アーカイブ

2015年05月

一撃必殺のロマンが再び!

カテゴリ:
■大爆発ですよ!

こんちわん。
モンストのお話ですヨン。
昨日のイベントで雲母大佐が降臨してましたので。
神化に必要な数、3体確保しましたので。
ハーレーXを神化させました。
20150531b20150531c
退廃の黒薔薇 ハーレーX、爆誕!
お美しいですな・・!

ハーレーXは引き当ててたのですが、コッチまで育成が行き届いてない状態でしたが。
神化が発表になったので。
少しカメをハーレーXに投入してました(`・ω・́)ゝ
20150531a
これは強いですよね!
育てねば・・!

スマイル。

カテゴリ:

■何もしなければ可愛いのにな・・的な!

こんちわん。
みサゴですぜ〜。

夜間作業した後の朝なので・・と言うかもうお昼ですがね!
少しでも睡眠をとろうとしてたのですが少し暑くて起きてしまいました('3')モゥ
このあと少し仕事行って帰ってきましょうかね〜。

鬼人正邪ちゃんのラクガキを。
etc1029_01
何となくのラクガキなのですがね。
さわやかに(笑

で。
etc1029_02
メガネをかけさせてみたりしたり。
何となく雰囲気が変わるね。
でもアマノジャクだからさ、メガネは反対につけてます。
わかりにくいけど!

結論的には、正邪ちゃんはかわいい。

です( ー`дー´)キリッ

正邪の好感度を上げるのだ!

カテゴリ:

■攻略するのだ!

こんばんばん〜。
日が変わっての更新、28日は夜間作業があり喜多方の方へ行ってこないといけないので今の内に。

正邪ちゃんを攻略するシミュレーション。
etc1027
そんなのをイメージしながら描いた絵。
ぬえちゃんが攻略中。

そんな事を毎日考えてます。
だめですな!
ぬえ正が止まりませんナ!

ひとつの区切りですね。

カテゴリ:
■おつかれちゃ〜ん

こんばんわ〜。
昨日買えなかったので今日買ってきた!
週刊アスキーNo.1030。
20150527a
紙媒体では最後の週刊アスキー。
長い間お世話になりました〜電子書籍になってもお世話になりまする('3')
う〜ん・・ドンくらいお世話になったのかな〜?
10年以上かな〜?
色々知識欲をかきたてる記事でためになりましたネ!

電子書籍版になってもヨロシクです(`・ω・́)ゝ

歯が痛くて寿命がストレスでマッハ

カテゴリ:

■夜寝れなかったんだもん!

こんばんばん。
みサゴです(`・ω・́)ゝ

昨日の夜から歯が痛かったので・・歯医者に行ってきました。
痛くてそれ所じゃなかったから、予約しないで行って来たのですが。
ちょうど予約の方がいなかったらしくすぐ治療してもらいました。

まぁ、神経をブチコロしました( *`ω´)ボコボコのバキバキじゃい!

まだ麻酔が効いてて変な気分です。


+先日のラクガキ。
何気に描いたのが人造人間18号さん。
etc1030
いや、ツイッターでたまたま見つけたので。
自分も描いてみようかなと。
まぁ、ラクガキなんだよね〜。
18号さんは強くてキレイで〜良いね!

確定=カメ

カテゴリ:
■0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

久しぶりにモンスト話。
今日から開催されているイベントクエスト「炎灯りし聖杯の守り人」で手に入るユメ玉。
それでガチャれるユメガチャ。
限定モンスターが手に入るかもしれないと・・!
早速プレイしてみました('3')
20150525a20150525b
ユメ玉とこのイベントモンスター「炎の女帝 ミラージュ」さんもドロップ。
20150525c
かわいい。

で、ユメガチャをしてみたのですが。
20150525d
いきなり確定じゃ!
どきどき・・。
だが・・!
20150525e
確定だからって気を抜いてはいけない・・ライトマンケンチーの場合がありますゆえ・・_(┐「ε:)_ぐぬぬ。
でも。
ちゃんと。
20150525f20150525g
今回のイベントガチャの限定モンスター、「アレキサンダー」もゲット。
自分的には〜女王様の「クィーンバタフライRD」さまがほしいです(*'ω'*)
美しいのでネ!

ユメ玉をゲットしなければ!

こいしちゃんの答えは!?

カテゴリ:
■ででーん!

こんばんば〜みサゴですヨン。
今日も何となくなラクガキなのですよ。
古明地こいしちゃん。
etc1031
なにがNOなのかはご想像に・・!
古明地こいしちゃんの髪型は描きにくいけどキライじゃないっす。
どこぞのドラクエ4の女勇者さんみたいなブロッコリーに似ていて。
好きです!

時には真面目にネ!

カテゴリ:

■( ー`дー´)キリッ

こんにわん〜みサゴです(`・ω・́)ゝ
朝の04時に仕事が終わって仮眠してお昼のみサゴです。
眠いね〜。
これから仕事行くのですがその前に更新を・・!

まぁ、更新内容はそうでもないですが。
20150522a
真面目なぬえ正を少しずつ描いているのですが。
ムズカシイね!
どうしてもネタを挟みたくなっちゃう(笑
村紗船長も描いてたりしてね。
がむばろう〜。

ダブルベットじゃね?

カテゴリ:
■ぬえ正じゃね?

日が変わってこんばんば。
21日は夜間作業があるっぽいので更新できないかもしれないので。
できる時に更新する・・!

で、今回も少し卑猥な感じな。
そんな絵ですが。

ぬえ正です。
etc1024
昨晩はお楽しみでしたね。
そんな台詞が聞こえて来そうな絵ですが。

正邪「ファッ!?どうしてこんな状況に!?」

そんな感じのシーンだと思ってください(笑

白カワイイ。

カテゴリ:
■ちまくてかわいい。

最近GIFアニメが進む→絵が描けない。
そんな状況です('3')

こんばんわ、みサゴですヨン!
今回は天龍さんに続き艦これのキャラクターさん。
20150519_03
北方棲姫さん。
人選は何となく〜かわいいから!
ヲ級さんでも良かったのですが描くのめんどくさそうだったので。
少しずつGIFアニメを増やしていきますかね〜。
楽しく短時間で作れれば自分は嬉しい(´▽`)ノ

スパッツ正邪ちゃん。

カテゴリ:
■似合いそうだね。

正邪ちゃんはかわいいのだ!
そんな挨拶をしながらこんばんわ。
みサゴです。

正邪ちゃんのラクガキを・・!
etc1022
毎日正邪ちゃんが描ければな~と思いながら。
服装は何となく、スパッツを履かせたかっただけです。
かわいい〜。

ヤドカニの如く。

カテゴリ:
■家替え中。

久しぶりのカラーです('3')
何となくネタがないので・・記念日を見てそれらしい絵を。
etc1021
キスメさんなのですが。
今日の記念日、05月18日は「18リットル缶の日」みたいです。
いわゆる一斗缶ですね。
で、「キスメさんでも入れてみようかな」と。
安易に考えて描いたのですがね!

風が吹く場所だから。

カテゴリ:
■キリッ!

絵が描けないからGIFアニメを作ろうぜ!
・・だから作ったのですが。

封獣ぬえちゃんでGIFアニメ。
20150517_03
何時もみたいな正邪ちゃんにセクハラするようなぬえちゃんじゃなくてね。
キリッとした封獣ぬえちゃん。

満足(*'ω'*)

スランプが過ぎるまで、絵が描けるようになるまで少しGIFアニメろうZE!

このページのトップヘ

見出し画像
×