げたい!
なのでながらブレフロ。
ダイヤが少し貯まったのでまたダイヤ3個でガチャを回したら・・。
今回の新キャラがでたのですよね〜。
「禍神フィーヴァ」さんが降臨。
で、育てて星5から星6にパワーアップさせたりしてました。
20150126b20150126c
素材集めで一番左の素材の白いヤツにボッコボコにされました。
やっと素材集めたらお金が足りなくて進化できない(´・ω・`)
アイテムやら売ってお金を工面した!貧乏!

で、進化させて星6の「禍神帝フィーヴァ」さん!
20150126d20150126e
嬉しい!
強くなった!
だがコストが増えた!!

そんでもって〜。
20150126f
ブレイブバースト(BB)をLv10に上げてスーパーブレイブバースト(SBB)を習得!
バーストフロックは勿体無いから使わなかったのですよね〜。
ここぞと言う時に使うタイプの人間なんです(笑
でもエリクサーの様に使わず終了しそう(´ワ`)

禍神帝フィーヴァさんでがんばろうぬ!

思いついたらやるべき。

カテゴリ:
■まずは・・ネ!

こんちわん。
ちょいと試したいことが合ったので。
Youtubeに動画を・・。

絵を描いているところをキャプチャしてみてどんな感じになるかなと思いまして。

自分はこんな感じで色塗りしてるのですが・・。
みんなはどうなんだろうな〜と思いながらキャプん。
描きかけの鬼人正邪ちゃんで実験ですじゃ。

だがIEですとYouTubeへの埋め込みが重いのう〜読み込みに時間かかるポイ。

揺れるドット絵。

カテゴリ:

■目が離せませんな!

こんばんばん。
八意永琳さんとか秦こころちゃんとか少し描いてたけど。
線が描けない・・!
スランプかな?
だめだね〜メンタル的に弱いのかすぐ描けなくなるん。
鬼人正邪ちゃんも描こうとしたけど描けなかった・・。
ぐぬぬ。

+ブレイブフロンティア。
絵を描いてて「う〜んう〜ん」言っている横でクリアしたステージをAUTOでレベル上げ。
何気にダイヤが貯まっていて尚且つキャンペーンだかイベントなのか3個で引けるというのでガチャを引いたら。
20150124a
蓮斧神ミセルさん降臨!
噂で聞いてた蓮斧神ミセルさん。
何の噂と言うと・・「ドット絵のチチが揺れる!」
ばぃんばぃんですよ!これはムネアツですよ(笑
攻撃回数も多いらしくいい感じですな!

真面目な絵も描きたいな!

カテゴリ:
■タイトルと内容が合わない罠!

こんばんばん〜。
今日も仕事で夜なのです・・。
で、仕事行く前に絵を完成させたかったのですが・・。

ムリポ!

八意永琳さんも完成させたかったのですが。
秦こころちゃんも描いてたので。
20150123a
こころちゃんかわいい。
なんとなく鬼人正邪ちゃんと組ませたいなと思いまして。
うーん。
ネタを考え中。

それでは時刻は19:00過ぎ・・仕事行ってきます('3')ノ

プチ更新。

カテゴリ:

■22日は更新できなさそうなので。

日が変わってもこんばんわ〜。
22日も夜間作業でいわきに行って朝の06時ごろまで仕事なのですよね〜。
辛い!
今週の半分はいわきに行ってますね。

ラクガキ中の絵を。
20150122a
密かに好きな八意永琳さん。
いや、なんというかすごく媚薬を開発してそうだしね!
そういう意味でも好き(笑
久しぶりに描いてます。

一人称:妾

カテゴリ:
■でもときどき私。

こんばんわん〜。
昨日から今日にかけて仕事してきて、それからまた仕事してきたみサゴですこんばんワン。

疲れました_(┐「ε:)_
疲れのせいか頭痛と吐き気でまいっちんぐ・・。
薬飲んで少し安静にしてます(´<_` )

で、少しモンストの話。
降臨イベントで「君主の心はいつもブルー」が昨日来てたので。
でもその時間プレイできなかったのですよね。
なので究極に突入してそのままにしてました。
20150121a
仕事が終わって家に帰ってきてからプレイしたので。
スマホの時間がそれを物語ってますね・・朝の05時半(´・ω・`)
少し相手に押され気味でスピードクリアが出来なかったのですが・・。
20150121b20150121c
でもノーコンでクリアできました。
20150121d20150121e
ルイ13世ちゃんかわいいね。
進化神化共に良い感じのキャラなので育てたいですな。

イケメン狼娘。

カテゴリ:

■もみじもみもみ。

こんばんばん!
日が変わってこんばんばん!
20日は朝から晩まで仕事なので更新できないからできる時に。

ちょい前に描いたラクガキなのですが。
etc940
ムネのあるイケメン、犬走椛さん。
自分は犬走椛さんはイケメンだと思ってます〜カッコイイ!
でもムネがある!
二度おいしい(?

そんでもってそんな犬走椛さんが大好きな射命丸文ちゃん。
そんな関係の「あやもみ」が好物ですね!

デジギアん!

カテゴリ:

■し、衝動買いじゃないんだからね!

こんばんばん。
今日はデジギアを・・!
20150119a
ELECOMのBluetoothキーボード。
Windows・Androidタブレット対応TK-FBP067BK!
買いましたZE!

Win8タブレット用に買いました!
20150119b20150119bc
こんな感じですな〜。
スタンド状にサクッと挿して使えるキーボード。
コレは良い感じ。
後は使ってみてどうかですね。
見た目はかっこいい感じ(´▽`)ノ

夜ノアマノジャク。

カテゴリ:

■なんかエロい響きになった!夜正邪!

かわいい。
ただただかわいい。
mmd20150118
最近噂の「夜ノヤッターマン」、そのドロンジョちゃん。
なんとなく鬼人正邪ちゃんのレジスタンスポーズをとらせてみました(´▽`)ノ

コンビニへ出かけたのですが。
20150118c
コンビニで見かけたWindows100%_2015年02月。
そういれば・・MMDモデルが付いてくるって聞いてたので購入しました。
付録には勝てなかったよ・・。

で、今の状況です。
20150118d20150118f
久しぶりにMMDいじったのでおもいだすのに時間が・・('3')
でも鬼人正邪ちゃんのポーズをとらせたいって思いがいっぱいだったのでマウスが進む進む。
20150118e
表情もいじって楽しい(笑
ゲスロリだ!

でも、かわいい!

「あまのじゃく」って単語に敏感です。

カテゴリ:
■ポケモン!

たまたま見つけたのですが。
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアの。
変わった特性を持っている「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」がもらえるみたいで。
詳細はコッチで。

自分的に目に入ってきたのは・・。
ジャローダの隠れ特性ですよ・・!
20150118b
特性:あまのじゃく
これが目的って事でも過言じゃない(笑

やっぱりさ、この単語見たらじっとしてらんないじゃん!
でもこれって、人様のポケモン扱いだよね?
自分のポケモンじゃないから(適正レベルじゃないと)ジムバッジの力を借りないと言う事聞かないんだよね〜?
う〜ん。

このページのトップヘ

見出し画像
×